PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目な気持ちでしたのに!

昨日も朝から元気だったジョーディー君。






お休みだったパパに遊んでもらって

9-3-2.jpg





気分は上々♪

9-3-3.jpg




しかしながらさすがに外は暑く
パパが蚊の餌食になりかけたので室内に避難。



その後、のりじちゃんの所でこの記事を見て
ウチはどうだろう?って思って。
ほら、ジョーディーも結構日向好きだから。



で、デジカメ持って2階の寝室で実験・撮影。

9-3-4.jpg

これね、撮り損ねたんですけど 窓際へ持って行く前は31℃でした。
撮影開始は12:23。
暑かったけど・・温度計がどこまで上がるのか見てました。





内陸程ではないにしろ、ベランダ付近はかなり暑いんだなぁ
まだまだ残暑が続きそうだから ジョーディーも気をつけてあげないと・・
そう認識を新たにしてリビングへ戻ってみれば

9-3-5.jpg
(本当にこう言った!)




9-3-6.jpg



Σ(O_O;)!!





あんまりだ(涙)


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| その他 | 06:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパ 酷い。。。
って ウチじゃきっと逆だわ(汗

| ジョジョボ | 2010/09/03 06:11 | URL | ≫ EDIT

来年の自由研究にしようかしら。
あ、もちろん『小学』1年生の方のね。

| 古梅 | 2010/09/03 06:14 | URL | ≫ EDIT

切ない...切ないね、ママ...。
母の心子知らずどころか、父も知らず。
「わかりきったことを」って思ったんだろうな、パパ。

でも確かに、10分以上温度計とにらめっこしてるのは...
...どうかなぁ(笑)。

| ひぃ | 2010/09/03 10:13 | URL |

ジョーディー君、朝から遊んでもらっていいねぇ(*^_^*)
うふふ、確認は大事ですよね^m^
10分ちょっとの間に2度も上がってるし!
ジョーディー君のためにもどのくらい暑いのか把握しておかないとね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/09/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

えっ? あんまりですよ(怒
全国のファンの為に 毎日頑張ってるママさんにぃ~
ジョーディー君があくびしただけでもワクワクしてる人がいっぱいいるのにぃ~
晩御飯のメニュー考えるのだって苦労してるのにぃ~

あれ~ 本題からはずれれて何を怒ってるの・・私
思いっきりヴェルと走りたいのにこの暑さじゃねぇ
エアコンの下でグゥグゥ寝てるビーグルは似合わないよ!

| ヴェルママ | 2010/09/03 11:26 | URL |

す……すまん。
散々考えたが
庇いきれんかった(涙)

| うーママ | 2010/09/03 22:34 | URL |

☆姐さん
 逆なの?(笑)
 この後ね「だってのりじちゃんとこで・・」って説明したのよ。
 「は~ん・・」って。  このやろう!

☆古梅ちゃん
 んと・・はい、是非(笑)
 あ、でもくれぐれもずっと温度計の傍にはいない方がいいみたい^_^;

☆ひぃさん
 そうかな・・わかりきった事だったかな^_^;
 べべべ・・別に温度計とにらめっこはしてないわよ。
 たまに・・空とかも見てたわよ(笑)

☆ポチ子さん
 そう!確認しておくのって大事なの!!
 最初は31℃だったんだから。
 4℃も上がったんだから!
 だから何?って言われたらそれまでなんだけど(涙)

☆ヴェルママさん
 そうそう!
 毎日の晩御飯のメニューを考えるのがどれほど大変か(笑)
 それにしても暑いですよねぇ・・・。
 うちのビーグルはエアコンの下でグゥグゥ寝てますがな(爆)

☆うーママちゃん 
 お願い・・ 
 そんな事言わないで!
 私を見捨てないでちょうだい!!(笑)
 

| ジョーディーママ | 2010/09/05 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT