PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いよバカッ!

昨日は涼しいのを通り越して 肌寒い一日でしたねぇ・・。


ジョーディー君もずっとこんな。






丁度この子のオヤツがなくなったので クッキーを焼いてあげました。

9-25-2.jpg

今回はチーズとゴマ入り♪




9-25-4.jpg

欲しがる姿も真剣そのもの。




可愛い所を撮らせてね~と思いながらシャッターを切る。

9-25-5.jpg

そうそう、その調子^^



いいよいいよ~♪

9-25-6.jpg





ところが。




材料をこねて 寝かせて 伸ばして 切って オーブンで焼いて 冷まして…
待ち時間があまりに長かったのでしょう。




9-25-7.jpg

この写真を最後に・・
私の左人差し指は クッキーと共に
ジョーディーの奥歯で これでもかというくらいに噛みしめられたのでした(涙)


思わず叫んじゃったけど・・ジョーディーは部屋の隅で小さくなっちゃったけど
仕方ないと思うの(--;)








わざとじゃないから叱ったわけじゃないんだけどね。
でも 地味に痛い(号泣)


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トッピングが足らなかったのね…
やっぱお肉でしょ。

| 古梅 | 2010/09/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなクッキーだね~
待ちくたびれて~~
勢い余って~
って感じかしら?
コネコネしたママの手も美味しそうだったのよ~(笑)

| まろん | 2010/09/25 10:55 | URL |

噛んじゃった後って、ワンコもダメだってわかってるから動揺するよね。

たまに、そーっと口先だけで取ってく子っているじゃない?
あれってどうやって訓練してるのかなーって思うわ。

| ひぃ | 2010/09/25 12:52 | URL |

部屋の隅で小さくなっている、ジョーディーくんを見てみたかったなぁ~(写真無いの?痛くて無理ですね)きっとごめんなさいのお顔しているんだろなぁ~先日、久しぶりに作久良を怒ったら「固まって、ごっくんと唾を飲んだ」姿が可愛くって(親ばかです)思わず笑ってしまって全てパーになってしまいました。

| 作久良 | 2010/09/25 13:51 | URL |

美味しそうなクッキー♪
私が食べた~い^m^
ジョーディー君、ずーっといいニオイがするのになかなか食べられなくて思わずね…(^^ゞ
不可抗力よ仕方がないよね、でも奥歯で噛みしめられたら痛かったでしょう(>_<)
るくおは、待たせ過ぎるとわざと手も一緒に食べますよ(-_-)

| ポチ子 | 2010/09/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

小麦粉OKだっけ? いいなぁ 私が食べたい
胡麻ってそのまんま出て来るよね?

奥歯で噛みしめられるって 手突っ込み過ぎ?
それともママの手も美味しそうだったとか
普通うっかり当たるなら犬歯じゃないの?
散々待たされてようやく貰えたと思ったら撮影だもんね
仕方ないねぇ

| ジョジョボ | 2010/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほーーんと美味しそう。
香ばしくて・・・あたし甘いクッキーあんまり好きじゃないの。
友達が犬用って作ってくれたものを美味しいと思う人です。

あたしも経験あるよ。
うどんを口移しで食べる写真を撮る・・・って珍しく父さんが言うからやったら唇を・・・(泣
叱るに叱れず・・父さんは言いだしっぺなので謝ってました。
しかし誤り方が・・これが超地味(汗

| ガオ母さん | 2010/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

うんうん、とってもおいしそうなクッキーだね♪
ジョーディーくんが待ちきれない気持ち、わかるわ(笑)
私も食べたい(爆)
ごまのいい香りがするんだろうなぁ(^^♪
ジョーディーくんのお顔見てると、
とってもおいしいっていうのがすぐわかるね(^O^)/

ママ、人差し指、大丈夫?
お大事ね❤

| クロムママ | 2010/09/25 23:07 | URL |

お久しぶりです。

あらら・・・指も一緒にガブっとね。
写真見たらえらく歯が出てるなぁ・・・と
思ってたら、やっぱりね☆
おいしそうなクッキー♪
香ばしい系って、ビールに最高!
・・・と言って、みかんのクッキーをばーばが食べちゃうから。。。

| みーはは | 2010/09/25 23:18 | URL |

遅くなりました

☆古梅ちゃん
 そゆこと?
 わかった!んじゃ次はお肉混ぜて焼いてみる!
 気が向いたら(笑)

☆まろんさん
 人が食べても美味しいの~♪
 そう、まさに「勢い余って」って感じ!
 ママの手はすでに石鹸の香りしかしなかったはずなんですけどねぇ(笑)

☆ひぃさん
 本当に痛くてね。
 「いっってぇぇぇぇぇぇっ!」って叫んじゃったのよ(笑)
 可哀相なくらいに縮こまってたわよ(爆)
 そーっと口先だけで取ってくのね、実家の犬がそうなんだけど
 訓練じゃないらしいわよ。
 その子の特性というか・・性格?(涙)

☆佐久良さん
 今思えば写真を撮っておけば面白かった良かったんですけど
 本当にそれどころじゃなかったんです(笑)
 固まる姿とか表情とか是非お見せしたかったけれど
 笑う余裕もなかったです^_^;

☆ポチ子さん
 わざとね・・。やるぅ~(笑)
 普段一緒に食べられる時はたいてい前歯が多いんだけど
 いきなり奥歯でこられてびっくり!
 それだけクッキーが食べたかったんだと言う事でチャラにしたけど^_^;

☆姐さん
 小麦OKよ~^^
 胡麻は・・そうだね、噛んでなければ多分そのまま(笑)
 手を突っ込んだんじゃなくて そこまで飲み込まれたと(笑)
 いつもは前歯で持って行くんだけど
 この時はダイレクトに奥歯へ^_^;
 うっかりとかじゃないわよ、もう思いっきりよ(涙)
 これが犬歯だったらぶっ飛ばしてる所よ。

☆ガオ母さん
 犬用だから味はついてないけど
 お塩を入れれば丁度プレッツェルみたいな感じになるの。
 唇もね~、前歯でガシッとね~。
 結構痛いよね~(←経験あり 笑)
 超地味な謝り方って・・どんなの?

☆クロムママさん
 人差し指ね、ちょうど爪の生え際部分で
 いまでもプチンって小さく赤くなってる^_^;
 待ち切れなかったんだろうね~(笑)
 喜んで食べてくれるから・・その姿で許したけどさ~。

☆みーははさん
 写真を撮っていなければ 事前に気付いたかもって思うけれど
 ファインダー越しだとそこまで見てなくて。
 あまりの痛さにデジイチ放り投げそうになりましたもの(笑)
 あ、これ ちょっとお塩をきかせたら十分ビールのおつまみになります^m^

| ジョーディーママ | 2010/09/27 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT