PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃すものかっ!

本日 1枚更新です。








何が何でもって感じの意気込みが(笑)
これで取れなかったらマヌケだな~。





よく顎がはずれないなと感心!


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪ 

| ボール遊び | 06:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感動!

| エルメスまま | 2010/10/20 06:59 | URL |

ボールがそのままずっぽり
喉の奥にはまりそう(汗)
この大きさで待機しないと、落とすのね?
うーちゃんに、教えてあげたい。

| うーママ | 2010/10/20 12:36 | URL |

ジョーディー君も,ウツボ化…?
イエ何でもありません。
あっ(汗),不敬罪はご勘弁を…!!

| カピバラ | 2010/10/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

発想の転換。
これが ジョディ君の口から発射されたものだとしたら …

| のりじ | 2010/10/20 16:37 | URL |

すごい勢いで出たのね!
のりじさんの発想が面白かった~~

いえね・・先週 ヴェルが手羽元の骨を飲み込んじゃったの
多分噛まずに・・
慌てて深夜だったけど病院に駆け込んで
幸い先生が自宅にいらしたのでレントゲンを撮っていただいたら・・
推定7センチだろうって!
薬で吐かせてもこの大きさだと喉に詰まる危険もあるし
甲状腺の病気をもつヴェルには麻酔が怖いから手術も危険
悩んだあげく 薬で吐かせることに・・
出たわよ! もどした骨みてびっくり@@
怖かった~ 
ジョーディー君のこの写真みて こんな風に出てくれたらって(笑

お客様のもてなしに作った料理でね ヴェルも興奮して走りまわり
テーブルの上の手羽元をパクリって食べちゃって
二度と手羽元料理は作らないと思ったわ~
もう胃の調子ももどり元気ですが ほんとに怖かったです

| ヴェルママ | 2010/10/20 17:05 | URL |

おぉぉぉ~!!
いい口の開きっぷり(^O^)/
クロムは、大きいおもちゃだと、
目の前にくると目をつぶり、下に落ちてから
拾うんだよ~(>_<)
小さいボールはやっとキャッチできるようになったの^m^
ジョーディーくん、準備万端だね(^^♪

| クロムママ | 2010/10/20 17:38 | URL |

ジョーディー君、こんなにお口が大きく開くのね^m^
この瞬間を見事にカメラに収められる腕をお持ちのママさんもすごいわ♪
のりじさんのコメを読んで、想像するとまた面白い(笑)

| ポチ子 | 2010/10/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様ぁ、ジョーディーく~ん、
わぁあああ!!お口でっかく開きますねぇ??
ボクもまあまあですけどぉ・・、負けたかもですぅ・・・。
のりじさんのコメント、面白~いぃ!!
ジョーディー・バズーカぁ??

| グリさんっ! | 2010/10/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

キャンディちゃん?のところでパーの(あ!お手手ですよ)
ジョーディーさんを読んできたの。
走ってないけど、運動神経をこれで証明かしら。
でも、これって口の運動神経かな~?

| ぶーふーうー | 2010/10/21 00:42 | URL |

「すいかの種飛ばし選手権」みたいなのの犬版があったら
間違いなく優勝出来そう(笑)。

| ひぃ | 2010/10/21 01:25 | URL |

☆エルメスままさん
 ・・・この大口に?(笑)

☆うーママちゃん
 そうなの。この大きさで待機してないとダメなのよ。
 うーちゃんに教えてあげて(笑)

☆カピバラさん
 そうなの? ウツボってこんな感じなの?
 あら、結構可愛いのねぇ♪
 ダイビングとかしないから見た事ないのよ。

☆のりじちゃん
 だとしたら・・
 やっぱり私が口キャッチしなきゃいけないって事かしら?

☆ヴェルママさん
 びっくり!
 ママさん 心配で生きた心地しなかったでしょう(涙)
 よりによって鶏・・・!
 お薬で無事に吐き出してくれて良かった。
 ワンコって興奮すると いつもはしない事もしちゃったりするから・・。

☆クロムママさん
 ん?
 大きい方が良く見えてキャッチしやすいように思うけど
 逆なのね?
 ウチはこんなに大きいのは上手にキャッチするくせに・・・
 オヤツはなぜか出来ないの(笑)

☆ポチ子さん
 うふ♪ 連写マジック(笑)
 のりじちゃんの発想も本当に面白いよね~^^
 本当に発射されたら嫌だけど(爆)

☆グリさんっ!
 ジョーディーがここまで大きく口を開けるのは
 ボールをキャッチする時だけなのよ。
 オヤツを食べたりする時はおちょぼ口なんだけどね(笑)
 グリさん、今度競争してみようか~。

☆ぶーさん
 んー、口は開けて待ってるだけだからな~(笑)
 運動神経とはあまり関係ないかも?
 でも走ると速いの~!

☆ひぃさん
 口からボール吐き出し選手権?(爆)

| ジョーディーママ | 2010/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT