PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ればご褒美が?

冷た~い雨が降っていたんですよ、昨日一日。
それだけでも気分も沈みそうな その朝一で



動物病院行ってきました~!






お互いの安全のために、騒音対策のために。




つまるところ、爪切りですな。

11-18-2.jpg

そんなことしたら 君トンズラするでしょうが(--;)



泣き叫ぶわ暴れようとするわちょいと大変だったのよね~。
それでも頑張って指20本、全部綺麗に切ってもらいました。




そんなジョーディー君に朗報です。

11-18-3.jpg




帰りに寄ったいつもは行かないスーパーで
ママは 君がきっと大喜びするであろう物を見つけちゃったのよ!




11-18-4.jpg

そうそう、このくらい超特急で反応しちゃうような物をね^^
それはね・・




11-18-5.jpg





長くなるので続きは明日♪


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…ちょっと 嘘でしょう?なんでここでやめるのよぉ(><)

| かなこ | 2010/11/18 06:16 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君 ママさん お疲れさまでした
爪伸びると カチカチ 結構音が響きますものね
それで何を見つけたんだろう?!
続きは WEB って ココそうだよねぇ
あ~ん 早く 知りたい

| こーぱママ | 2010/11/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!
あんた!!
もう!ネタが無いからって引っ張るのやめなさいよーーっっ!
この楽しく盛り上がった気分の行き場がないじゃないのっ

| Pこる | 2010/11/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

ネタのキープしてる(笑)。

爪切りねぇ...。狂ったように泣き叫ぶよねぇ。
まぁ、確かに血管切っちゃったことあるんだけどさ。
↑そりゃ嫌がるのも無理もない

| ひぃ | 2010/11/18 09:44 | URL |

チョット ナニよv-359
そんなに引っ張るくらいの物じゃなかったら 怒るわよ!

| 元気君のママ | 2010/11/18 09:47 | URL |

ドラマも、良いところで次週に「続く」し、明日楽しみにしてます。
ご褒美って何かしら?
手作りクッキー(ワンコ用)を見つけたとか?
やっぱり「こっそり」教えて、誰にも言わないから(笑い)

| 作久良 | 2010/11/18 10:32 | URL |

おお~~~う!!
続きが気になる~~(^O^)/

ジョーディーくん、爪切り
頑張ったんだね!
お疲れ様!
苦手な病院行って帰ってきたら
どっと疲れが出ちゃったかな??
でも、ママは優しいね♪
ジョーディーくんの大喜びする
おやつを買ってくれるなんて♪♪
なんおおやつかなぁ…楽しみにしてるね(^^♪

| クロムママ | 2010/11/18 10:40 | URL |

おいっ・・・時間稼ぎか!!
あ・・・あたしに言われたくない(汗
うち・・菊で連載だよ(爆

| ガオ母さん | 2010/11/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

… 信じられない。
ジョーディーママが こんな姑息な手を使うとは …
じゃあね、私が推理してあげましょう^^
長くなるんでしょう? てことは、壮大なドラマの始まりってことね?
で、ジョディ君が 思わずクレートに入っちゃった …
これは …
もしや …

2匹目か!?

| のりじ | 2010/11/18 14:15 | URL |

☆かなこさん
 だってすっごい長くなりそうだったんだもーん^m^

☆こーぱママさん
 はい、ここはWEBです(笑)
 ウチはね、自分の爪がカチャカチャいうのがわかってて
 それを使うの、わざと。
 何かを催促したい時とかわざわざ板の間や廊下を歩きまわる(-。ー;)
 うるさいったらありゃしない┐(´-`)┌

☆P姐
 た、楽しく盛り上がった気分のまま
 次の日の朝を迎えれば い・・いいじゃないよーーっっ!(…びくびく)

☆ひぃさん
 あ、ウチは毎回血~出してるけど^_^;
 「この子は生爪が長いんです」って毎回言うんだけど
 患者さん多いからね~。忘れちゃうんだろうね~。
 いつもは拒否はするけどそれほど叫ばないのね。
 今回は酷かった~!

☆元気君のママさん
 だ・・だって写真の枚数が多かったんだもん。
 他にネタがなかったんだもーん^m^

☆佐久良さん
 そうですよ、紙芝居だってドラマだって良い所で終るんです(笑)
 あ、一つだけいいですか?
 ウチの近所にはワンコ用手作りクッキーを売るような
 おっしゃれ~なお店はないんですよ。
 なんてったって田んぼが一杯♪な町ですからね(爆)

☆クロムママさん
 ジョーディーもお疲れだっただろうけどね
 連れて行くこっちもどっと疲れるのよ^_^;
 あのさ、ジョーディーが大喜びするもの としか書いてないのに
 なぜオヤツに直結?(笑) オヤツだけどさ(爆)

☆ガオ母さん
 そ、そうよ! 一応、犬関連ネタだからね。
 しかも2日間だけだからね!(笑)

☆のりじちゃん
 姑息ってなんだよ(笑)
 ってかさ、スーパーで買ったって言ってるでしょ?
 生体が売ってますかいな^_^;
 天地がひっくり返って2匹目だったとして
 ジョーディーがハウスでスタンバると思うの?
 今頃 傷心のあまり家出してるわよ~(爆)

| ジョーディーママ | 2010/11/19 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT