PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク ちゃんと頑張ってたもん!

みんなおはよう、ジョーディーです。
今日はボクが書いちゃうよ!




まずはこの夢みたいな1枚を見て♪




福パパさんが作ってくれたの❤
ちっちゃい頃のボクとの合成だけど・・
もしも、もしもだよ? ボクに子供がいたら こんな感じだったのかな~。
ママがね、暫くこの写真に見入ってたんだ~。
福パパさん、どうもありがとうございました!




さてと。
ボクが今日のを書く理由はね、昨日の記事があんまり酷いからなんだ\(*`∧´)/
ママったらボクを『ヘタレキング』だなんて。
ボク、ジョン君から逃げ回ってただけじゃないんだよ!
ちゃんと お鼻とお鼻でご挨拶したんだから!!
そりゃ・・・・コンマ何秒かの間だけどさ。



これがその証拠だよ。


11-30-2.jpg

えー、確かにお鼻とお鼻を近づけてご挨拶をした一瞬はありました。
レンズ越しではありましたが 確かに見た記憶があります。
連写していたにも関わらず それをおさめる事は出来ませんでしたが。本当に一瞬過ぎて ^_^; 
これはご挨拶直後、慌てて離れようとしているところですね(笑)  byママ





それに 尻尾をあげてた時だってあったんだからね!
ほら。


11-30-3.jpg

まぁ・・・そうですね。 上がっているというか水平ですが。おまけにこれ1枚だけですが^_^; byママ



頑張ってたボクを見てくれた~?




で、お家に帰る途中で大きな公園を見つけてね
お散歩代わりにってパパが寄ってくれたの。


11-30-6.jpg


11-30-9.jpg



ものすごく広くて テニスコートや野球場や 広場がいくつもあるんだよ♪
ちょうどどこかのオジサン達が野球の練習を始めてて
ボク、観客席に入っちゃった。



高くてとっても見晴らしがいいんだよ~^^


11-30-4.jpg



つまりね・・色々あったけど、結構 楽しい一日だったってことなんだ!

11-30-5.jpg





わかった~?


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふっ屁タレキングバンザイ!
屁タレは世界の平和を守るんだよ
最近屁タレ仲間が減って僕さびしいんだ。
末永くよろしく 

| ガオ | 2010/11/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

ボクにはジョーディーくんの気持ちわかるよ!
だいたいさ、苦手なのわかっててやらせるママたちの方が
間違ってると思わない? by バスキー

...いや、他の子ときゃいきゃい遊べたらな~って
ワンコ飼いの夢なんだけどな... by 飼い主

| ひぃ | 2010/11/30 09:37 | URL |

うんうん。
ジョーディー君頑張った!
お鼻クンクンも,写真は無いけど,ちゃんと挨拶したって信じるよ!

最後の笑顔がいいですね♪
楽しかったのね^^ジョーディー君。

| カピバラ | 2010/11/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

つまりね・・ 他の子さえいなければ とっても楽しいんだと。
そういうこと?

| のりじ | 2010/11/30 18:48 | URL |

↑そういうことだわね。

| うーママ | 2010/11/30 19:54 | URL |

うんうん、ジョーディーくん、頑張ったです!!
ボクだったら、ワンワン大きな声で吠えまくるです!!
お友達とお鼻とお鼻が近づいたら我先に吠えるですっ!!
散歩でもいつもママに吠えたらいけないって言われるですけど
そんなのお構いなしですっ!!
でも、気に入った子がいると、ストーカーになるです(恥)

パパと公園のお散歩、楽しそうです!!
ジョーディーくんの笑顔で良く分かるですっU^人^U

| クロム | 2010/11/30 21:53 | URL |

うんうんわかるよ(涙)
うちにもビビリークィーンがいるからね
ジョーディ君頑張ったよ うんうん(涙

| かなこ | 2010/11/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ジョーディー君よくわかったよ^^
お鼻とお鼻でご挨拶できてるね^m^
なんかへの字眉毛っぽい感じがしなくもないけど(^^ゞ
しっぽも下がってはないもんね(^^)
でも、パパさんとふたりで行った大きな公園に居る時の方が、良いお顔してるよ(笑)
楽しかったなら何より♪

| ポチ子 | 2010/11/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

大人のジョーディー君と白クマさんの生活に割り込んできたパピーのじょでぃくんの会話を再現ドラマ。
白クマ「やっと、二人の生活に慣れて来たところなのに・・・突然貴方の赤ちゃんが・・・「私にお世話出来るかしら?」
パピーのじょでぃくん「パパ、無理しなくていいから!(ぼくのことはほっといて)寒い夜中に飛び出して行く」
ジョーディーくんはボー然と立ち尽くす。
なんてね、ショートコント出来上がり。

| 作久良 | 2010/11/30 23:53 | URL |

☆ガオ君
 そう?ヘタレは世界の平和を守るの?
 そうだね、そうだよね。無駄な争いしないってことだもんね!
 頑張ってヘタレワールドを広げちゃう?

☆ひぃさん
 バスキー君、ボクも常々そう思ってたよ。
 パパなんて「せっかくお友達増やしてあげようと思ったのに!」
 だって。 頼んでないのにさ~。
 バスキー君のおばちゃん
 ボク達はパパやママと遊べたらそれで十分なんだよ?

☆アト君のお姉ちゃま
 でしょ?ボク頑張ったんだよ。
 お鼻でご挨拶するのだってすっごい勇気が要ったんだから。
 この日はとっても暖かくて公園のお散歩も最高だったんだ~♪

☆のりじおばちゃん
 実も蓋もないって言葉・・知ってる?

☆うーちゃん・チビラのおばちゃん
 そこで簡単に納得しちゃダメじゃん!

☆クロム君
 クロム君吠えちゃうんだ~。
 本当はね、最初ボクもちょっと鳴いちゃったの。
 パパに叱られちゃったけど。
 ストーカーには・・まだなった事ないなぁ(笑)
 公園は最高だったよ!
 「そろそろ帰ろうか?」ってママが言うのを無視しちゃったくらい♪

☆てんちゃんのおばちゃん
 わかってくれる?
 そっか、てんちゃんも他の子苦手だもんね。
 ボク達犬だって毎日アレコレ一生懸命なんだよ。

☆るくお君のおばちゃん
 への字眉毛・・・そうだったかも^_^;
 あれでいっぱいいっぱいなんだよ~。
 ジョン君が優しいのはわかってるんだよ?
 あ、公園へはパパと二人じゃないからね?
 ママもいるよ。でなきゃ この写真は撮れないからね(笑)

☆佐久良さん
 あのね・・ここだけの話だけどね
 もしも本当にこういう状況だったとしたら・・
 パピーのボクはクマさんを解剖しちゃうか
 どこかに放っぽって大人のボクを独り占めすると思うんだ~♪
 そう言う性格だったってママが言ってた!

| ジョーディーママ | 2010/12/01 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

