PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝一、撮って出し!

お散歩に持っていったクッキーが余ったので
ご飯前だったけど・・いいや、あげようかな とね。 ジョーディー君にね。
昨日はお写真全然撮ってなかったから 久しぶりに鼻乗せしたんですけど・・



カメラを構える間に 勝手に食べちゃいまして( ̄∇ ̄)



まぁでも・・朝食前だしお腹空いてたんだろうしってことで
ちょっとお小言で終わりにしたんですよ。


そうしたらまぁ なんとその後!



私のあの「マウス使う時に腕の下に置くアレ」 を豪快に振り回しながら遊び出しまして。
机の上から取った時点で1ペナルティ、玩具にしたところで2ペナルティ
クッキーと合わせると3ペナルティで・・レッドカードですな。

はい。



ママは怒りました。






8-17-2.jpg

プッ、ざまーみろってんだ(笑)




で、ひとしきり笑ったんだけど・・・これが口のゴムを外してみたら

8-17-1.jpg

あらやだ ちょっと・・・イケそう? 花飾りでもあれば完璧!




女の子に見えないこともない(笑)


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 07:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これでママが怒っていると理解できるとは思えないけど(笑)。

ジョーディーくん、顔立ちがシュッとしてるし、レースのカーテンが似合う
窓辺の可憐な少女に見えなくもない。

でも現実は「リボン付けてる変なオッサン」(爆)。

| ひぃ | 2010/08/17 08:37 | URL |

ああ・・息子さんもそっち系でしたか・・(逃亡)

| ガオ母さん | 2010/08/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

あ、たかみざわさん?

ちがった。
閣下だった。

見間違っちゃった。
暑いからかな。

| P | 2010/08/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

そっか!リボンも似合っちゃうのか・・・羨ましいです。(え!)←これってマズイのか?女の子に見えるよ。

3ペナルティって厳しいですね、クッキーは削ってあげて下さい。イエローカードにしませんか?


| 作久良 | 2010/08/17 09:37 | URL |

ジョーディーさんリボン似合ってるよ~
可愛いよ~今度はお花つけてもらおうね♪
ぐふっそのうちその気になって
付けて付けてって催促するようになるかも(笑

| こたママ | 2010/08/17 10:43 | URL |

ママ、お無沙汰でした。

ぷぷっ!
レッドカード出たんだぁ~。
どんな感じに起こるんだろうね~ママって。
甘い声で、『だめよ~ジョーディー!e-51』とか?
怖くないんだろうね~~ちっとも。

リボン結んで可愛いじゃないのぉ~
女の子みたいよ。
似合っているじょ(笑)

| まろん | 2010/08/17 11:03 | URL |

ママっておもしろい・・・
ジョーディー君口まで結ばれたの・・・よくおとなしく写真撮らせてくれたね。エルならすぐ手で取りにかかるよ・・・
でもリボン、いけるかも!かわいい!女装名、なんて言うの?

| エルメスまま | 2010/08/17 11:14 | URL |

こうすれば女の子に見えるのね?
将軍じゃなくなるのね!?
了解っ!

| のりじ | 2010/08/17 11:29 | URL |

クッキー食べちゃって怒られて、アームレスト(でいいのかな?)に八つ当たり?(笑)
もっと怒られたねぇ^m^
マズルを結ばれた時のこのウンザリな表情に笑ってしまった^^
でも、リボンだけになると妙に可愛い(*^_^*)
ツインテールなんて萌え♪

| ポチ子 | 2010/08/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

ジョディ子ちゃんとっても可愛い♪

…あ,怒っちゃイヤ…ジョーディー様。

| カピバラ | 2010/08/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

ジョディマ 怒ってないやん 
完全に楽しんでジョディ子ちゃんで遊んでるやん
大人の女性のやるコトじゃ・・・しつこい?
あっ 私にレッドカードは通用しないから
ちなみに昨日 ジョジョ散歩中に女の子に間違われたよ
ウチのコ達って やっぱ可愛いのよ ねっ♪

| ジョジョボ | 2010/08/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

これは怒ってないね(笑)
うんうん 遊んで「もらってる」だね(爆)

| かなこ | 2010/08/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

いや、「女の子」じゃなくて「女装したオッサン」ですから。
は●な愛ちゃんがそうでしょ?

| 古梅 | 2010/08/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

きゃん 可愛い v-238 ジョーディー君
でも 珍しいよね 勝手に食べちゃうなんてさ
よっぽど お腹が空いていたのかな??
でも 本当に可愛い過ぎちゃって... 女の子でもイケるね

| こーぱママ | 2010/08/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

☆ひぃさん
 そうなのよ。
 なんかね、「ただ嫌がらせをされてる」って思ったらしいの。
 おかしいわよねぇ?
 >現実は「リボン付けてる変なオッサン」
 …それ言っちゃダメ(笑)

☆ガオ母さん
 違うよ!!!

☆P姐
 たかみざわさんって・・・ダレ?
 まさかアレじゃないよね? 
 高見沢俊彦じゃないよね? あのオッサンじゃないよね?

☆佐久良さん
 クッキーの分を削ってイエローカード?
 いいですよ、別に。
 レッドでもイエローでも私がやる事は変わりませんもん♪

☆こたママさん
 一度ね、片耳にお花ってのはやったことあるんだけど
 可愛かった(笑)
 自分から催促するようにはならないと思うけどな~。
 なったらある意味怖いけどな~(爆)

☆まろんさん
 なんだって?
 ママが怒っても怖くない?? 甘い声?!
 まろんおばちゃん それおかしいよ。
 認識あらためてよ~(涙) byジョーディー

☆エルメスままさん
 あら、ままさんはエルちゃんにこういうイタズラしません?
 何でもない時にやろうとすればもちろん抵抗されますけどね
 目の前にデジイチぶら下がってますから(笑)
 女装名? あるわけないじゃないですか。

☆のりじちゃん
 えっヽ(゚▽、゚)ノ
 あ・・・そうね。
 形から入るってのもアリだと思うよ、うん。

☆ポチ子さん
 可愛いでしょ?
 やっぱり犬だからかしらね。マズルはかなり嫌みたい。
 ♂犬の沽券って観念からすると・・
 まず耳リボンの方を拒否すべきだと思うんだけどねぇ(笑)

☆カピバラさん
 アト君にもやってみて♪
 きっと可愛いと思うの! もう帰ってきてるでしょ?

☆姐さん
 ん?怒ったよ~。
 ただほら、私って大人の女性じゃない?
 だからその怒りのエネルギーを建設的な方向へ持っていったの。(どこが 笑)
 ジョジョ君が女の子に?
 やっぱり可愛いのよね~。血筋なのよね~♪

☆かなこさん
 怒ってたの!
 こら、「もらってる」ってなんだ「もらってる」って(笑)

☆古梅ちゃん
 え? そこと一緒にしちゃう?
 リボンつけただけだってば。豊胸もしてないし(笑)

☆こーぱママさん
 可愛いでしょ♪
 何も知らない人にこの写真だけ見せたら 女の子って思うかも。
 最近はどんどんずるくなってるから
 コマンドを出しておいても隙あらば・・なの。
 とくに食べ物関係はねぇ┐(´-`)┌
 
 

| ジョーディーママ | 2010/08/19 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT