PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子にはナイショ

おはようございます、ジョーディーママです。



実はね、今 早急にやらなくちゃいけない事があるんです。
それはね・・





ジョーディーのクッキーを焼く事。




先週の集会でハイエナ達に大量に持っていかれて(笑)
ストックが残り少ないんです、心もとないんです。オヤツが底をついちゃうんです。

11-13-2.jpg




ちょっとしたご褒美とかお留守番の後とか この子にあげなきゃいけないのに。
焼こう焼こうと思いつつ・・材料はあるのにどうしても気力がついて行かなくて。

11-13-3.jpg




だったら「思い立ったが吉日」ってことでこれから焼けば?って思うでしょ?

11-13-4.jpg




今日はこれからお出掛け。

ジョーディー君はお留守番。






それもまだナイショなの・・・。


にほんブログ村
明日こそ焼くから 押してね!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーママにとって、おやつは買いに行くより
作った方が簡単なの?
この間手作りクッキー初挑戦したけど、賞味期限とか
よくわからないし、やっぱり買った方が簡単だなー
って思っちゃった~ ^^;

今頃ジョーディーくん、お留守番で鳴いちゃってるのかなぁ?

| ひぃ | 2010/11/13 11:03 | URL |

ショーディーくんの元気はママさんのクッキーのおかげですね。

ジョーディーママさん さすがです!
私はバージョンup失敗して、メールが表示されなくなり・・・
自力は無理とビル父に頼り・・ 叱られました(泣
でも、なんとか戻りましたけど、写真加工とムービーがちょっとちがう・・・
ちゃんと説明書読まないとダメかしら(汗

| ぶーふーうー | 2010/11/13 21:13 | URL |

ジョディ君的には、おやつがないのと お留守番なのと
どっちが よりショックなのかしらねえ。
( こら、ハイエナて … )

| のりじ | 2010/11/13 23:07 | URL |

あたし今日焼いたの
ワンコ用のささみジャーキーチーズ入りをフープロで砕いて
それに粉をまぜて焼いたんだけど
ほんとは朝これみてたから
「あたし焼いて送ってもいい?」って聞きたかったんだけど
てんちゃんも喜ばなかったからやめたの(号泣)

| かなこ | 2010/11/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

ハイエナねぇ・・強烈だもの・・
そりゃ大量に放出したことでしょう。
うちも以前一つ前の場所で手作りクッキーを瓶にいただいて次の日の集会でほぼ全部食われました(汗
あたし・・こんなに王子王子って言ってて手作りのおやつなんて作ったことないわ・・せいぜいで芋焼くくらいよ

| ガオ母さん | 2010/11/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

☆ひぃさん
 そんなワケないじゃん(笑)買った方が簡単だってば!
 ただね、自分で作ったものなら
 とりあえず何だかわからない物質は入らないじゃない?
 材料は家にあるしねぇ。

☆ぶーさん
 えぇ、ぶーさんのその記事読みました。
 私も数日前にサービスパック2を入れたところだったので
 バージョンアップだけはやめとこうと思いました(笑)
 メール、元に戻って良かったですねぇ!
 写真とムービーの不具合は直りました?

☆のりじちゃん
 お留守番だと思うな~、多分。
 オヤツはがんしてればそのうちご飯もらえるし
 果物とかもおこぼれがあるしねぇ。
 あ、ハイエナなんて言っちゃダメだったね。 追いはぎ?(←オイ!)

☆かなこさん
 てんちゃんは結構お好みがうるさいのかしら? 
 お隣のワンコちゃんは喜んで食べたんでしょう?
 ウチに送ってくれても良かったのに。
 まだ焼いてないから^_^;

☆ガオ母さん
 元々そんなに沢山持って行ったわけじゃないんだけどね。
 まぁ・・ビーグルだし(笑)
 私、クッキーやジャーキーは作るけど
 お芋を焼いた事はないな。考えたらずっと簡単なのに^_^;

| ジョーディーママ | 2010/11/16 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

