PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その視線の先に

昨日は結局一日中雨が降っていて 昼を待たずに気温も下がり
そんな中・・一人お留守番だったジョーディー君。




夜になって『遊んで遊んで~』とお強請り攻撃だったんです。






たまにはパパに頼めば?って言ったら

10-27-2.jpg




珍しく「遊んであげるよ~♪」って。

10-27-3.jpg




で、写真を撮りながら思ったんだけど




10-27-4.jpg

この子、パパじゃなくてボールしか見てないんじゃないかな^_^;





まぁ 楽しそうだったけどね。


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪ 

| 犬 日常 | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君,視線は外さないですね!
まあ,キャッチング(もしくは引っ張りっこ)するならば,ボールから目を離さないのは球技の基本ですけど(笑)。

時々は,視線をちょっと上げてあげて!^^;
飼い主はアイコンタクトが嬉しいのよ~(切実)

| カピバラ | 2010/10/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

「寒いですね」が挨拶になりましたね。
こちらは、雪が積もって朝散歩にダウンを着せて行きましたよ。公園には5㎝位積雪があっても作久良は、元気に走り回っていますが、私の身体が冬仕様になってなくて・・・もう少し時間が掛かりそうです。

パパさんよりボールが好き?いや、側にいるのが判るから安心の証拠ですね。

| 作久良 | 2010/10/27 11:38 | URL |

しっ!だめ!それは言わない約束よ!

| かなこ | 2010/10/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ、いけない!
私も パパを見習って 膝はくっつけないと。

| のりじ | 2010/10/27 18:35 | URL |

ジョーディーくんはおやつとボールが同じなんだな。
大好物♪

パパは夢中で楽しそうに遊んでるジョーディーくんが見られれば
幸せだから大丈夫!

| ひぃ | 2010/10/27 19:23 | URL |

☆カピバラさん
 視線を外さないと言うか 本当にボールしか見てないのよ^_^;
 私はアイコンタクトをしない限り絶対に投げてあげないんだけど
 パパは甘いからねぇ(笑)

☆佐久良さん
 ニュースで見ましたよ・・吹雪いてるの^_^;
 ジョーディーはもちろんパパが好きですよ。
 でも この瞬間はボールの方が・・(笑)

☆かなこさん
 あっ、いけねっ、つい!

☆のりじちゃん
 ポイントはそこなの?!

☆ひぃさん
 んー、時と場合によっては おやつ<ボールなの(笑)
 そうね、パパはきっとそれで幸せだわね!
 お手軽~♪(え?)

| ジョーディーママ | 2010/10/28 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

