PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼び出しを申し上げます

昼も夜も 出てこないんですよ、本当に。












犬相手にこれもどうかと思うけど
放っておいたらおいたで 後でめちゃくちゃ文句を言われそうだし┐(-。ー;)┌





なんだかなぁ・・・。


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~~い!
アタシも、お昼ごはん食べるぅ~。
ジョーディー閣下は、三回食なんですね。

ママの優しい声いいですね~(ニヤッ)
萌ポイントでしょうか?

しかし、おこたのなかのジョーディー君何ともいいですね~。
ついてるの?
脱水にならないか心配なんですけどぉ~~。

| まろん | 2010/10/30 08:40 | URL |

あのぉ すみません~
ご飯作ろうねっておっしゃいました?

次からは「出来たよ」って呼んでもらえませんかねぇ
せっかく温まってるのに・・・

| かなこ | 2010/10/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

もう電気を入れているの?布団だけでも暖かそうだけど・・・こたつは、ジョーディーくんに占領せれているんですね。
ママさん達が足を入る場所有りますか?(笑い)

| 作久良 | 2010/10/30 13:21 | URL |

私も、かなこちゃんと同じこと思った。
食べるときでいいんじゃ……(汗)
舌なめずりまでして出てきたのに・・・

| うーママ | 2010/10/30 13:21 | URL |

うちもコタツがある間は、全然出てきませんよ(^^ゞ
ただ、るくおは私がコタツから出ると密かに何か食べるんじゃないかと疑って一緒に出てきますが(^^ゞ
ジョーディー君、快適そう^m^
ジョーディーママさんの優しい声が素敵♪
思わず「うん、私もごはん食べたい」と思っちゃった(笑)

| ポチ子 | 2010/10/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

チョイチョイってかわいー♡

ってか、やっぱり「作ろうね」でズッコケた。
用意してから呼んで?

| ひぃ | 2010/10/30 15:59 | URL |

コタツはないけどドーム型ベットから出てきて欲しいときは牛乳の歌と煮干の歌を歌います。
犬相手ですけど何か?

| ガオ母さん | 2010/10/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

そーっと そーっと ばれないように、みかんをわざわざ剥いた状態で
こたつに持ってくるんだけど ( その場で剥くと 匂いが広がる )
なぜか 飛び出してくる …
だから大丈夫^^
もっと信用してあげよう。

| のりじ | 2010/10/30 23:36 | URL |

☆まろんさん
 そうなの。この子は空腹時嘔吐があるので3食なの~。
 コタツはね・・ついてるわけないじゃん!
 犬だけのために誰がスイッチ入れますかいな(笑)

☆かなこさん
 「出来たよ」って・・・
 あたしゃ この子のお手伝いさんかいっ!(笑)

☆佐久良さん
 朝・晩はスイッチ入れてますよ。(夫が 笑)
 人が先に入ってるとその上に堂々と寝ようとするんですよ。
 犬が先だと 蹴飛ばさないようにこちらが気をつかうんですよ(涙)

☆うーママちゃん
 だから相手は犬なんだってばよ!
 なんでそこまでしてやらなきゃならないの(笑)

☆ポチ子さん
 るくおさん・・ちゃんと気配はうかがってるわけね(笑)
 ウチ、イビキ掻いて寝てるもん^_^;
 ポチ子さんもご飯食べたい? この日は煮込みうどんだったよ^^

☆ひぃさん
 なによなによ、ひぃさんまで~^_^;
 犬のご飯なんてぱぱっと用意出来るんだからいいじゃないの!
 パピーの頃はもっと元気に『ハーイ』ってしてくれたんだけどねぇ。

☆ガオ母さん
 あぁ・・そうですか、歌っちゃってましたか。
 お見それいたしました~(爆)

☆のりじちゃん 
 飛び出してくる姿が目に浮かぶわね(笑)
 そう言う意味では信用してるわよ。
 でもねぇ・・食べ物が絡まないと出てこないってのも癪じゃない?
 

| ジョーディーママ | 2010/10/31 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

