PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって飼い主ですもの(涙)

おはようございます、ジョーディーママです。



昨日は朝一で用事のためにちょいと外出だったんです。
えぇ、土曜日だって言うのにまさかの7時台に。






前の晩の睡眠がとても良質とは言えなくて(これについては後日あらためて)
眠くて眠くて仕方なかったんですけど
己を奮い立たせてとっとと用事を済ませて


たまにはショッピング~♪


という 脳内にこだまする誘惑の声も振り切って なんとか昼ごろ帰宅。
待ってるのがわかってますからね。



11-21-2.jpg



尻尾ぶんぶん 金切り声で出迎えてくれたこの子にご褒美のおやつをあげて
押さえきれない興奮を静めるために 暫しこうしてお庭でボール。



11-21-3.jpg



そしてその後お昼ごはんをあげたんですけど



11-21-4.jpg



ジョディ君ったらノリノリでね そりゃもう大喜びでしたよ。




11-21-5.jpg



私だってお腹はぺこぺこ 喉はカラカラだったんですけどね(泣)




11-21-6.jpg





こういう時ってやっぱり我が子を優先させちゃいません?


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| ボール遊び | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディくん すごい口あいてキャッチするんだね
そのボール 結構な大きさなのに~~

わかるわ
だから休みの日は散歩優先になっちゃうのよ
普段いけないから余計ね
この間は あたしご飯も食べてなかったから
途中で倒れそうになったわよ(大袈裟)

| かなこ | 2010/11/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。させちゃいません。
だってうち、昔から飼い主のゴハンの後に我が子って習慣だから、
先に食べさせちゃったら自分のゴハンの後のじっとりした目線に
耐えられないんだもの。
↑そこにごまかしの小さなおやつという概念はない!

ちなみにアタクシも、本日日曜日だってのに7時に家を出て
ダンナ出張空港お見送りをこなして参りました!

| ひぃ | 2010/11/21 11:54 | URL |

あれっ。。。
みんなわんこ優先なのかしら?
我が家は飼い主優先ですけど~(汗)

ジョーディー君ボールキャッチ上手~☆
てかママさんの写真も上手!
これ、一人撮りですか?
自分で投げてキャッチするの撮るの私もたまにチャレンジするけど
ブレブレ写真しか撮れません。。。
しかもデジイチでしょう!

| キャンディ’ズママ | 2010/11/21 12:10 | URL |

ええ、私も 自分のお昼御飯が優先ですねえ。
あ、でも これは子供等のためですから。
だって、腹ペコ状態の私って キレやすくって ^_^;

| のりじ | 2010/11/21 15:07 | URL |

うんうん、うちもお出かけして
帰ったら、まずはクロムと15分くらい
遊んでから、自分のことをするよ~!!
遊んでる時、すっごいい顔するんだよね~(^^♪
ジョーディーくんもとってもいいお顔してるもの♪
ボール、ナイスキャッチだね(^O^)/
かっこいい~!!

クロムにお祝いコメントありがとうです<(_ _)>❤

| クロムママ | 2010/11/21 22:30 | URL |

☆かなこさん
 そうよね?
 空腹で倒れそうになりながらも 我が子優先になっちゃうよね!
 うふっ、優しいわねぇ私達って♪
 あ、ボールが結構な大きさだからすごい口開けるのよ(笑)

☆ひぃさん
 本当はそれがいい・・っていうかそうしなきゃいけないのよ。
 うん、わかってるんだけどね~(笑)
 ウチは先に食べさせてもそれほどじっとりとした視線は
 私には来させない 来ないからな♪
 あら、ジャイアントさんは日曜の朝から出張だったの?
 それはお疲れ様~!

☆キャンディ’ズママさん  
 うん、それが正しい姿なのよ!
 必ず人を優先させなきゃいけないって。
 でもさ~、そうすると夕飯なんてすっごい早く食べなきゃならないんだもん┐(´-`)┌
 写真上手?そう? うふっ、一人撮りよもちろん!
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるのよ~♪

☆のりじちゃん
 ねえねぇ、参考のために聞くけど
 もしかして眠くなった時も機嫌が悪くなったりするタイプ~?(笑)

☆クロムママさん
 15分も遊んであげるの?
 それってお仕事の日はほぼ毎日ってことでしょう?
 大喜びのクロム君が見えるようだわ♪
 実際は、その間にこっちも癒されてるんだけどね~^^
 
 

| ジョーディーママ | 2010/11/22 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT