PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合集会~地味上等!~

毎度おなじみの集会記事は
うーとひまの365日合戦
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
♪毎日がビグオ日和♪(更新してないかも 汗)も お楽しみ下さいね。
MIPPY*さんったらなぜ参加出来なかったのかしら?って方はコチラへ。



過去3回の集会でも 散々「地味だ 野次だ」と言われてきたこの方。

11-5-1.jpg

ビグオ君。
なぜなんでしょうね? 動きは決して地味じゃないのに。
むしろいつでも 気がついたらあちこち動き回っているのに。

今回もそう。気づくといないんですよ。さっきまでそこにいたはずなのに。
で、遠くの方から犬が犬を追いたてるような吠え声が聞こえるぞ? と見ると
他所の犬に追い立てられて走り回るビグオ君(笑)
ただご挨拶にいって ニオイ嗅ぎが長すぎ・・っていう理由なんだけど。
この日は時間経過と共に大型オフ会フィールドからなだれ込んでくる人や犬が多くてねぇ。


で、そんなことが度重なって

11-5-3.jpg

と お母しゃんであるtomocchiちゃんに言われるんだけど
犬がそれで聞いてくれるなら 飼い主達は苦労しないわけで。




とうとう…



いたいけな少女(とその犬)に・・!         で お尻を叩かれて クリックで大きくなります↓
hokaku.jpg
引き剥がされて連行されて             引き渡し(笑)




そして抑留(爆)

11-5-8.jpg




暫しの謹慎の後で釈放されたんですけど




ここは(子供相手だから)楽勝でオヤツにありつけそうだぞ・・と思ったのか
                                           ↓クリックで大きくなります
oyatu.jpg

残念(笑)



だからと言ってそんなことにめげる事もなく


知らない人に撫でてもらって嬉しそうだったり

11-5-10.jpg



父しゃん(工作員さん)の次くらいに好き(tomochi談)なうーパパに抱っこしてもらって

11-5-15.jpg

ご満悦だったり。



11-5-9.jpg

狭いフィールドの隅から隅までを使って 楽しそうだったな~ビグオ君。




隅から隅まで使って・・・・・

in shigemi

……(--;)





まいっか・・^_^;


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 連合集会 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビグオについて語ろうと思ってたのにぃ・・・・最後で我が子に持って行くのがすごいわ(笑
ビグオはまるっきりガオだね。
存在感薄いところもエロなところも(汗
しかし閣下・・その微妙に変態ちっくな覗き見やめろー!

| ガオ母さん | 2010/11/05 07:19 | URL | ≫ EDIT

あははっ。
あまりにも広くフィールドを使いすぎて、かえって存在が
見えなくなっちゃうのね(笑)。
その分、来てた他の人達&ワンコには強烈な印象与えてそう^^

ジョーディーくん...またそんな扱い(涙)。

| ひぃ | 2010/11/05 10:40 | URL |

ジョーディーくん そんな隅で・・・・・・・・・ママ達は お金払ってんだよv-292

| 元気君のママ | 2010/11/05 11:19 | URL |

お久ぶりです
毎日 チェック&ポチはしてましたよ^^

ビグオ君がたっぷり見れて楽しかったですよ
ほんと ヴェルに良く似てて~
今のヴェルじゃなく若かりし日の・・・とっても可愛い頃のね

ジョーディー君 隅っこでオヤジ座りしちゃって~
でも 瞳が楽しそうに見えるのは・・私の願望?

| ヴェルママ | 2010/11/05 11:47 | URL |

おおう、今日はビグオ・デーだったの?
ビグオさんの写真撮る時って みんなに背中向けないと
撮れなかったでしょう? (笑
あんまりないんだよね~(^^ゞ

| のりじ | 2010/11/05 14:01 | URL |

ビグオっていい顔で笑うんだよねー。
ほんっと、いい表情するのに
もったいないよねー。
「なぜ、そこで…」ってくらい遠いんだもん。
でも可愛かった♪
うーパパはね、どのコも大好きなんだけど
ビグオには親近感があるみたいよ?なぜかしら?

| うーママ | 2010/11/05 19:16 | URL |

あははは 最後のジョーディくん(爆)

みんな人の子の写真とるのうまいねぇ
これ親は撮れないモンね 
いいなぁ・・・・

| かなこ | 2010/11/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

う~ん 隅から隅もいろいろあるんですね。
久しぶりにビグオくんにあえてうれしかったわ。
たくましくなったように見えるのは私だけですか?

ジョーディーさん 遠くを見つめているようですけど・・・

| ぶーふーうー | 2010/11/05 21:12 | URL |

まっ、いいのよ~。  笑
それぞれがそれぞれ楽しんでるからいいのだー。
ビグオくん・・・ファンになりそう。
もともとジョーディーくんもうーママのジョーディー君追跡?記事でファンになった私。
近かったらねー絶対会いに行きたいと思う私よ。

| あやゴンmama | 2010/11/05 21:17 | URL |

うふふ、ビグオ君可愛いなぁ~(*^_^*)
あんまりヘコったりするイメージなかったけど^m^
ランの隅々まで使ったんだね(^^)
あ・・・ジョーディー君は、1点集中型なんだよねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/11/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆ガオ母さん
 だってさ、我が子が1枚もないと
 それはそれでクレームつくし(笑)
 ビグオ君って本当に楽しそうに動き回ってるのよ^^
 何で目立たないのか不思議なの(爆)

☆ひぃさん
 いないな~と思うと他所へ行ってたからね(笑)
 ジョーディーもね、まさか4回目でまたこの扱いになるとは
 私も予想外なの、実は。
 仕方なかったんだけどね~^_^;

☆元気君のままさん
 うん・・いいの。
 たぶん400円分くらいは動いてくれてたと思うから(涙)

☆ヴェルママさん
 若いころのヴェル君はこんな感じだったんですね~。
 とっても楽しそうにあちこち動き回ってましたよ。
 ジョーディーはねぇ・・
 確かに初回とは違って怯えきってるってわけじゃなかったですね。
 自分から探検にも出かけてましたしね~(笑)

☆のりじちゃん
 そうなの(笑)
 ビグオ君を撮ろうと思うとみんなの方は向けないの(爆)
 だから私は逆にみんなの写真があまりないのよね~^_^;

☆うーママちゃん
 そうそう、いい表情してるよ~♪
 ただ、それを近くや正面から捉えられない^_^;
 難易度高いよね、ビグオ君って(笑)
 うーパパもビグオ君が? あぁ、それが彼にも伝わってるのかな?

☆かなこさん
 最後のジョーディーね この時フィールド内を子供が走り回ってて。
 こっち来るなよ・・って念を送ってる状態(笑)
 人の子もウチの子も区別はしてないけど・・
 犬達の方が慣れてくれたってのもあるかもよ。

☆ぶーさん
 えぇ、物は良い様です(笑)
 ビグオ君、逞しくなってると思いますよ♪
 天真爛漫ないい子ですからね~。
 ジョーディーが見ているのは 大の苦手「人間の子供」です^_^;

☆あやゴンmamaさん
 そうですね~。
 もう4回目なので内輪のバトルは心配しなくて済むし
 それぞれ好きなように楽しんでましたよ。
 うーママは今回もジョーディーを追っかけてましたねぇ(笑)

☆ポチ子さん
 1点集中型。 なんて素敵な言葉かしら(爆)
 一度だけ 突然遠征してたけどね~。
 ビグオ君ね、前はクロム君にもヘコろうとしてたわよ(笑)
 
 

| ジョーディーママ | 2010/11/06 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

