PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルさの勝利?

みなさんおはようございます、ジョーディーママです。


お待たせいたしました!
先日開催いたしました「やってやるわよ。せりふつけてね」企画
当選者の発表でございます!!





16作品の中から 見事栄冠に輝いたのは・・・・・




エントリーNo.13 
『この上ナニされるかわからないから』かなこさんです!




このセリフをいただいた時の鍵コメントには

後ろには ママがいるものね・・・
見つかったら。。。今度は何をされるかわからないよ
ココで二人で黄昏てるふりをしてようね

シャンプー後の二人の会話でした


と、ありました。
その設定を元にタイトルをつけさせていただいたわけです。

16作品を一つ一つ見ながら「う~ん・・・」と悩んでそして
「これ!」とパパが選んだので 皆さん、恨みっこなしですよ。
可愛らしさが出ている感じが・・気に入ったんだろうな。


かなこさん、おめでとうございます

そのうち ショボイ何かを送らせていただきますので(笑)
サイドバーのメールフォームからご連絡をお願いいたします。





9-21-1.jpg




9-21-2.jpg

えぇ、本当に。 どうもありがとうございました。




9-21-3.jpg





ないよ・・。当分ない(笑)


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| その他 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)やった~~~~~
パパさんありがとう
メール、パソコンからきた時に送るね(涙)

| かなこ | 2010/09/21 06:15 | URL | ≫ EDIT

かなこさん、おめでとう!

こういう企画おもしろいよ・・・ご褒美なしでもいいじゃない!
優勝、準優勝、ファンタジー賞、・・・とか金ちゃんの仮装大賞みたいに・・・それだけで遊べるのもわくわくするよ!
写真1枚でこれだけのせりふ・・・楽しかったもん!

| エルメスまま | 2010/09/21 06:25 | URL |

あーん、外れた~っ(>_<)

くうぅ、かなこさんおめでとうございまーす!!
プレゼント楽しみですね!
何かな、何だろな。

実は、あんまり知られてない事だけど、ジョーディー地方はウナギの産地なのですよ♪
それから、淡水魚の佃煮や甘露煮、おせんべいや羊羹や、瓜の鉄砲漬けなんかも名産なので、期待できますね♪

あ?余計な事言うな?
だって。
悲しいんですもの。
悲しみの癒し方って、人それぞれよね…

| Pこる | 2010/09/21 06:40 | URL | ≫ EDIT

かなこさんおめでとうございます☆
プレゼント何かなぁ?

パパさん恨まないであげる。
その代わり、また何か企画やってね♪

| ひぃ | 2010/09/21 10:03 | URL |

あら!「後ろ見ちゃダメ」パターンは
アタシもなんだけど、次点とかないの?
パパ、次点はMIPPY*さんとか言ってなかったの?
おかしいわねぇ(汗)

かなこちゃん、何ならアタシにも
賞品分けてくれていいのよ~^m^

| MIPPY* | 2010/09/21 12:52 | URL |

かなこさん 初めまして&おめでとうございます
パパさん シンプルが好きなんだろうなぁとは思ったけど
真面目よねぇ R指定は却下なのよね

>後ろには ママがいるものね・・・
>見つかったら。。。今度は何をされるかわからないよ
>ココで二人で黄昏てるふりをしてようね

やっぱり皆思う事は同じね
ジョディマ 正体バレてるわよ ぶりっこ止めなさい(爆

| ジョジョボ | 2010/09/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

かなこちゃん おめでとう!
ほらね? ウチで運使っちゃわなくて正解だったでしょう?
ジョディママのプレゼントって言ったら、そりゃもうグレートなんだから!
あ、別にプレッシャーとかじゃないの。
恐れ多くて 「 じゃあ、のりじちゃん 代わりにもらってくれる? 」
って言葉を期待してるだけ^^

| のりじ | 2010/09/21 14:45 | URL |

あ~ん残念だわぁ 一生懸命考えたのになぁ
でも ジョーディー君に嬉しかったって言ってもらえたから
それだけで 満足しちゃおう
でも ホント とっても楽しかったです

| こーぱママ | 2010/09/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

妄想癖のかなこちゃん おめでとうv-397
私には 無理な事だから 参加することに意義があるって事で v-393

| 元気君のママ | 2010/09/21 21:18 | URL |

かなこちゃん、おめでとう!
いいなー、千葉の特産品がどっさりなんでしょう?
え?うなぎなの? いいなぁ~。
あ、でもいいの、気にしないで。
私、うなぎは得意じゃないから(←本当)
せっかく当選したんだから、豪勢なお披露目を見て
心の傷を癒したいだけなの。
私も、そうやってキズを癒すのよ。

| うーママ | 2010/09/21 22:45 | URL |

かなこさん、おめでとう!(大泣き)
又、ダメだったわ!
でもかなこさん流石ですね、ジョーディーママさんの事良く見ていますね(笑い)

↑エルメスママさんのおっしゃる様に是非また企画して下さい。
面白かったですよ、コメ一覧や結果出るまでドキドキしました。(参加する事に意義ありますよね?)

| 作久良 | 2010/09/21 23:50 | URL |

☆かなこさん
 ふふっ おめでとう!
 連絡待ってるわ~(^∇^)/

☆エルメスままさん
 ご褒美なしでいいなら いいですよ 忘れた頃に(笑)
 皆さん本当にいろいろ考えて下さって
 私も楽しかった~^^

☆P姐
 こらっ!要らん事言うな(笑)
 初めから「ショボイ」って釘刺してあるでしょう?
 ウナギ? 何言ってんのかしら 全く┐(´-`)┌
 悲しみは別の方法で癒してちょうだい。

☆ひぃさん
 プレゼント何だろうね~。
 どの位ショボイかな~(笑)
 企画ねぇ・・忘れた頃かしら^_^;

☆MIPPY*ちゃん
 あのね、パパは誰が何を書いたかは知らずに選んでるの。
 先入観を持たないようにね。
 で、MIPPY*ちゃんのこのコメの事話したら爆笑してたわよ(^∇^)
 かなこちゃんに分けてもらえるほどのもの送れないから、多分(涙)

☆姐さん
 え?私 別に正体は隠してないよ?
 素のまんまでいってるよ。
 ただ、たま~に都合よく誤解して下さる方がいるだけよ~(笑)
 あのね、パパにとってジョーディーは小さくて可愛いものだから。
 R指定は似合わないのよ♪

☆のりじちゃん
 だから・・・ショボイって言ってるのに(涙)
 かなこちゃんに送りづらくなっちゃうじゃないよ^_^;
 急に思い立ってやった企画だから
 あれこれ用意出来ないのよぅ!

☆こーぱママさん
 パパも散々悩んでたんですけどね~^_^;
 それでも皆さん一生懸命考えて下さって♪
 私も楽しかったし嬉しかったな~!

☆元気君のママさん
 そんなことないの!
 あのね、元ママさんのは最終選考に残ってたのよ~!

☆うーママちゃん
 何がどっさり?うなぎって?
 やだなぁ もううーママまで。
 そんな噂話を信じちゃダメでしょ?
 心の傷?傷を癒したいの?
 それならうーひまちゃんに頼んでよ~(笑)

☆佐久良さん
 残念でしたねぇ^_^;
 鍵コメだと他の人のが見られないから
 「みんなどんなの書いてるの?「ってドキドキするでしょ?
 すっかり忘れ去った頃に・・またやりましょうかね~♪


 

| ジョーディーママ | 2010/09/23 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

