PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフターケアは万全に

自分で言うのもなんだけど






これでも結構愛情深い飼い主なので


12-7-3.jpg



何だかんだ言ったって


12-7-4.jpg



フォローは完璧なわけです。


12-7-5.jpg



オヤツの後は日向でほっこりお昼寝タイム。




12-7-6.jpg



檻の中で・・・だけど(笑)





シャンプー後の話。


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 09:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん 偉いです
やはり嫌な事をしたらキチンとフォロー大切ですよね
私は何時も知らんぷりだから 嫌われちゃうのかなぁ
日向ぼっこ中のジョディーくんとっても気持ちよさそう
檻の中だけど...気持ち良ければ何処でも良いよね

| こーぱママ | 2010/12/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

ママ、アフターケア万全だね(^^♪
ジョーディーくんも嬉しいよね~U^人^U
あ~んってしてるお顔可愛い~❤
日向ぼっこ気持ち良さそうだね!
檻の中だって、ママがいれば苦にならないよね~!

| クロムママ | 2010/12/07 14:40 | URL |

日向ぽこぽこで、おやつがあって、ママがそばにいれば、
ジョーディー君、言うことないよね♪

ご機嫌にお昼寝していて、
目覚めたときにママがいなかったりしたら、
このケア、振り出しに戻るの?(^m^)

あ。リンクさせていただきました。
リンクフリーってあったので事後承諾で・・・
すみません。これから、よろしくお願いします。^^

| ももぷぷ | 2010/12/07 15:44 | URL |

耳が痛いわ・・
あたしってたぶん勝手な飼い主だと思うの・・
ああーんガオごめんなさーい。
ねえねえ・・ママってぐっすり寝てるわが子を無理矢理ゆさぶって起こしたりする?
あたし・・・やる(爆 そして放置(汗

| ガオ母さん | 2010/12/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

そうか、私はアフターケアがちゃんとしてないから仕返しされるのね(T_T)
ジョーディー君、オヤツもらって嬉しそう^^
檻の中でもジョーディー君は満足そうに寝てるから納得できてるのよね~(*^_^*)
うちは柵部分を噛みしめながら私を睨みつけてるから(-_-)

| ポチ子 | 2010/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・そのクッキー・・・(嬉)
ジョーディくん 食べてくれてるんだねぇ(喜)
うちね チーズ塗ったり 肉まいたり
「そこまでして食べさせないといけないもんなの?」
って家族にあきれられることしないと食べないの(涙)
でも もうすぐなくなるから・・・・クスン
それにしても 日向ぼっこ気持ちよさそうだねぇ

| かなこ | 2010/12/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

おやつよりママさんをみているよね~
これぞアイコンタクト。
ジョーディーさんのママさんへの愛情は本物だわ。
アフターフォローがバッチリだと熟睡ですね。

| ぶーふーうー | 2010/12/07 22:37 | URL |

ジョーディーくん幸せ者だね、シャンプー後のおやつに陽だまり。愛情たっぷりが何よりですね。
檻なんて全然見えてないよ、気にしない・気にしない、ね!ジョーディーくん!

| 作久良 | 2010/12/08 00:46 | URL |

☆こーぱママさん
 そりゃ~もう!
 きちんとフォローしておかなかったら
 次のシャンプーが出来ないかもしれないもの(-_-)

☆クロムママさん
 ジョーディー君はね、シャンプーなしで
 ボール遊びとオヤツと日向ぼっこの3点セットだけがいいって(笑)
 寝てしまえば檻はあまり気にならないみたいね~^m^

☆ももぷぷさん
 日向ぽこぽこでオヤツはあったけど・・
 その後ママは傍にいなかったような(笑)
 目覚めた事にも気付かなくて暫くしてから
 ゴメンゴメンと檻を撤去してみたり(爆)
 リンクありがとうございます^^

☆ガオ母さん
 ぐっすり寝てる我が子を無理矢理揺さぶって起こすぅ~?
 しかも放置~?!
 そんなことするわけないじゃないの!
 自分がやられたら絶対頭にくるもの(笑)

☆ポチ子さん
 あ、そういえばこの間はハウスに入らなくてもよくて
 おまけにご褒美もあって るくおさんご機嫌だったんだっけ?(笑)
 ウチはいつもの日向ぼっこの場所に檻をたてるだけだから
 ジョーディーにすればそれほど気にする必要がないのかな。
 柵をかみしめながら睨み・・・うわ~^_^;

☆かなこさん
 えぇ、おかげ様で♪
 我が家では「特別なご褒美」扱いなのよ~^^
 チーズ塗ったり肉巻いたりって・・
 オヤツなのに食べていただいてる感じ?^_^;

☆ぶーさん
 当然ですわ~♪
 アイコンタクトをしない限り絶対にオヤツはもらえませんもの~(笑)
 だからね、愛情とはまた別モノかもしれませんよ^_^;
 良く晴れた日だったし暖かかったし 本当に気持ちよさそうに寝てましたよ。

☆佐久良さん
 檻に入ること自体を嫌がらないのだから
 殆ど気にしてないのかもしれませんね~。
 体さえ完璧に乾いてしまえばすぐに撤去しちゃうし。
 忘れてなければ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/12/09 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

