PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌはイヌ。

・・・スゥ~


♪あーきーらめました、アーナータの事は






♪もう 言葉も 掛けない~

9-4-2.jpg



なーんてわけにもいかなくて。



コラッ、ジョーディー!!

9-4-3.jpg




「ほぇ?」じゃないの!
窓際の・・しかも日向なんかにいちゃダメでしょう?
熱中症にでもなったらどうするのよ。
アンタ昨日のママのブログ記事読まなかったの?

9-4-5.jpg




・・・・・能書きはいいから さっさと移動しなさい。

9-4-6.jpg


全く・・・。





こんな時ばかり犬を主張しおってからに( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

電話掛けても出るハズないもんねぇ

日の当たってるのがお腹側だから気持ち良いんじゃない?
背中からの直射日光暑くても
お腹側は気持ちいいらしいよ(ジョジョはね)

| ジョジョボ | 2010/09/04 06:18 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日も諦めたの?

| ジョジョボ | 2010/09/04 06:53 | URL | ≫ EDIT

そっちこそ!
ごはんの時やおやつの時だけ犬扱いしないでよ!
と、言ってるような気がしますが…(笑)

| かなこ | 2010/09/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

ねえ、これ なんかの歌?
私 全然分からない。
雰囲気的には 中島みゆきとかかしら。
そうそう、昨日の記事。
あれじゃあ 私の立場がなくない?

| のりじ | 2010/09/04 12:05 | URL |

日向ぼっこしてるジョディ君の背中がオッサンで
思わず笑ってしまった(笑)
うちも、チビラがなにげに日向ぼっこするようになったから
秋なんだなーって思った。

| うーママ | 2010/09/04 13:16 | URL |

そうそう。忘れがちだけどイヌ(笑)。
でも、うちはきっとイヌだと思ってないよ。
鏡とかガラスに写った自分を「誰やねん!」って凝視してるもの。

| ひぃ | 2010/09/04 15:17 | URL |

ここでも「日向が好きなワンコ」めっけ!
まだ、10歳よ~、暑さが判らなくなるには早すぎだと思うの。

「♪くじゃくや~はとにはなれない~、ましてや「にんげん」にはなれない~♪♪」

ワンコのようでワンコじゃないかも?なんてね。

| 作久良 | 2010/09/04 19:52 | URL |

のりじオバチャン歌がわかんないって言ってるね。
母さん全部歌ったw

| ガオ | 2010/09/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

きっと今、日向ぼっこがワンコ界で流行っているのでしょう^m^
まだ、九州までは上陸してないようですが(笑)

| ポチ子 | 2010/09/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 うん。だからもう電話もかけない(笑)
 お腹側だからかぁ・・・気持ちいいのかなぁ。
 頭とかすごい暑くなっちゃってたのよ。
 あ、記念日ね…どちらかと言うと忘れてる率は私の方が高いの^_^;

☆かなこさん
 ・・・・・・・・・・・。
 なんて痛い所を突いてくるんでしょう(笑)

☆のりじちゃん
 歌の件は解決ね(笑)
 のりじちゃんの立場?そんなことないよぅ!
 だって私、あんな高温になるなんて知らなかったんだもん。
 それって飼い主としてどうよ?って思ったのに・・
 ご意見ご要望は 次回の集会時にパパまでお寄せくださいm(__)m

☆うーママちゃん
 だって・・・オッサンだも~ん(笑)
 ウチねぇ、エアコンが効いたリビングでちょっと日向にかかっても
 頭とかすっごい熱くなってるのよ。
 本当に大丈夫?って心配になっちゃうよ。

☆ひぃさん
 ついつい忘れがちよね(笑)
 バスキー君はそれが自分だとは夢にも思わないのね?
 ウチは「鏡よ鏡よ鏡さん」ってやってるわよ。(←そんなわけない!)

☆佐久良さん
 日向大好きですよ~^_^;
 いいんです、秋から冬ならね。
 室内温度が30℃近いのにわざわざねぇ┐(-。ー;)┌
 人間になれるとは思ってません。ならなくていいです(笑)

☆ガオ君
 そうそう、のりじおばちゃんはわからなかったのに
 それでも中島みゆきを当てちゃうあたりはすごいよね。
 母さんは全部歌えたの?それもすごいねぇ!

☆ポチ子さん
 流行り?流行りなの?これから九州にも上陸?
 そっか~、秋から冬を先取りね?
 ・・・しなくていいって、そんなこと(涙)

| ジョーディーママ | 2010/09/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

