PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軒を貸して母屋を取られる

始まりはただ「ボク、ママと一緒に居たいな~」という程度だったんです。
一気に気温が下がって 肌寒いくらいでしたからね、昨日は。
私のソファーにチョコンと上がってきて ぺたっとくっついて ヨイショッと丸まった
そんな感じだったんです。


それが ケツ圧によって徐々に押し出され
その仕打ちはちょっと酷いんじゃないの?と問いただそうとすれば
丁度いいやとばかりに掌を枕にされる始末( ̄∇ ̄)






だったらこちらも枕にしてしまえ~!とやり返したものの

9-24-5.jpg

どうも骨っぽいわもぞもぞ動くわ「ブー」と文句は言うわ┐(´-`)┌




結局こうなって。

9-24-3.jpg




9-24-4.jpg

自分のハウスで寝ればよろしいのに。





今日は11月上旬の気温ってホント?


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっと そのドラちゃんは毛布。。。だよね?
マジで?そんなに寒いの?
コッチ今18℃ ソッチ何度?

| ジョジョボ | 2010/09/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

関東は11月中旬だってテレビで言ってた。
「残暑厳しい」って記事を書いたばかりなのに。
あわてて「2日前までは」って付けたしました(^^ゞ
↑寒くて頭がフリーズ。やだ、普通のコメント書いちゃった。

| 古梅 | 2010/09/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとです。(気温のことね)

まさしく今、あたくし母屋を取られるか否かの瀬戸際です。
ソファの背もたれとあたくしのお尻の間で丸くなってる。
負けるもんかーっ!
(と思ってたら、アッサリ勝ちました♪)

| Pこる | 2010/09/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

て、いうことはこっちと同じ位ってことかな?
はい、朝寒くて暖房付けましたし(笑)
ジョディ君も寒かった?
ママ、ジョディ枕は意外に寝心地良かったでしょ?
お顔見えないけどきっと笑ってる!

| hanamama | 2010/09/24 08:56 | URL |

急に涼しいを通り越して、寒くなっちゃいましたね(>_<)
デーンと寝てたるくおも丸くなっちゃってますよ^^
ジョーディー君もピトッとくっ付いてぬくぬくしたかったのね(*^_^*)
でも、自分が枕になるのは嫌なの?(笑)
私、顔がテカッてるからるくおにくっつけると顔が毛だらけになる(T_T)

| ポチ子 | 2010/09/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

さむいよねぇ
うちも、昨夜から毛布かけてねてる あ、人間ね
でも、てんさんにも薄い布団から、厚こい布団にかえてあげたよ
ふかふかで気持ちいい
このままの陽気でいてくれればいいなぁ
あたし寒いの苦手なんだよね

| かなこ | 2010/09/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

「甘えちゃってもぉ♪かわいいんだから♡」って思ったのも
つかの間だね(爆)
最初からどかせる気なのか、くっついてるうちに窮屈になって
追い出しにかかるのか、どっちなんだろうねぇ。

ちなみにこっちも涼しくて最高気温22度くらいだった。
でも暑がり且つ久々の長散歩に出掛けた我が家、飼い主は季節感
ムシしてがっつり半袖~(笑)

| ひぃ | 2010/09/24 13:12 | URL |

ジョーディー君の具合はいかがですか?

ウフフ♪ジョーディー君,ママで暖を取ろうとしたのよねv
枕にしてくるなんてかわいいvv

でも,ソファーを自分一人で占拠しようとするのはよくないわよ,ジョーディー君。
たまにはママにも貸してあげましょうね♪
…あれ?誰のソファーでしたっけ?

| カピバラ | 2010/09/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

やだ、ポチ子さんたら。
それじゃまるで、ジョーディーママが枯れてるって
言ってるようなもんじゃないの (涙
かわいそうなジョーディーママ …
うんうん、私はそんなこと、これっぽっちも思ってないからね?

| のりじ | 2010/09/24 15:44 | URL |

寒い寒い・・トレーナー一枚じゃ寒くて・・
やったー!毛布お化けがそろそろ見れるねー
昨日言ったばかりなのに早々のドラちゃんご無沙汰です。
枯れてるええーーっと乾燥肌のママのお顔には毛はくっつかないの?
あたしは一応乳液のおかげで毛がくっつきます。

| ガオ母さん | 2010/09/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん 
 気温的には同じくらいじゃないかな?
 丸まって鼻を隠して寝てたからドラえもんかけたの。
 犬だから・・本当は大丈夫なんだけどね(笑)

☆古梅ちゃん
 あ、寒さのせいだったの?
 やだ どうしちゃったのかと思うじゃないの(笑)
 残暑から一気に11月の気温は酷いよね~。
 体がついていかないって┐(´-`)┌
 
☆P姐
 あ・・お尻が勝ったんだ(笑)
 で、負けちゃったニコたんはどうしたの?
 くっついて丸まっていたかったんだろうね。
 ちょーっと寒かったもんね~。

☆hanamamaさん
 さすがに暖房を入れるほどではありません(笑)
 ただね、30℃越えの猛暑からいきなりだったから
 体がついていかないんでしょう、犬も。
 ジョーディー枕は温かいんだけど・・いちいち文句言うから┐(´-`)┌
 
☆ポチ子さん
 ホント(涙)ちょっと気温下がりすぎ。 
 私はジョーディーにくっ付いても 
 顔に毛がつくことは殆どないな~。(乾いてるわけじゃないわよ!)
 服は毛だらけになるけど。

☆かなこさん
 私も昨夜は毛布掛けた。
 あ、ジョーディーも一緒(笑)
 長期予報だと来月も11月も暖かいらしいじゃない?
 12月は例年より寒いらしいけど( ̄∇ ̄;)
 暑いより寒い方が苦手?

☆ひぃさん
 あのね、ウチにはジョーディー専用のソファーがあるから
 一人で寝たいならそこへ行けばいいのよ。
 だから多分くっ付いていたい→それなりに温もった→邪魔
 だと思うわ( ̄∇ ̄;)
 気温は下がったけど雨は大丈夫だったのね?
 バスキー家の長散歩なら半袖でOKでしょ(笑)

☆カピバラさん
 ママで暖を取るのは別にいいんだけど
 その後必ず目一杯蹴ってどかすんだもん┐(´-`)┌
 これは私のソファーよ!
 ジョーディー専用のはちゃんと別にあるのよ!!

☆のりじちゃん
 アナタねぇ、ポチ子さんはそんなこと一っ言も言ってないでしょう?
 文章読解力がなってないわよ。
 こんなぴっちぴちをつかまえてナニ言ってるよの、失礼ねぇ(笑)

☆ガオ母さん
 毛布お化け、今朝やってた(笑)
 って・・だから私は乾燥肌じゃないの!
 潤ってるけどベタついてないから
 ジョーディーの硬くて太い毛はつかないの!!
 まったくもう(笑)

| ジョーディーママ | 2010/09/25 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

