PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕方ないの。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。



お休みしようかなぁとも思ったんですけど・・






写真だけでも載せておこうかな と。




11-16-2.jpg




11-16-3.jpg



えぇ、そうなんですよ。
だって被写体が 昨日一日寝っぱなしだったんですもの。



11-16-4.jpg



実はジョーディー君、昨日は朝から原因不明のPでして(-_-)
食事はするものの それ以外はずっとドラえもんの下。
散歩も拒否る徹底ぶり。

それを起こしてまで写真撮ったりするほど 私も鬼じゃないんでね。
気の済むように好きなように 寝かせておいたと。




今日も一日様子見なのかな~と思いきや
朝食後すぐに惚れ惚れするようなブツをお出しになりまして
やれ、パンの端っこをよこせだの 庭へ出せだの



この通り元気一杯(笑)

11-16-5.jpg

と、言うわけなのでございます<(_ _)>






お腹でも冷やしたのかなぁ?


にほんブログ村
飼い主にいまいち気力がないんだけど 押してね

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 11:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君,お腹治って良かったね^^
冷えちゃったのかな?

私もアトムの写真が室内ばかりになって…。
しかも大抵冷蔵庫の前(=台所の横,アトムの待機位置)ばかりっていう…(恥)。

モデルさんがた,寒くなってきたけどアクティブな写真をプリーズ。

| カピバラ | 2010/11/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくん、すぐに復活してよかったね
今日は天気もいいし、散歩満喫かしら?

で、焼くんでしょ?はいつまで続くの?(爆)

| かなこ | 2010/11/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

惚れ惚れうんPなら、安心ね。
寒くて冷えたのかな?
腹巻とか?(笑)

今朝は小雪が舞いましたよん。
冬がずんずんやって来そうです。

今日は元気なら…ママとお庭で遊んだかな?

| まろん | 2010/11/16 13:03 | URL |

ワンコもお腹冷えるのかなぁ?
作久良ね、一月位前に散歩中にどば~って「大量の下痢」で回収するにも大変だった時があって、速攻病院に駆け込みました。(一時的なもので今は元気ですよ)
ワンコ用の腹巻きっていいかもしれないですね。

小腸からの下痢だと大量うんPが出るって初めて知ったけど、「ワンコは元気でご飯を食べて走って」欲しいものだと痛感しました。

| 作久良 | 2010/11/16 13:20 | URL |

昨日から急に寒いから、ジョーディーくん
冷えちゃったかな??
今日は惚れ惚れするようなうんPで良かった\(^o^)/
お天気もいいから、お庭に出て
ボール遊びや、お散歩が楽しめるね(^^♪

| クロムママ | 2010/11/16 14:00 | URL |

あれぇ?ママのことだからちゃんとクッキー焼いてあげたんでしょう?
ネタにしないのぉ?

ジョーディーくん、お腹出して寝てたのかしら。
いいうんPは元気な証拠!たとえ悶絶するほど臭くても(笑)。

| ひぃ | 2010/11/16 19:02 | URL |

未だ下痢を知らない犬の飼い主はお腹が痛いとかサッパリ見てもわからん・・・これって良いのか悪いのか・・
うちは今日すっごい寒いから父さんが帰って来ても尻尾も振らず・・父さん呼んでも無視で「体調悪いんか?」って心配したがきゅうりを見せたら毛布から飛び出してきたよ(汗
閣下元気になってなによりです。
散歩に行こうよとか庭に出せとか要求されても我が家はわからんかもしれない・・・要求しないから(汗

| ガオ母さん | 2010/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

みかん食べ過ぎと違うの? んん?

| のりじ | 2010/11/16 23:45 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
申し訳ありません、一言ずつだけ。


☆カピバラさん
 「大型冷蔵庫の前」に大爆笑! アト君的に外せない場所なのね(笑)
 日差しでもあればもう少しアクティブなんだけどね~。

☆かなこさん
 ごめん、コピペしてたからすっかり忘れてた!
 変えたわ。 焼いてないから^_^;

☆まろんさん 
 小雪?! うひょーっ(ノ゚ο゚)ノ
 お庭で遊ぶ時間はなかったけれど ボール持ってお散歩行きましたよ。

☆佐久良さん
 お散歩で突然Pになられると困りますよね~!
 小腸からだと量が多いんですか。 覚えとこ^^

☆クロムママさん
 特別何かを口にしたわけでもないから 他に思い当らないの。
 お散歩は楽しそうに歩いてたよ~♪

☆ひぃさん
 ネタに出来ないのよ。 結局焼かなかったから^_^;
 そうそう、いいウンPならニオイなんて気にしないわ(笑)

☆ガオ母さん
 下痢したことないなんて良い事よ。
 本当にお腹が痛いとうずくまって動かないよ~!

☆のりじちゃん
 だったら心配しなかったんだけどね この前日は食べてないのよ。
 ウチ、1房しかあげないし。だから原因不明~┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2010/11/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT