PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタイリーとプレゼント

おはようございます、ジョーディーママです。
本日はまず こちらをご覧ください。



わかった? むか~し見た事ない? これが『スタイリー』です。
検索してみるもんですね~!
まさか懐かしのCM映像が残っていようとは(笑)




さて、本題のいただきもの。
それは 私が怒涛の集会記事構想・アップ作業中の11月5日
ポストに届けられました。




カピバラさんから。
彼女のスペイン旅行のお土産プレゼント企画に当選してね♪

中からはバルセロナの風が。

DSC00263-1.jpg

バルセロナ・グエル公園 トカゲの噴水の絵ハガキ
そのトカゲを模った携帯用ストラップ
おなじみモザイクのマグネット
カピバラさんとアトム君からのラブレター♪




素敵ですね~。ガウディに触れてきたんだなぁカピバラさん。

IMG_3221.jpg

ん? 「サグラダファミリア造ろう!」って考えちゃった建築家。

自分の目で見て感じて・・・その感動は大きいんだろうな~。
カピバラさん アト君、素敵なプレゼントをどうもありがとうございますm(__)m



ほら、ジョディ君からもちゃんとお礼言って。

IMG_3222.jpg




コラッ!


にほんブログ村
応援していただき どうもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| いただきもの | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君へ
 
ごめん(笑)
とかげはお口に合わないわよね^^;


紹介してくださってありがとうございます♪
ママさん,とかげモチーフ好きかなぁと勝手なイメージで選ばせていただきました。
(ちなみにもうお一方はサグラダファミリアモチーフです。)
お好きなものにくっつけて使ってくださると嬉しいですv

| カピバラ | 2010/11/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君(笑)
だよね、ほしいよね。
でもさ
食べるもの、ジョディ君が食べられるものとは限らないじゃん。
いっそ、入ってないほうが潔くてよかったよ^m^
いいなー、スペイン。サグラダファミリア。
あたし、昔ずっと
「桜田ファミリーや」って思ってた(恥)

| うーママ | 2010/11/10 15:45 | URL |

ジョーディーママさんって本当にプレゼント企画に当選良く当たりますよね。羨ましいです。
私は、くじ運に見放されているみたいです(涙)

ジョーディーくん、残念でしたね。でも、食べ物は一瞬だけど
頂いたものは記念になりますよね。
私は、海外に一度も行った事ありません。

| 作久良 | 2010/11/10 18:01 | URL |

スタイリー、見てみたけど知らなかった(+_+)
都会だけ宣伝してたのかな(^^ゞ
本当、ジョーディーママさんくじ運あっていいな~(-_-)
トカゲもこんなカラフルだったら可愛い♪
サグラダファミリアと聞けば、ネスカフェのCMを思い出しますわ^m^

| ポチ子 | 2010/11/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

風邪のためぽち逃げごめん
あぁ みかん食べたいなぁ・・・・(うふっ)

| かなこ | 2010/11/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様ぁ、ジョーディーく~ん、
ママさん、すごいですねぇ??
そのくじ運ってちょっと羨ましいですぅ。
ジョーディーく~ん、今度ママにおやつ付きも当てて貰いましょ~~!!
このスタイリーってやつぅ、ちょっと腰に悪そうじゃありませんかぁ??

| グリさんっ! | 2010/11/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

スタイリー知らない人が多いって(汗
でもさ・・あたしが小学生の頃だからポチ子さんなんて赤ちゃんどころかお父さんの中かもしれないわよ(爆

あら・・あたしが落選したスペイン・・・・・v-40

| ガオ母さん | 2010/11/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

私は サラダファミリーだと思ってたわよ。
( どんな家族やねん )
あのね、実はね、ウチ、スタイリーあったの (爆

| のりじ | 2010/11/10 23:27 | URL |

スタイリー、見てもやっぱりわからない~。
4、5歳の年の差だとやっぱり知らないものもあるのね♪

いいな~ヨーロッパ行きたいな~。
ついでにいいな~、そのくじ運。

| ひぃ | 2010/11/11 02:02 | URL |

☆カピバラさん
 ゴメン!カメレオンじゃなくてトカゲよねm(__)m
 で、なぜ私がトカゲモチーフ好きそうって思ったの?
 実は爬虫類が結構好きなんだけど♪
 あぁ、ジョーディーの事は気にしなくていいのよぉ(笑)

☆うーママちゃん
 きっと自分がスペインへ行く事なんてなさそうだし
 異国情緒っていいよね~。
 「桜田ファミリーや」って(笑)なんで関西弁?(爆)
 私、子供の頃はサグラダのサの字も知らなかったわよ(汗

☆佐久良さん
 今年はどうしたわけか当たりまくりなんですよ。
 本来、クジ運悪いんですよ~!
 きっとブログで全部運を使っちゃって ジャンボはダメなのね(笑)
 海外、私は島にしか言った事がありません(汗

☆ポチ子さん
 スタイリー、ポチ子さんが生まれた頃にはもう衰退してたかも^_^;
 ネスカフェのCMね~!そういえばそんなのもあったね!
 私のクジ運、いつまで続くと思う?
 年末まで持つかなぁ・・・。

☆かなこさん
 ありがとう!お大事に!!早く治してね^^
 あら・・(うふっ)て何かしら? (笑)

☆グリさんっ!
 多分だけれど・・
 私のこのクジ運は今年限定だと思うの。
 自分でもびっくりなんだもの!
 スタイリーね~、絶対 腰に悪そう(笑)

☆ガオ母さん
 ね! 私ももっと皆さんご存知かと^_^;
 お父さんの中て…(笑) 
 だからここは健全ブログなんだってば(爆)
 落選した人にもカピバラさんのお友達賞があるんでしょう?

☆のりじちゃん
 あら、ここにもファミリー(笑)
 ホント、どんな家族だろね(^∇^)
 うぉっ! 爆弾発言!!
 スタイリーがあった?! ねぇ今は?今はもうないの?

☆ひぃさん
 ちっ、若ぶりやがって(笑)
 ヨーロッパって響きいいわよね~♪
 私のクジ運はね、今の所ブログに限られてるみたいだわよ^_^;
 もっと幅広くてもいいのにさ~。

| ジョーディーママ | 2010/11/11 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT