PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツのような大魔神のような

普段はこんな 穏やかというか間の抜けた顔をしていても






ひとたび民の悪事に怒りを覚えれば





9-12-2.jpg

かざす手のひらの下から現れる魔顔!





なぁ~んて(笑)






どっちもジョーディーの顔じゃない(涙)


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
応援していただけると 大変嬉しゅうございますm(__)m


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも穏やかなジョーディー君のお口から牙が!?
鼻にも少し皺が寄ってるような・・・(+_+)
何に怒ってるの?
もしや、アクビの途中?^m^

| ポチ子 | 2010/09/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・ アナタ誰?
毛色は似てるけど 顔が別犬よ
まさかママに呆れて猛暑にやられた?
ゆっくり静養してね ジョーディー君
顔付き変わっちゃうなんて相当疲れてるのよ

| ジョジョボ | 2010/09/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

あくびの終わり、口を閉じる瞬間に極道顔することあるよね。

「あくびくらいゆっくりさせてよ!」って言いたいのかしら~。

| ひぃ | 2010/09/12 11:41 | URL |

ひどいわ 気持ちよくあくびしてたのにそんなこというなんて
だったらママのあくびの顔もアップして
どっちが悪い顔してるか あたし判断したげる~(⌒⌒)

| かなこ | 2010/09/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

最初の顔は、ジョディ君の顔だったよ(笑)
でも2枚目は、こういうお顔で怒るのかーって思った(^^)
怒ってる顔も可愛いわ♪

| うーママ | 2010/09/12 13:43 | URL |

男らしい牙 素敵です。
意外な一面拝見いたしました。

| ぶーふーうー | 2010/09/12 22:58 | URL |

ジョーディーくん、あくびしていたの?
魔顔?違うよ、ママの「血」を狙うドラキュラよ~ってわけないよね(笑い)

| 作久良 | 2010/09/13 01:10 | URL |

遅くなりました

☆ポチ子さん
 当たり(笑)
 上がまさにこれから欠伸を始める所で、下が終る寸前
 たまたま連写中に欠伸をし始めたんだけど・・
 よもやこんな顔をしてるなんて知らなかったわ^_^;

☆姐さん
 でしょ?別犬よね~(笑)
 欠伸の時なんてきっとみんなこんなものなのよ。
 無防備だからね。
 決してママのせいなんかじゃないのよ、うん。

☆ひぃさん
 あ、そうなの?
 ひぃさんは気付いてたんだ!
 私・・こんな顔してるなんて知らなかったのよ(笑)
 始まる時のマヌケ顔も^_^;

☆かなこさん
 私?
 やだ、私はもっとお上品よ♪
 少なくとも牙が出たり鼻に皺がよったりはしないわねぇ(笑)

☆うーママちゃん
 え・・ジョーディーの顔?普通に?
 あのマヌケそうな顔も?(笑)
 本当に怒る時はもっとすごいよ~!
 マズルの皺が半端ないことになる^_^;

☆ぶーさん
 えっと・・褒められちゃいました?
 本犬、意図してやってるわけじゃないですからね。
 欠伸しただけだから(笑)

☆佐久良さん
 そう、欠伸です(笑) 始めと終りね♪
 ドラキュラってこんな感じ?
 ママの血を狙う勇気を持ち合わせているとは思えませんけど~(爆)

| ジョーディーママ | 2010/09/14 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

