PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の努力を・・・

10-3-1.jpg



夕方になった途端 こんな顔をして傍から離れようとしないから




10-3-2.jpg



顔で笑って体で号泣しながら必死に散歩に出たというのに




10-3-3.jpg




10-3-4.jpg




なんなのよ そのテンションの低さは!






めっちゃ辛かったのに 私(涙)



昨日は沢山の温かいお見舞いのお言葉 どうもありがとうございました。
打撲による痛みはちょっと増しましたが^_^;
おかげ様で骨折等の心配は一切ありません。
あの時の、己の反射神経を褒めてあげたい!
そんな気持ちです(笑)
まだまだ捨てたもんじゃないわ~♪


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママが心配なフリで 楽しめないんだよね~

| ジョジョボ | 2010/10/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

これから青タンがド紫になって黄色くなってやっと消えるんだよね。
まだまだお大事にねぇ☆

ジョーディーくん、ママがまた転ぶんじゃないかと心配なんじゃな~い?
↑なら散歩催促なんかしないね(笑)

| ひぃ | 2010/10/03 13:00 | URL |

辛いよね・・・こういう時の散歩って・・・・
よく頑張りました!偉い!
我が子だと無理しちゃうんだよね。

| エルメスまま | 2010/10/03 13:30 | URL |

「親の鏡」ですね。
自分の痛みを押して、頑張って散歩して喜ぶ顔がみたいって思いますよね。
ママの努力に、ジョーディーくんもう少しスマイル・スマイル。
今日が痛みのピークかしら?ご飯の支度も大変でしょうね、ママさんファイっト!

| 作久良 | 2010/10/03 14:04 | URL |

昨日の今日で散歩?
ほんとに大したことなかったって事なのかな?
あんまり無理しないでね
ジョーディくん、あなたほんとに幸せよ?
うちの隣のワンコの飼い主に聞かせてやりたいわ(T_T)

| かなこ | 2010/10/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

お散歩行ってあげたんですか(T_T)
まだまだ、痛かったでしょうに…(+_+)
ジョーディー君、痛いんだから楽しそうに歩けないでしょ(^^ゞ
連れてってもらえただけでもありがたいのよ、テンションまで上げろなんてさすがに無理だわよ^m^

| ポチ子 | 2010/10/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

だって これでジョディ君が 飛んだり跳ねたり 引っ張ったりして
はっちゃけたら、ママ 怒るでしょう?
自衛よ。

| のりじ | 2010/10/03 17:46 | URL |

必死に行ったのにぃ・・
でものりじの言うとおりね。
ママの歩き方が「ケツいてぇ」って歩き方だったのでおとなしくしてたのよ。
親孝行よね

| ガオ母さん | 2010/10/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

ママ、お散歩、大丈夫だった??
とても痛そうだけど。。。
ジョーディーくん、ママが痛いの
分かってるから、おとなしかったんだよね!
おりこうさんだよ~(^^♪
ママ、無理しないでね!
お大事に<(_ _)>

| クロムママ | 2010/10/03 22:44 | URL |

ママさん大事に至らなくってよかった!
痛みをこらえてお散歩連れて行ってあげるなんて…
きっとジョーディー君もママさん大丈夫かなぁ~って感じだったのだと思いますね。無理しないでくださいね!

| びるまま | 2010/10/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 だったら「散歩行きたいな~」光線 出さなきゃ良いと思うの(涙)

☆ひぃさん
 赤→紫→青→黄色 だわね(笑)
 一番軽かった左腕は黄色が出てきてるのよ~♪
 私、散歩中に転んだ事なんてないからね!一度もないからね!
 (↑自慢にならない・・)

☆エルメスままさん
 行くつもりはなかったんですよ。
 だって本当に痛くて仕方なかったんだもん・・。
 あの目に敵わない・・耐えられないのはなぜなのでしょう(笑)

☆佐久良さん
 だってね、想像してみて下さいよ。
 自分がこの状況で 佐久良ちゃんにあんな目で見上げられて・・
 耐えられます?(笑)
 ご飯の支度も・・布団の上げ下ろしも・・地獄でした^_^;
 でも・・自分のせいだしねぇ。

☆かなこさん
 骨折とかがあったわけじゃないし
 歩行不能だったわけでもないからねぇ・・。
 お買い物だって行かなきゃならなかったし(涙)
 散歩なんて無理!って認識は この子にはなかったわねぇ(号泣)
 それでも歩くスピードはいつもの半分だったけどね。

☆ポチ子さん
 痛かったけど・・行った(涙)
 ただね、関節をどうこうしたわけじゃなかったから
 座ってり寝てるより 歩いてる方が楽な部分は確かにあったの。
 でも・・このテンションはねぇ^_^;

☆のりじちゃん
 あ、そりゃそうね(笑)
 確かに「ゆっくり歩いてよ!」って言ってたわ、私^_^;

☆ガオ母さん
 そ・・そんな歩き方してないわよ。
 「私普通~♪ ちょっとのんびり歩いてるだけ~」って
 装ってたわよ、必死に(笑)
 
☆クロムママさん
 痛いのがわかってるなら散歩行こうなんて言わなきゃいいの(笑)
 「行きたいオーラ」なんて出さなきゃいいの。
 もちろん無理はしてないけど・・
 痛くても動いてた方がなんだか治りが早い気がする・・。
 気のせいかなぁ?

☆びるままさん
 ありがとうございます。 自分でもそう思った。
 こんなんで済んで本当に不幸中の幸いだったな~って。
 寄りかかって座ったり仰向けで寝るのはまだ痛いけど
 普通に動くのにはもう殆ど支障はなくなって来たの~^^
 
 

| ジョーディー | 2010/10/05 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

