PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、わんこクッキー!

ジョディく~ん、見て見て~




ほ~ら、こんなに沢山のクッキー♪
2種類あるのよ。
「すりゴマと鶏肉の茹で汁入り」と「サツマイモと牛乳入り」と。
愛情たっぷり込めて焼いたの~!




11-24-2.jpg

か・・かなこちゃんが^_^;


私が全然焼こうとしないのを見るに見かねたのかしら?
「送ろうかと思ってるんだけど」って仰るから

本当?うふ♪ 卵と大豆と牛肉は絶対入れないでね~←デカイ態度

と、ありがたく頂戴致した次第でございます(笑)



11-24-3.jpg

残念ながらねぇ・・。
あんなことがあった後 どうにもスイッチが入らなくて┐(´-`)┌




11-24-4.jpg



さっ、過ぎた事は忘れて 早速クッキーいただこうか?
良い匂いがするよ~♪



この通り、とっても美味しいらしいです^^
かなこちゃん、どうもありがとう! 大切にいただきます。
もちろんジョーディーが(笑)




いただき物、実はこれだけじゃなかったり?




それはまた明日


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| いただきもの | 06:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近連載がブーム?(苦笑)
もらうのにデカイ態度わろたw
貰う前の前足のムズムズとフライング未遂のペロもわろたーw

| ガオ母さん | 2010/11/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

私も,貰うのに条件付けるところで思わず笑ってしまいました(笑)。
まあ体質だから,仕方がないことなんですけど^^;

昨日のジョーディー君の態度に,「あるある!!」と超共感しました。

早朝:『今は散歩行かないデス』
昼頃:『さ,散歩行きマスよ』

そこで,『さっき行かないって言ったでしょ?』と反論しようものなら。

『さっきは行かないって言っただけデス。何言ってるの?』

…この,は?何言ってるの?って態度が腹立つ~~~(笑)

| カピバラ | 2010/11/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

よ、良かったわ。
せっかく動画で撮ってるのに、てんちゃんみたいに 「 ぺっ 」って
出したりしなくって^^
かなりドキドキしながら観ちゃった^^ うふ^^

| のりじ | 2010/11/24 18:56 | URL |

ジョーディーくん、美味しそうですね。
かなこさんって優しいね、食べられないものを抜いて作って頂けるって嬉しいですね。
のりじさんのコメ可笑しいよ~!確かに、てんちゃんは散歩の時にクッキー残していたから、ちょっとドキドキして見ていた(笑い)

| 作久良 | 2010/11/24 19:30 | URL |

ジョーディくん かわいい~~~~~~
ありがとう おいしそうに食べてくれて
ねぇ これ明日になったらもう飽きちゃって
いらない ってぷいってしないのかしら?
てんちゃんならやるわよ(涙)

でも ジョディママ・・・
何も二日に分けなくなって・・・・(汗)

パパがラブレターみて喜んで
ママが嫉妬して喧嘩になって
パパのお顔が傷だらけ そんなブログになるんでしょう?(⌒⌒)
その後の仲直りってアダルティなことまでアップされるのかしら?
かなこドキドキしちゃう♪

| かなこ | 2010/11/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

おいしそう・・・材料を見て興味津々。
この音がまたいいよねー。 わんこクッキー作ったことないの。
人間用ケーキやジャムは飽きるほどつくるのに。 ┐(´-д-`)┌
かなこさんちに行ってみます! そのてんちゃんの「ペッ!」が気になる・・・
ジョーディーくんはほんと言うこときくワンコなのに・・
ママ、そんなに前のことを引きずっちゃだめだよー。

| あやゴンmama | 2010/11/24 21:00 | URL |

☆ガオ母さん
 そうそう、マイブームってことにしておいて(笑)
 デカイ態度だけどね~。我が子のためだもの~♪
 あのフライングが出るのは 相当『欲しい』ってことなのよ。

☆カピバラさん
 だって・・一度口にしたら大変なんだもの^_^;
 『今は行かない』ってわかる~~~!
 で、へんな時間に「行こう♪」とか言い出すのよ。
 何様?って思うわよ(笑)

☆のりじちゃん
 大丈夫よ~。
 ウチの子が「ぺっ」とか「いらない」って言うのは
 P止めの薬が入ったご飯だけだから(笑)
 美味しそうなクッキーだもの、大喜びよ~♪

☆佐久良さん
 小麦の焼けた 本当にいい匂いなんですよ♪
 しかも安全安心ってわかってますからね。
 てんちゃんが食べないのが不思議で不思議で^_^;

☆かなこさん
 飽きる? そんなことがあるわけない(笑)
 『あのクッキーくれる?』って来るわよ♪
 えぇっと・・・
 ラブレターねぇ^_^;
 いろいろ妄想してもらったのに・・あんな結果でゴメンねぇ(爆)

☆あやゴンmamaさん
 あら、mamaさんは色んな物をちゃちゃっと作っちゃうんだから
 きっとわんこクッキーだってすぐでしょう?
 なっちゃんも大喜びだと思うな~♪
 別に引きずってはいないんですよ。
 「作ろう」って言う気がさらさら起きないだけで(笑)

| ジョーディーママ | 2010/11/25 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

