PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいでしょう、やりましょう!

えぇと あれは確か7日の「UPすることに意義がある?」
に頂いたPさんのコメが始まりでしたね。



んじゃさー、写真だけアップして
「いちばんピッタリなセリフを入れた人にプレゼント♪」
企画にしよう!
プレゼントは…
アタシ美味しいものが良いな~




9-14-1.jpg

ホントに(笑)




しかも「やらないよ」っつってんのに

「 スターになりたいんやったら … ふふふ、わかっとるやろ? 」  だの
「今夜あたりどうだ?」  だの

ジョーディーとクマちゃんの可愛い後ろ姿に 勝手にセリフをつける面々┐(´-`)┌

9-14-2.jpg




いいでしょう。




やってやろうじゃないか!(笑)




セリフを考えていただく写真は 前出のコチラ。

9-10-9.jpg

ジョーディー、クマちゃん 両方のセリフを考えて下さい。
あまり長過ぎても写真の中に納まりませんからね~。

応募方法は
この記事のコメント欄に『非公開コメント』にチェックを入れて
どちらがどちらのセリフかわかるように記入して下さい。
期限は18日土曜日の消印まで有効です。


当選者は1名。
選別方法は・・・パパに一任することにしまーす!
まだ本人には何にも言ってないけど(笑)

最近めったにブログを見なかった人が 
「あの写真 いいね~」って言ってたので
なので パパに選んでもらうこととします。
当選者の発表は20日頃の記事で出来ると思います。

あ、注意事項を1点。

明らかに18禁のセリフは その場で失格です。

と言うか、私が失格にしなくても・・おそらくパパにはじかれます(笑)


当選者の賞品は・・・
もともと予定外の企画なので ショボイですよ~^_^;
それでもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたら

9-14-3.jpg




どうぞよろしく。


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| その他 | 06:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 06:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 08:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 10:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 10:40 | |

↑すごいね。非公開ばっか(笑)
いや、私も本気で狙いに行ってるけどね^m^

| うーママ | 2010/09/15 10:41 | URL |

コメント入れるのって難しい~
さっきから ずーーっとこの写真を見て考えているのに
浮かばない!

| ヴェルママ | 2010/09/15 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 13:27 | |

よっしゃ!

ジョ「やっとふたりっきりになれたね♡」
クマ「いや、まだ後ろに誰かいるって」

…やだ、不調だわ^_^;


じゃ、こんなんは?

クマ「知ってる?ここ"ほのぼのブログ"なんだって」
ジョ「書いてる人はほのぼのとはかなり違うのにね」

やだ、今日ダメ~。出なおそっと(-_-;)

| MIPPY* | 2010/09/15 14:29 | URL |

え、だって こないだ書いたじゃない!
あれじゃダメなの?
だって あれしか浮かばないのよ。
私の妄想は頑固なんだもの。
ちょっと待って … 考えるから …
( あ、でも こないだのも ちゃんとエントリーしよいてよ? )

| のりじ | 2010/09/15 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 15:51 | |

昼寝の後にのんびりブログチェック…
してる場合じゃないじゃない!←あんだすたん?

みんな戦闘体制突入してるし(笑

のどかに笑ってる場合じゃないわ!
言い出しっぺにふさわしいセリフ考えないとっ(汗汗

| Pこる | 2010/09/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 16:15 | |

あたし・・18禁しか浮かばないので辞退いたしますv-388

| ガオ母さん | 2010/09/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 17:05 | |

お願い 明日まで待って(Тωヽ)パソコンがつかないのよぉ(涙)

| かなこ | 2010/09/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 11:42 | |

沢山のご応募ありがとうございました!
短めですがお返事です。

☆鍵コメのエルメスままさん
 真っ先にご参加、ありがとうございました~^^

☆鍵コメのhanamamaさん
 えぇ、そうです。ほのぼのが基本のはずだったんです(笑)

☆鍵コメの元気君のママさん
 思いつかないと仰りつつ、考えて下さってありがとうございました~(^∇^)

☆鍵コメのひぃさん
 あ・・いけね、「関西人設定」っていうの入れ忘れた!

☆鍵&表コメのうーママちゃん
 沢山考えてくれてありがとうねぇ!どれも笑ったわ(^∇^)
 まさかこんなに参加下さるとは思ってなくて^_^;

☆ヴェルママさん
 思い浮かばなかったの? 待ってたのに~(笑)

☆鍵コメのポチ子さん
 面倒言ってゴメンねぇ・・。参加してくれてありがとう!

☆表&鍵コメのMIPPY*ちゃん
 ほのぼのだっつってんのに あっち寄りになりがちなのはなぜなの?(笑)

☆表&鍵コメののりじちゃん
 こないだのはダメ(笑) これ・・笑ったわ(^∇^)

☆表&鍵コメのP姐
 そうですよ、言いだしっぺですからね。のんびりなんてしてる場合じゃありません(笑)

☆鍵コメの佐久良さん
 短くポンッて入れるの、難しいですよね~。 ほのぼの王道です!

☆ガオ母さん
 まっとうなモノもトライしようよ!(笑)

☆表&鍵コメのかなこさん
 アクシデントの中ありがとうね!随分と私の扱いがなんだけど(笑)

☆こーぱママさん
 沢山の方にご参加いただいて有難い限りなの!かーさんもありがとう^^

☆ぱぶろんさん
 そんなに以前から?ありがとうございます~m(__)m
 ご参加いただけて嬉しいです^^ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 コメをはじいたのって・・楽天の頃でしょうか?
 一時期、禁止ワード扱いで勝手にはじかれた方が結構いらしたみたいで。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

☆ぶーさん
 2日間も! ありがとうございます。もちろん参加することに意義があります(笑)

☆グリさんっ!
 どうもありがとうね^^ うん、ビーグルと言ったら食べ物よ(笑)

☆姐さん
 比べられないように鍵コメにしたのさ(笑) で、やっぱり私の扱いがアレなんだけど^_^;

| ジョーディー | 2010/09/19 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

