PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツなんてもう知らないっ!

おはようございます、ジョーディーママです。
本当はもうちょっと早めに更新するつもりだったんですけどねぇ・・・。



今日は朝一で「消火器の交換」がありましてね。
集会所へ行ってきたんですが・・そこでちょっとイラッとすることがありまして。
『これかだらオバサンはイヤなんだよなぁ…』ってことが。
自分は決してこうはなるまいっていう反面教師的な事がね。


それでも 帰ってきて気持ちを入れかえて
写真撮ってブログ更新するぞ~♪って。






昨日は夜 真っ暗になるまで一人でお留守番を頑張ってくれたジョーディーに
美味しいクッキーも焼いてあげなきゃな~って。




なんせ、もうこれしか残ってなかったもんで。

11-14-2.jpg



で、その残りのクッキーをあげながらシャッター押して

11-14-3.jpg



久々に鼻パク写真~❤



ってやろうと思ったら
鼻に乗っけてカメラを構えようとした時にわざと俯いてクッキー落として食べやがりまして(--,)




あーっ!もう・・・




って言ってる間にテーブルにあった残りを食いやがりまして\(*`∧´)/




ジョディ君のクッキー焼いてあげよ~♪




という気持ちは 私の中からきれいさっぱり消え去りましたとさ。

11-14-4.jpg

そんな顔してもダメ。自業自得。




11-14-5.jpg

フンッ( ̄へ  ̄)





霞でも食べてなさい!


にほんブログ村
それでも結局焼くんでしょ?って思っても押してね!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 10:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、今焼いてるんでしょ?(笑)

うちも昨日同じようなことがあったわ。
「マテ」って言ってるのにかっさらって食べやがったんで、
頭スッパーン!して、床に落としたかけらを拾って捨ててやった。

しばらくおどおどしてたわ。フンッ!

| ひぃ | 2010/11/14 10:50 | URL |

もう焼き上がったころかしら?(笑)
ひいさんのコメみて 怯えちゃった( ̄m ̄*)
頭スパーンまでは一緒でも、けちなかなこは捨てられない(汗)

| かなこ | 2010/11/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、あ~あ(笑)
鼻パクせずに、傾けて落として食べるなんて賢いね^m^
で、机の上のも勝手に食べちゃったんだ(^^ゞ
きっとジョーディーママさんはそう言いながら美味しいクッキー焼いてくれるよ♪
たぶん・・・ね(~_~;)

| ポチ子 | 2010/11/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

それが こないだのウチの芋よ。
私が怒りに任せて せっかく作った小道具 破り捨てた気持ち
分かるでしょ?
ま、それは ひなっちだったんだけど …
ジョーディーママ、そろそろ 覚悟しといた方がいいよ?
10歳過ぎると、どんどん 信じられないようなこと してくれるから (涙

| のりじ | 2010/11/14 23:15 | URL |

☆ひぃさん
 えっと・・焼いてない^_^;
 バスキー君もやったのね!わかるわ、その気持ち。
 捨てた欠片は小さかったのかしら?
 私・・大きめだったら拾って取っておくけど(笑)

☆かなこさん
 焼いてません(笑)
 私もね、欠片の大きさ次第ね~。
 小さかったらヤツの目の前で捨ててやるわ。

☆ポチ子さん
 あ~あでしょ?
 鼻パクを落として食べた所までだったら笑って終ったのに
 その後はねぇ・・絶対に許されないことだから。
 美味しいクッキーねぇ。年内にはたぶん(笑)

☆のりじちゃん
 うん、わかるわよ!
 でも まさかひなちゃんがねぇ・・。
 女は芋好きって犬にも当てはまるのかしら?
 信じられないような事って・・いったいどんなことしでかすの?(涙)

| ジョーディーママ | 2010/11/16 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

