PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だから言ったでしょうよ┐(-。ー;)┌

昨日の午後のお話です。
一日どよ~んとした空模様のわりに 気温は高め
雨の予報が出たものの 降りそうでなかなか降らない午後3時。
朝から寝たままだった(除:昼食時)ジョーディー君に声をかけてみました。



ジョディく~ん





そろそろ起きてお散歩行かない?



さすがジョーディー君 即答でした。

11-23-2.jpg

・・・・・・・・。



あのね、確かにお外はちょっと暗いけど雨はふってないわけよ。
寒いと思ってる? ところが結構暖かいんだな~♪
いつ降ってくるかわからないし、行くなら今だと思うよ。



11-23-3.jpg

(-_-)



もちろんこんな我儘を許すわけもなく 叩き起こして行ったものの
出すものを出したらとっとと帰宅。
「体がなまっちゃうよ。今のうちに沢山動いておいた方がいいのに・・」
と行ったところで聞く耳持たず。




そして 夜。




11-23-4.jpg

なに



11-23-5.jpg

何の準備してるのかしら?



11-23-6.jpg

遊びません!




11-23-7.jpg




人の言う事は聞けっ!







にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーくん的には、「勝手にボクのスケジュール決めないでよ!」
ってとこかしら?

ママはエラいなぁ。
私、行きたくないならこれ幸いと家でダラダラするわ~。
って、行く素振りを見せて拒否られたことはないから
行かないという選択肢はないんだけどね(笑)。

| ひぃ | 2010/11/23 09:59 | URL |

ママ、いつからそんなに厳しくなったの?(笑)
ジョーディー君にも都合っちゅうもんがあるんだよ~。
テンションとか、気分とか…
駿も最近じゃ、わがまま全開だよ。
Gさんとの散歩は拒否体制とか。
更年期か!って思っちゃう。

| まろん | 2010/11/23 11:21 | URL |

あたしも、昨日は散歩拒否されたの
夜中にやっぱり行くとか言われるのいやだから、何度も誘ったけど拒否
思わずルンルン♪しながら、じゃぁ、少し遊ぶ?っておいかけっこに付き合っちゃったわよ(爆)
ジョーディくん、ママったら遊んでくれなかったの?こわいねぇ?( ̄m ̄*)ぷっ

| かなこ | 2010/11/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

どうして、こちらがゆったりすると元気になるのでしょうか?
最近散歩は出るのですが、行きたい方向があるらしく・・・
断固動かなくなることが(泣
いや~ちょっとわがままさせちゃったかしら・・
ジョーディーさんは自分を持っているってことかしら。
あの~ 昨日のおみあげランキングなんてしませんか~

| ぶーふーうー | 2010/11/23 20:14 | URL |

「 遊ばないかな~って 」 の ジョーディー君、猫座り!?
前足をくっつけて座るのって 猫だけかと思ってたわ!
少なくとも 足の短いビーグルには 出来ない技だと思ってたわ!
ねえ、ジョーディー君。
今度 「 だっちゅ~の ♡ 」 ってやって^^

| のりじ | 2010/11/23 23:40 | URL |

まとめてのお返事で失礼いたします。

行きたくなくて そのまま夜になって静かに寝てくれるのなら
それはそれで構わないんですよ、私だって。
しかしながら そう言う日は『夜遅くにスイッチが入る』と
この10年の経験でわかってますからね(笑)
短時間とは言え 連れて行ってもこの結果ですから┐(´-`)┌
行ったんだから 遊びません(笑)
「行かないという選択肢がない」なんて羨ましい限りです。
あくまで 散歩は人間の都合で がモットーの我が家です。

10歳になって・・だんだん我儘も可愛げがなくなって来たように思います。
自分の行きたい方向へ誘導しようとするなんて・・いつもですよ。
イヤですねぇ オッサンって(笑)

猫ちゃんのように前足を揃えて座れるのは 足の長さでしょうね。

お土産ランキング? しません(爆)

| ジョーディーママ | 2010/11/25 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT