PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合集会~出だしからグダグダ~

ども。ジョーディーママです。


「遊びに行く」って書いただけなのに なぜ集会だったとバレてしまうのでしょう(笑)
ハイ、行ってきましたよ 関東連合集会 in ドッグガーデンゼブラ

前日から準備をして 抜けるような青空の下 いざしゅっぱ~つ♪
と、家を出て20分くらい走ったところで・・・気付いちゃったの。





あ・・・・・・・・・・・・・・っ



って。







入念に手入れを済ませ、空の8GBのSDカードを入れ、充電も満タン。
念のためにコンデジまで入れたアウトドア用カメラバッグをそのまま忘れて^_^;

でね、気付いた瞬間にはもう口にしちゃったわけですよ 『カメラ忘れたっ!』って。
当然パパの機嫌は急降下(笑)


はぁっ? マジで? で どうするの? 戻るわけ?!


考えましたよ、私だって。
このまま行っちゃおうかな、仕方ないもんなって。
でもねぇ・・集会じゃないですか。メンバーがアレじゃないですか。

noriji.jpgのりじ
uriji.jpgうーママ
tomochi.jpgtomochi

という光景が容易に想像出来てね・・お願いして戻っていただきました(涙)
それでも最初にランに着いたけど~♪



で、いざ到着してみたらこれがまた大変!
なんだか知らないけどかなりの大規模なオフ会と重なっちゃったらしくて
駐車場には入れないわ 人だらけ犬だらけだわヽ(゚▽、゚)ノ
100人ちかく・・イヤ もっといたのかなぁ?
もしかして今日はもうダメなんじゃないかって 本気で思いましたよ。
ま、何だかんだ言ったって 端っこのフィールドでそれなりに楽しんできましたけどね!





ということでおなじみの参加メンバーです。

all.jpg

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!の コテツさん ひなたちゃん
うーとひまの365日合戦の 梅太郎君 向日葵ちゃん
♪毎日がビグオ日和♪の ビグオ君
そして 我が ジョーディー君。







え?  なんですか?  面子が足りないって?







そうなんですよ。
当然いるべきはずの ◆びーぐるんるん◆の COCOちゃん と パセリ君 は
どうしても都合がつかなくて 今回欠席だったんです。

◆びーぐるんるん◆より
cocopase-crop.jpg
                                             人間の都合です(笑)



それに実は 今回も素敵なゲストをお迎えする予定だったんですよ。
こーんな可愛い子を♪

nicola.jpg

当ブログにも何度かご登場いただいたニコラちゃん
みんな楽しみにしてたんですけどねぇ・・ちょっと体調を崩されてこちらも泣く泣くご欠席(涙)



ってなわけで、今回はこの6頭だけですので
オフ会レポートも軽~くサラッとお届けしようかなぁと 秘かに目論んでみたり(笑)





頑張るつもりではいるから押してね!
参加したみんなのブログも読んでね!!


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 連合集会 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東連合集会だったんですね♪
で。。。カメラ忘れただなんて(汗)
それはやばいね!!
この状況、うちの旦那だったら今日不機嫌で大変な事になるよ~><
考えただけでドキドキしちゃう~~;
パパさんは少し不機嫌くらいでしょう^^
戻ってくれたしよかったですね☆

久しぶりにここでCOCO、パセ君が見られて嬉しかったです^^
ジョーデイ君はビビリ克服~?^^

| キャンディ’ズママ | 2010/11/04 08:16 | URL |

楽しみにしていました。
ジョーデイくんを初めて知ったのが、第1回関東連合会でした。
丁度一年前くらいかしら?

忘れちゃいけない「大事な物」って気がつくと忘れる事あるけど・・・カメラなくちゃ始まらないから、パパさんありがとう!ですね。

写真整理大変だと思うけど、連載楽しみにしています。

| 作久良 | 2010/11/04 09:24 | URL |

全然関係ないんだけどさー

ロコミちゃん(の袖)ハケーン!!
懐かしいわ、その袖(ぷ

むふふふ始まったわね~♪
ほんっと、今回は残念だったわ~v-406
いやでもしかし参加するだけじゃない楽しみもあるし、大人しくモニターを凝視するわ(充血防止にブルーベリー呑ま飲まなきゃ!)
↑カメラ取りに帰らなかったら、印旛沼の対岸から罵声を跳ばすところだったわうふふふふv-391


後で気がついた。
ニコラの「お願い」、コラボだわ~♪♪

| ぺこるー | 2010/11/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

カメラなんか忘れて行こうものならそれだけで一本書くやつが一人おるだろ・・・Nりじ(爆
自らネタになりに行くようなもんだからな。
そうじゃなくてU家の一本目でさっそく主人公おめでとうv-81
きっと・・・パパさんの「いやーん」ポーズも激写されてるわよ!

| ガオ母さん | 2010/11/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

出だしから団体さんと遭遇…。
ジョーディー君頑張れ~~>_<(心配)

COCOさんド迫力っす(笑)。

| カピバラ | 2010/11/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

なんだ カメラは取りに帰ったのね?
それでもみんなより先についたなんて(笑)
もしかして、最初からこんなこともあるって読んでた?

| かなこ | 2010/11/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

熱血ブロガーもカメラ忘れちゃうことあるのね(笑)。

全員集合とまではいかなかったけど、きっとまたいろんなドラマが
あったのよね。
本編も楽しみにしてるぅ~♪

| ひぃ | 2010/11/04 13:19 | URL |

何は無くともカメラはね(笑)
取りに戻っても一番早かったんですね^m^
取りに帰って良かったですね^^
やっぱり、それぞれのブロガーさんのカメラで撮った写真が見たいですもん♪
ジョーディー君、今回はどうだったかな?(^.^)
続きが楽しみだな(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/11/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~~^^
すでに寝不足ののりじです。
20分 走った後で … そりゃ怒るわね。
私 言えない … たぶん、途中の電気屋で やっすいコンデジ
買ってくと思うわ。
( はい、経験あり )

| のりじ | 2010/11/04 14:24 | URL |

ね、作久良さんのコメントで思い出した。
一周年だねって言ってたのに、それらしい会話ゼロだったね(涙)
しかも、今の今まで忘れてた…。

しかし、カメラ忘れたって…。
準備万端なのに最後の押しの甘さが
すっげージョディママらしく(爆)

| うーママ | 2010/11/04 15:18 | URL |

私もオフ会、行きたかったよぅぅぅ(涙)

カメラを忘れちゃった??
でもパパさんが取りに帰ってくれてよかったね♪
私もね、忘れないようにと思って準備万端にして、
玄関先なら忘れないだろうと思ってに置くんだけど
忘れるんだよね~(涙)

どんな関東連合会になったのかな??
楽しみだなぁ♪♪


| クロムママ | 2010/11/04 17:45 | URL |

☆キャンディ’ズママさん 
 さすがの私もちょっと自分ってものを考えちゃったわ(笑)
 素直に「ごめんなさい」と謝りました^_^;
 COCO・パセね~。久しぶりに会いたかったんだけど
 次回のお楽しみってことで。
 ビビリ克服~? それどころじゃなかったわ(爆)

☆佐久良さん
 ありがとうございます。
 第1回はちょうど昨年の11月だったんですよね~。
 それなのにカメラ忘れるなんてね~( ̄∇ ̄)
 
☆P姐
 うん、残念だったね。次は絶対ね!
 カメラ、どうしようって本当に悩んだのよ。
 数秒間のことだけど(笑)
 計算して(高速使えば)余裕で間に合うな・・と。
 現地近くまで一言もしゃべらなかったけど^_^;

☆ガオ母さん
 だから取りに戻ったさ(笑)
 それにきっと自分もつまらないと思ったしね。
 今回うーママはジョーディー追いかけ通しだったのかしらねぇ
 ウチのパパはそういうポーズはいたしません(笑)

☆カピバラさん
 (駐車場に入りたい車のせいで)道路が渋滞してるのを見た時は
 何事かと思ったわよ。
 ジョーディーがこの程度の怯えで済んだのは良かったかな。
 一度も「帰る」って言わなかったし^^
 COCO・パセにも会いたかったわねぇ。

☆かなこさん
 うん、戻った(笑)
 もともと下で行く予定だったの。
 急遽 高速に変更したら余裕よ♪
 ウチは一番遠いから 早めに行動するからね~。

☆ひぃさん
 なんで忘れるかねぇ^_^;
 今回も沢山のドラマがあったわよ!
 でもねぇ・・しっかり見てたんだけどねぇ・・
 肉眼が多くて(涙)

☆ポチ子さん
 さすがに自分を見つめ直した方がいいかなって考えちゃった(笑)
 同じ空間にいるのに撮るものや押さえどころって人によって違うものね。
 それも見ていて楽しいもんね。
 今回、ジョーディー君はあんなんでした(涙)

☆のりじちゃん
 いや~、まだ隣の市内だったし 思わず口走っちゃったし(笑)
 途中の電気屋で買ったことあるの?
 ウチ、その方がぼろくそ言われそうよ?

☆うーママちゃん
 一周年の「い」の字もなかったわね(笑)
 でも、いいんじゃない?全員集合出来なかったんだし。
 それはまたあらためてって事で^^
 私・・・やっぱり詰めが甘いのかしらねぇ。

☆クロムママさん
 次はクロム君も絶対一緒ね!
 忘れないようにっていうか・・
 まさかコレを忘れはしないだろうって思うじゃない?
 それなのに^_^;
 前日の準備は何だったんだろうって本気で思ったわよ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/11/06 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

