PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その反応は・・・


父、帰る。




渋い土産と共に(笑)



沖縄出張でね、金曜の早朝に家を出て2泊3日。




丸2日以上パパの顔を見ていないわけだから
そりゃ~もう泣き叫んで尻尾なんてちぎれんばかりでお出迎えだろうな~♪ と
帰るメールがあってから デジカメ持ってスタンバイしてたんですよ。



そしてお出迎えシーン。



何これ?




まぁね~、あれ?って感じだったのは最初の晩だけで
土曜も日曜もこんな感じだったし。

11-22-2.jpg

11-22-3.jpg

11-22-4.jpg

夜は夜で かなり早い時間から 自分だけさっさと寝ちゃってたしねぇ^_^;




と、思いきや・・・




11-22-5.jpg

ベッタリ。




ナニこの子、ツンデレ?





とにかくご無事のご帰還なにより。


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お土産の袋の中には自分用はないと判断したのね。
リビングに戻るジョーディーくんの背中、「ちっ!」って言ってる?(笑)。

でも結局お土産よりもパパの隣でぬくぬくがうれしいんだよね!

| ひぃ | 2010/11/22 11:54 | URL |

うーむ,ジョーディー君,飴と鞭の使い分けをわかっていらっしゃる(違)。
お土産に興味が行ってますねぇ^^;

『パパの隣』と『ぬくぬく』と,どちらに重点があるかで今後の処遇が変わってくるそうよ,ジョーディー君♪

| カピバラ | 2010/11/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

今時の沖縄って暖かそうでいいですね。
出張で沖縄って羨ましいですね。
たくさんのお土産の中にお菓子類が無いのね。ちょっと驚き!

ジョーディーくんは、パパさんの腕の中で一緒に「こたつでぬくぬく」が一番のお土産ですね。

| 作久良 | 2010/11/22 12:25 | URL |

そうよねー。無事がなによりだよね。
それにしてもいっぱいパパさん買ってくるのね。
それはママさんの喜ぶ顔がみたいからでしょう?
ええとねー、私は豚角煮とサーターアンダギーの素がいいなー。
そのアンダギーの素、美味しいよ~。 以前買ったことある(自分でですが・・)
ママもね、「お土産ありがとう」ってベッタリすればパパも喜ぶのに・・・??

| あやゴンmama | 2010/11/22 15:28 | URL |

あのう … ママの 「 おかえり~♡ 」 の声が聞こえなかったのは
音量が小さかったからですか?
これでも当方、最大ボリュームにして何度も聞いてみたんですが。

| のりじ | 2010/11/22 18:12 | URL |

え?これだめ?
パパおかえり~って走りよってるじゃん!
で その後「お土産なに~?」
って 人間の子供だってこうなるじゃん
ついでにかなちゃんだってこうなるじゃん!

かわいいじゃん!

のりじちゃん あたしも思いました
おいおいママさん おかえり~は?って(爆)

| かなこ | 2010/11/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

ツンデレは見慣れてる我が家ですけど出張でこんなたくさんの土産は見慣れてませーーん
・・・ってか出張で土産なんて買ってきたことないですけど何か(ーー;)
あ・・社員旅行でもなかった(号泣)

| ガオ母さん | 2010/11/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

あらら...っ ほんとなんだか何時もよりかなり冷めてる
2泊3日 寂しすぎて テンション下がっちゃったのかしら??
それにしても パパさん お土産いっぱいだよね
仕事だったのに ほんと優しいよね 羨ましいなぁ

| こーぱママ | 2010/11/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆ひぃさん
 そうねぇ、ジョーディー的に目ぼしいものはなかっただろうな~(笑)
 でも丸2日会ってないのに 反応それだけなの?って^_^;
 私も思ったけど 何よりパパがそう思ったはず(爆)

☆カピバラさん
 飴と鞭ねぇ・・・・・。
 どちらかと問われれば 重点は「ぬくぬく」に。
 この後ソファーの上で伸びきって パパを追いだしてたから(爆)

☆佐久良さん
 体が関東の気温に慣れきっていたから
 ちょっと暑いくらいだったそうですよ。
 出張で沖縄・・いいですよね~。
 たとえオジサンばっかりだったとしても(笑)

☆あやゴンmamaさん
 旅行でも出張でもお土産を沢山買い込むのは一種のびょーきですな(笑)
 サーターアンダギーお好きですか?
 私、実はダメなんですよ^_^; (夫は大好き)
 なのに粉で買ってくるなんて・・。
 この私に作れってことじゃないですか(-_-)

☆のりじちゃん
 あぁ、最大ボリュームで何度聞いても無理だと思うわ。
 ジョーディーが消えて カメラの電源を切ってから
 「おかえり」『ただいま』だったもの(笑)
 愛の会話(どこが?)を全国ネットで流すわけないじゃないの~♪

☆かなこさん
 あぁ、別にこれがダメってことじゃないんだけど
 普段 会社から帰って来た時でさえちょっとは騒ぐのに
 もっとすごい勢いですっとんで行くのに
 あまりに消極的だったからさ~。
 ママの「おかえり」は上記参照(笑)

☆ガオ母さん
 えぇ。
 出張でこれだけの土産を買ってくる人がいることを
 私も結婚するまで 知りませんでした(笑)
 毎回「いらないよ」って言うんだけどね~。
 もう殆ど 本人の趣味みたいなものね、きっと^_^;

☆こーぱママさん
 でしょでしょ? 普段に比べて冷めてるでしょう~?
 寂しかったならもう少し怒るとか叫ぶとかするんだけどな~。
 お土産はね~、「仕事してた?」って感じだけどね~^_^;
 

| ジョーディーママ | 2010/11/23 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

