PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無頓着

昨日の夕方の事。
久しぶりにパパと一緒のお散歩でした。




張りきっちゃって






ゴッキゲンで

8-29-2.jpg





お友達にも会えて

8-29-3.jpg





楽しく行ってきたんです。

8-29-4.jpg




8-29-5.jpg

尻尾にリボンくっつけたまんま( ̄∇ ̄;)





昼間、あまりに無防備に寝ていたもので イタズラ心で結んだら
その時に気がついたにも関わらず 縛られるのをジーッと見てるだけ(笑)
そのうち私もリボンの存在をすっかり忘れちゃって・・・。
家を出てから気付いたんだけど 当犬 全く気にする様子がないので・・
そのまま1時間歩いてきちゃいました~(^∇^)
気がついたのはラッキーのおばちゃんだけ。
みんなあんまり尻尾までは見てないものなのね。


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

触れてはいけない話題だと思われたんじゃ…?(笑)
「そっか~ジョーディー君もおネエの方向へ進み始めたのね」って思われて…

| 古梅 | 2010/08/29 06:18 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君 大好きなパパさんとご一緒で
本当にご機嫌さん とっても素敵な笑顔ですよ
リボン 良く似合ってますよ
みんな 気がつかなかったんじゃなくて
似合っているから つけているものだと思ったんですよ
ジョーディー君も無抵抗という事はリボン大好きだったりしてね

| こーぱママ | 2010/08/29 07:00 | URL | ≫ EDIT

気付いても怖くて聞けない
危ないヤツなんだぁ・・・って

| ジョジョボ | 2010/08/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん幸せそうだね♡

確かに、顔の方に目がいくからしっぽに何かついてても気付かないかも。
ここの写真も全く気付かなかったもん。
実は気付いてて言い出せなかった人が流行と勘違いして、これから
“しっぽリボン”がジョーディー家地方で流行ったりするかも(笑)。

| ひぃ | 2010/08/29 12:20 | URL |

リボン見てたら24テレビで頑張ってるはるな愛ちゃんを思い出しました(笑)。
結構気に入ってたのかな~ジョーディー君♪
かわいいですよ☆

| びるまま | 2010/08/29 15:20 | URL | ≫ EDIT

なんで~?
ひなっちなんて、ピンクのお洋服着てるだけで 毎回 多くの人に
笑われるのに (-_-;)

↓ ねえねえ、これから毎週、『 ジョーディーの週末占い 』 って
ムービーやらない?

| のりじ | 2010/08/29 15:56 | URL |

俺半額シール貼ったまま寝てたことある(爆

| ガオ | 2010/08/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しいお散歩だったのね(*^_^*)
しっぽもブンブン♪・・・だったのに、取れないくらいしっかり結んであったのね^m^
でも、お耳の時同様すごく可愛いわ^^
たぶん、今日はオサレして散歩してると思われたんでしょうねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/08/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

ブルーでよかったわ! レッドだったらどうしましょうって
思ってましたよ。

パパさんとお散歩でご機嫌でしたえね

| ぶーふーうー | 2010/08/29 21:43 | URL |

うち そんなのつけてるの見ちゃったら
すごい勢いで逃げられるよ
何がこわいんだか めっちゃびびっちゃう
いいなぁジョーディ君(涙)

| かなこ | 2010/08/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくん、「しっぽ」じゃなくて「頭」にリボンの方が似合うのに・・・(違う?)笑い!

パパ散歩で本当に楽しそうに良い笑顔がかわええ!!

| 作久良 | 2010/08/30 10:15 | URL |

お返事遅くなりました

☆古梅さん
 >そっか~ジョーディー君もおネエの方向へ進み始めたのね
 …そう思われるなら別にいいや~。
 飼い主がおかしくなったと思われるんじゃなきゃ(笑)

☆こーぱママさん
 いやぁ・・・ビーグルさんだからなぁ。 
 たとえ似合ってもリボンつけたままお散歩しないと思うんだけど~(笑)
 ジョーディーも別にリボン好きではないんだけどね
 私のやる事を諦めてるというか・・そんな感じ^_^;

☆姐さん
 怖くはないじゃろ・・ただのリボンだし~(笑)
 飼い主が変だと思われたかな^_^;

☆ひぃさん
 流行らない流行らない(笑)
 まぁ、いきなり尻尾を見る人はいないもんね~。
 自分でつけておいて忘れて散歩へ行った私も
 どうかとは思ったんだけどね~^_^;

☆びるままさん
 はるな愛ちゃんは見てないんだけど・・
 リボンつけて走ってたの?
 ジョーディーはね、気に入ってはいないと思うよ。
 嫌がるそぶりもなかったけど(笑)

☆のりじちゃん
 えぇと・・それは なんでかしらねぇ^_^;
 ジョーディーの週末占い?
 途中で止まっちゃった人は気をつけましょ~って?(笑)
 …私に毎週ムービー作れって?~( ̄∇ ̄)~

☆ガオ君
 あら、教えてくれたらおばちゃん買いに行ったのに~(笑)

☆ポチ子さん
 そうなの。とっても楽しそうだったの♪
 尻尾と一緒にブンブン揺れるリボンがおかしくてねぇ(笑)
 オサレだと思ってくれた人がいるかしら~。

☆ぶーさん
 なんでなんで? レッドだったらダメだったの?
 最近 パパと一緒にお散歩出来る日がなかなか持てなかったので
 本当に嬉しそうでしたよ~(^^)

☆かなこさん
 そうなの?
 ウチもこの間耳につけた時は何度か拒否られたけど
 今回は・・諦めモードだったわ。
 で、実際につけちゃった後は・・お互いにリボンの存在を忘れて(笑)

☆佐久良さん
 頭だったらさすがに散歩前に気付きますって。取りますって(笑)
 私との散歩は毎日だから もう慣れっこでしょう?
 たまにパパがいると本当に嬉しそうで。
 ・・・理不尽^_^;

| ジョーディーママ | 2010/08/31 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

