PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それどころじゃないのに

誰しも一度は経験ありなのではないでしょうか。


しなければならない事がてんこ盛りなのに
わかっていながらついつい他の事をしてしまう事。






試験勉強をしなきゃいけないのに 部屋が片付けたくなるとか

10-19-2.jpg




今日中に終らせるべき仕事があるのに 突然鍋を磨きはじめちゃったりとか

10-19-3.jpg




これも所謂『現実逃避』と言うヤツなのでしょうか。

10-19-4.jpg




つまり何が言いたいかというと

10-19-5.jpg



そんな暇ないのに 
ついつい庭に出て写真なんか撮っちゃったよ~!




って話(笑)





この後一人でてんてこまい^_^;


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪ 

| ボール遊び | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ、わかる~^m^
私も試験勉強中にお片づけしたくなりましたから(^^ゞ
だって、お庭でジョーディー君と遊びながら写真撮るほうが絶対楽しいですからね^^
楽しい方に逃げたくもなりますよ(笑)
てんてこまい、大丈夫だったかしら?(~_~;)

| ポチ子 | 2010/10/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

部屋を片付けてるのに昔懐かしの手紙を読んで物思いにふけるとか、
時間がないからちょっとだけね!ってお散歩に出て、
あまりの気持ち良さについつい遠くまで歩いちゃったりも
するよね(笑)。

ジョーディーくんの笑顔を糧にがんばるのだ!

| ひぃ | 2010/10/19 11:26 | URL |

私も、わかる~♪
試験勉強中、マンがが読みたくなって
マンガを読んじゃって、試験勉強が…って(笑)
ジョーディークンの笑顔が見られて、
良かったけど…でもそのあとは、すっごい忙しく
なっちゃったんだね(>_<)
ママ、お疲れ様<(_ _)>

| クロムママ | 2010/10/19 11:26 | URL |

うんまあ,ジョーディー君的には満足だったということで。
よろしいのではないでしょうか。(よくない)

私は,切羽詰まれば詰まるほど,ネットサーフィンします…(遠い目)。

| カピバラ | 2010/10/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

あるある その後の自己嫌悪ったら最悪だよ
でさ 「てんてこ」 って何?
考えた事ある?
私 いつも悩むのよ「てんてこまい」ってどんな舞なのか
そんな事考えてる場合じゃないのに・・・

| ジョジョボ | 2010/10/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

今朝ね、お父ちゃんが いつもより早く会社行くって言うから、
一緒に起きなくていいって言うから、お寝坊させてもらったの。
ただでさえ、ランの記事って長いから 早く更新しなきゃって思ってて、
思いながらも 先にここに遊びに来て、いきなり説教された気分でした (-_-;)

| のりじ | 2010/10/19 19:10 | URL |

わかります。 私はコメントの返事書かないと・・・
なのに、あちこち行ってはコメント入れているし(汗
早番なのに、公園にカメラ持って出るし・・
え? みんなブログがらみじゃん。
でも、ジョーディーくんもすてきな笑顔になったし!
ついでにビルも満足の眠りに入ったからよしとしよう。

| ぶーふーうー | 2010/10/19 22:43 | URL |

☆ポチ子さん
 でしょ?何でかしらね~!
 脳みそが楽の方に逃げるのかしらね^_^;
 この後 本当にてんてこまいだったわよ。
 ゆったり昼寝のジョーディーが羨ましかったわ(笑)

☆ひぃさん
 するする(笑)
 そんな場合じゃないのに片付けや整理を始めちゃって
 ついつい昔の本とか開いちゃったり^_^;
 笑顔じゃなくて 寝顔を尻目に慌てふためいてたわ(爆)

☆クロムママさん
 あー、マンガは絶対読んじゃダメだよね~(笑)
 そうなの。 
 ジョーディーがとても楽しそうで良かったなって思ったけど
 その後はねぇ^_^;

☆カピバラさん
 良かったんだけど良くないのよ(笑) 
 ネットサーフィンね~。それもあるよね~。
 「パソコンやってる場合じゃないでしょ!」って
 自分でそう思いながらもねぇ^_^;

☆姐さん
 「てんてこ」って太鼓の音のことらしいよ。
 それに合わせてぴょんぴょこ舞うようにバタバタ忙しいって事みたい。
 ・・・忙しい時にそんなこと考えてるの?(笑)

☆のりじちゃん
 プッ(笑)
 それで更新時間は早まったのかしら?

☆ぶーさん
 「コメントのお返事書かないと・・」はよーくわかります(笑)
 素敵な笑顔に満足の眠りか~。
 うん、それで良しとしよう^^

| ジョーディーママ | 2010/10/22 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT