PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほら、若いから♪

皆様こんにちは。ジョーディーママです。



ご心配をおかけしておりますが、私



たった一日で



復活しております。若いから♪


一時はのりじ菌(本当は別モノです 笑)に負けてしまうのか・・とも思われましたが
熱も微熱程度だったので

昼食に「食べるラー油たっぷりのパスタ」
夕食に「いただき物の愛知のうなぎ」
プラス、ビタミンCのサプリと生姜紅茶、しつこいまでのうがい

で、今朝はスッキリ~^^




昨日は一日、有意義に過ごさせていただきました。



喉だけで 体はそれほど辛くなかったもので。
お散歩にもちゃんと行ったし。南風吹き荒れる中(-_-)



え?



ジョーディーはどうしてたのかって?



そりゃもちろん



食べて

12-12-2.jpg




寝てましたとも。

12-12-3.jpg




モノの役にも立たないけれど 邪魔しなかっただけで良し。






それでは 素敵な日曜日を~!


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 11:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早い回復、よかったです。
私はぐずぐずぶり返しました・・・ 若いって、うらやましいわ~

ジョーディー君、『役に立たないけど邪魔しないだけよし』って。
それって、殿方にしたら上出来、なのでは?(笑)

一緒に日向ぼっこしたくなる寝姿ですね。^^

| ももぷぷ | 2010/12/12 16:07 | URL |

ジョディママ それは絶対にのりじ菌よ!
無理しないように気をつけてね

ジョーディ君 障子の張替えしてても邪魔しないなんて
おりこうなのねぇ
うちはダメ 珍しいことしてると必ず真ん中に入ってくるもの(涙)

| かなこ | 2010/12/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

全快おめでとう!
昨日、記事読んでて「あれ?ジョディママ一緒だよ!」って
思ってたんだよねー┐(´-`)┌
ショウジの張替えって
すっごい懐かしいなあ。
面倒なんだよねー。でも張替え前に
破れるのがすきだった♪

| うーママ | 2010/12/12 20:12 | URL |

早い回復何よりですね。
障子の張り替えご苦労様でした。
年末の大掃除を始めたんですね。風邪でも散歩って飼い主の鏡ですね、見習うわ!

| 作久良 | 2010/12/12 20:55 | URL |

若いって素敵!すばらしい!(大爆)

ともあれ、治ってよかったよぉ~。
今夜も暖かくして、早く休んでね~~♪
閣下は、湯たんぽになる?

| まろん | 2010/12/12 21:06 | URL |

すご~い(*^_^*)
無事回復良かったですね^^
のりじさんの菌に打ち勝ったのですね^m^
私は2か月も風邪を引きずっております(-_-)
お散歩に障子の張り替えまで(+_+)
よくなったとは言え、まだまだお大事にね(^-^)
ジョーディー君はお利口にしてたのが一番のお手伝いね♪

| ポチ子 | 2010/12/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

バカねえ、私が手加減してあげたからに決まってるじゃないの (-_-;)

| のりじ | 2010/12/12 23:43 | URL |

わぁおう もう治っちゃったのね
凄いなぁ~っ でもホント良かったです
でも また ... なんてならないように 
無理しないでくださいね
ジョーディー君も 邪魔しないように
頑張って大人しくしていたのよね お疲れさまでした

| こーぱママ | 2010/12/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん。 若いから~~。
のどがやられてるのに「ラー油」とか「生姜」とか・・」なかなかチャレンジャーだわ。

障子ねぇ。 ご苦労様。
「何枚もはるときは下からはっていく」と、そういえば母が言ってた。
上から張ると継ぎ目に埃がたまるからだったよね?
障子が真っ白でピンピンにはられると一気に部屋が明るくなりますね。

| あやゴンmama | 2010/12/13 10:27 | URL |

ま,ママさん?
喉が痛いのに食べるラー油???
扁桃腺が痛くても,辛いものは大丈夫なのですか?

障子の張り替えまで!
あまり無理なさらないでくださいね。
ジョーディー君は,通常運転ですね!^^

| カピバラ | 2010/12/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり若いから 回復早かったですね
若いって素敵!すばらしい!(大爆) ←まろんさんの真似で・・


ママさんの障子の張替えで 毎年、「私もそろそろ 小掃除」って腰を上げるんですよ

ラー油? えぇ~~ 

| ヴェルママ | 2010/12/13 11:22 | URL |

遅くなった上に個々にお返事が出来なくて申し訳ありません。
扁桃腺の腫れは 粘膜が荒れていなければ辛い物もOKです。
むしろ活力源です!
障子の張り替え・・実はまだ1か所しか済んでません^_^;
今年はもう出来ないかも。

| ジョーディーママ | 2010/12/15 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT