PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも笑顔で

今回の台風で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

*****************************************************************************






空高く 秋を感じさせる雲が伸びやかに広がっていた昨日。






女の手練手管に騙されて バスルームへ誘い込まれた犬1匹。

9-10-2.jpg

そんな顔しないで。




昨日シャンプーしたのは なにも君だけじゃないのよ。

9-10-.jpg




9-10-4.jpg

全く・・君はどうしてそうなのかしらねぇ┐(-。ー;)┌




クマちゃんなんて ゴシゴシ洗われても ギューッて絞られても
文句ひとつ言わないっていうのに。

9-10-5.jpg




タオルドライだってこんなにお利口さんだったし

9-10-6.jpg




それに何より、脱水機にかけられたって顔色ひとつ変えなかったのよ!

9-10-7.jpg




ドラム式洗濯機の中で 笑顔でくるっくる回ってたんだから。

9-10-8.jpg





おまけに型くずれもなし!


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
応援していただけると 大変嬉しゅうございますm(__)m


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪


~今日のおまけ~

9-10-9.jpg

うふふ^^

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうやってパパも騙したんだ
実は悪女なのね
ジョーディー君 騙されてるなんて気の毒に
気をしっかり持つんだよ
ジョジョは母の正体に気付いてるから大丈夫だけど
ジョーディー君は免疫なさそうだから しっかり!

ファーファのクマ ウチにもあるけど
仕舞い込んでるわ 誰も使わないよ
洗い替えにあげよっか?

| ジョジョボ | 2010/09/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

悪女だったんだ!
てっきりおっちy…こほ。

ねぇおばちゃん?おっちょこちょいと悪女って両立出来るんだね♪

そんなオンナに騙されるなんて…
閣下!
アタシゃ情けないよ!
だけど、昨日はほんとにいい日和だったよねぇ(ほやゃ~

| Pこる | 2010/09/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後、お外で自然乾燥っていうのが羨ましいです。

以外だったのは、私のイメージの中にジョーディーママさんはぬいぐるみとかは好きじゃない様な気がしてました。
勝手に作るジョーディーママさんのイメージは、大人のレディで甘い物嫌い、無駄な物を家の中に置かない、何時も冷静沈着な方だと思っていました。
可愛いぬいぐるみ見て、ちょっと可愛い女の子もプラスされました。

| 作久良 | 2010/09/10 09:13 | URL |

っく~~~!
最後の写真が、かわいくて!
あぁ、こうやって騙されたんだねぇ。
パパもジョディ君もクマも。

| うーママ | 2010/09/10 09:41 | URL |

あのね、男は黙って騙されておくの。
それが家庭円満の秘訣だって
うちのダンナが小声で言ってる。

| 古梅 | 2010/09/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

そのぬいぐるみさんって大切にしてるものじゃなかったっけ?
ちゃんとお手入れしてるんだね!手洗いなんて素晴らしい。
アタシ、バスキーの噛み痕のあるプーさんを洗濯機でガンガン洗ってたら
中の綿がゴッソリ出て来て再起不能になったよぉ~♪ ←まず縫えよ!

ジョーディーくん、男前度が上がったんだから我慢なさい☆

| ひぃ | 2010/09/10 12:15 | URL |

ジョーディー君もクマさん達もきれいにしてもらったのね^^
クマさんのいい湯だなポーズもタオルにくるまれて干されてるのもなんか可愛い(*^_^*)
ジョーディー君とクマさん「ひどい目にあったなぁ・・・」って慰めあってるの?^m^
背中に哀愁が(笑)
明日は、私もがんばって洗うぞ~(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/09/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

最後の後ろ姿vvv
なんのかんので仲良しなんですね。
…くまちゃんが洗いたてだから余計になんでしょうけど(笑)。

うん,ジョーディー君,いつも笑顔ってわけにはいかないよね。わかるよ。(←何があった?)

| カピバラ | 2010/09/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

はいはーい!
セリフ付け企画 第一投目! のりじ いきます!
「 スターになりたいんやったら … ふふふ、わかっとるやろ? 」
はい、賞品ください。

| のりじ | 2010/09/10 16:21 | URL |

↑…姐さんの突っ込み!ナイスッ。
Pこちゃんも…(爆)
そうか、そうなのね…ママったらぁ~。
知らなかったわ。
どんな手で?(逃)
ゲホッ。。。

どこぞのリゾートかと思いましたわ。
芝生の上でくつろぐジョーディーさん!!
大好きな日向じゃないの~?
満喫したかなぁ~(笑)
その遠い目が、何ともいいわ。

後姿の寄り添った二人?何ともいい感じです。
会話が聞こえてきそうな気がするよ。

| まろん | 2010/09/10 17:13 | URL |

え?・・セリフなの?
ええーーっと・・・
「今夜あたりどうだ?」

| ガオ母さん | 2010/09/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

ジョディマ♪ただいまぁ♪
やっとここに帰ってまいりました!w

閣下、お風呂きらい?
ウチのは鼻歌歌うくらいお風呂スキだよ?
ビグオさん、ちょっとおかしいからw
でも、さすがに洗濯機は・・・^m^

そーいや、最近のコインランドリーって
片隅に「ワンコシャワー完備!」ってあるけど
まさか・・・まさかよね?!

| tomochi  | 2010/09/10 21:38 | URL |

☆姐さん
 悪女って誰が?
 私はいつでも素直な良い子よ、私なりに。
 10年もウチの犬やってるのに騙される方が悪いのよ~♪
 ファーファのクマね、くっ付いてたけど興味ないから
 その辺に放ってあったの。
 「あっ」と思いついて、やっと日の目を見たの(笑)

☆P姐
 違うの!悪女なんかじゃないの!
 おっちょこちょいは否定しないけど(笑)
 何度でも引っかかるジョーディーって
 やっぱり素直なのかしら♪
 で、聞いていい? おばちゃんって誰?

☆佐久良さん
 タオルドライがとにかく嫌いなので
 外に出せる夏は有難いんですよ~。
 来月あたりまでは出来るかな?
 甘いものが苦手なのと無駄なものは置かないのはその通りですよ♪
 このクマちゃんはね、ちょっと思い出のぬいぐるみなんです。
 >大人のレディ・何時も冷静沈着
 …聞いた?P姐聞いた~?
 それは私の理想とする姿ですねぇ^_^;

☆うーママちゃん
 でしょでしょ?
 私も後ろから見てうっほ~い♪って思ったもん!
 あ、言っとくけど騙されたのはジョーディーだけよ?
 クマもってなんだよ(笑)

☆古梅ちゃん
 あのね
 ジョーディーが「そんな・・」って言いながら
 涙目になって俯いてる・・(笑)

☆ひぃさん
 そうよ~。
 思い出の品だもの、当然ちゃっぷちゃっぷ手洗いよ。
 プーさん・・お気の毒に(笑)
 確かに 白い所はより白く、獣臭さ・加齢臭も消え去って
 男前度アップよねぇ?

☆ポチ子さん
 >「ひどい目にあったなぁ・・・」
 …な、何言ってるの?!
 背中に哀愁? どこ見てるのよ。
 『優しいママのお陰でボクたちはいつも綺麗でいられるね』
 「うん、感謝しないといけないよね~」
 って言ってるに決まってるじゃないの~(笑)
 るくおさんも・・洗われたのよね~♪

☆カピバラさん
 いつもジョーディーのハウスとかクッションに居るんだけど
 なぜかこの子には殆ど手は出さないの。
 たまに「邪魔っ!」って転がしてるけど(笑)
 そりゃいつも笑顔ってわけにいかないけど
 あらやだ・・何かあった?

☆のりじちゃん
 えー、何の事かわからないわー。
 スターになりたかったらなんなの?ねぇなんなの? 
 残念ねぇ・・賞品には程遠いわね。
 はいお疲れ様(笑)
 
☆まろんさん
 あ、上の方のコメは見なかったことにしていいの。
 忘れていいの(笑)
 芝生の上で寛いでるように見えました?
 これね、ジョーディーはそろそろ家の中に入りたいの。
 でも「まだダメ!」って私に言われて仕方なく^_^;
 後ろ姿いいでしょ? 

☆ガオ母さん
 >「今夜あたりどうだ?」
 …だから何が(笑)
 はい、お疲れさまでした~。 

☆tomochiちゃん
 ハイおかえり(^^)
 お風呂嫌いよ(笑) ってかお水に濡れるのが嫌いなの。
 ビグオさんはそんなに好きなの?
 羨ましいねぇ。
 それなら温泉にも一緒に行けるね~♪
 コインランドリーのワンコシャワーねー・・。
 そのまさかだよ。
 「ワンワンコインランドリー」ってのもあるから。

| ジョーディーママ | 2010/09/11 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

