PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年スタート!

新たな年が始まりましたね。
どちら様も寒中お見舞い申し上げます。



早かったなぁ・・・2010年。




今年は卯年ですよ。
ぴょんぴょん跳ねるお耳の長い毛がふわっふわのうさちゃんですよ。



干支にあやかって ジョーディー君には更に飛躍していただきたい。

新年1




新年2

・・・虐待は違うと思うぞ(-_-)




そして出来る事なら・・
ウサギの毛のように柔らかくて ―
温かい心を持った子になって欲しい。

新年返答





ん?空耳かしら・・ジョディ君何か言った?
ママ よく聞こえなかったわ。

新年つまみ



ともあれ



Geordie Smile ! 2011年スタートです!!




新年よろしく





良い事沢山ありますように


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 13:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その左手は 本当に虐待なのでは … (汗
でもねえ、うさぎって 寂しいと死んじゃうって言うじゃない?
うんこして 踏んづけて歩くぐらいが ちょうどいいと思うの^^
だから ジョーディー君は そのままでいてね♡
今年も いっぱい遊ぼうね!

| のりじ | 2011/01/01 13:35 | URL |

うふふふ!左手、良いですね。
お耳、合成ですか?ジョーディーくんのお耳ですよね?
去年はお疲れさまでした、少しは疲れ取れましたか?
今年も宜しくお願いします。

| 作久良 | 2011/01/01 14:08 | URL |

アタシもさっきニコラのマズル掴んだわ♪(だって理不尽な文句言うんだもの~)

ビーグルのお耳ってでかいもんね~(萌
ニコラがやると、なんちゃってコーギーだけど…
閣下はコーギーじゃないわね…
角生えててアフリカにいそう(ほら、インパラとかそっち系)

閣下、今年はおばちゃんがいーっぱいコネコネしてあげるからまってるのようふふ♪(アタシはうな丼とかうな重が好みです←知ってるわねそうよね)

| P | 2011/01/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

2011年スタートしましたね!
ふふっ。
うさぎの耳を持つジョーディ君
なんだか違う生き物みたい(笑)
2011年が素敵な1年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします♪

| キャンディ’ズママ | 2011/01/01 14:39 | URL |

うふふ、ウサギってけっこう意地悪だったりしますのよ^m^
ジョーディー君のお耳は合成でしたか(笑)
初騙され(勝手に)(^^ゞ
今年もアッチやコッチでお世話になります(^-^)
今年も元気に楽しく過ごしましょう♪

| ポチ子 | 2011/01/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、今年も飛躍の年になるかも!
同時に、やっぱりママには頭が上がらない年にもなりそうね(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

| ひぃ | 2011/01/01 15:35 | URL |

今年も、どうぞよろしくです★

びっくりしたよぉ~お耳。
ジョーディー君の、元気そうな顔を見れてうれしいヨン♪

なんだよぉ~、ママのお手手!…ジョーディー君のほっぺにそんなことしてぇ~。
優しいもんね~、ジョーディー君はさぁ。

今年もいっぱい笑顔見せてね。

| まろん | 2011/01/01 16:00 | URL |

こちらこそ、よろしくね~
ジョーディー君、たくさん笑わせて下さいね!

| エルメスまま | 2011/01/01 17:52 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ウサギになってるジョーディー君、すばらしいわ♪
ピョンピョン跳んでいってしまいそう!

| みーはは | 2011/01/01 21:32 | URL |

すごいね 耳(笑)
うさぎって寂しいと死んじゃうんだよね?
繊細でナイーブなあたしたちみたいだねジョーディくん♪
今年も仲良くしてね~

| かなこ | 2011/01/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど今年もよろしくねw

天然うさぴょんかわいい~じゃん。
ジョーディ閣下!虐待ってのはね・・ガオブログ見るとどんなことかよくわかるよ
俺愚痴ってるから・・アハハ

| ガオ | 2011/01/02 06:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~(^◇^)
ジョディくん、ほっぺ掴まれてる(笑)

ママ、去年も沢山お世話になったね!
本当にありがとう!
今年も引き続き仲良くしてね~!
あ、アタシほっぺつねられるの勘弁だから(爆)

| MIPPY* | 2011/01/02 10:23 | URL |

今年もよろしくお願いします。
そうか・・・ うさぎさんさびしいと死んでしまうのね。
そんなの悲しいから。
怒っても、すねても元気でいたほうがよいよね。
ママさん大好きなジョーディーくんの笑顔大好きです。

| ぶーふーうー | 2011/01/02 14:04 | URL |

明けましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくね~
ジョーディーさん今年もいっぱい
楽しい事嬉しい事あるよ~
楽しみやね~♪

| こたママ | 2011/01/02 18:50 | URL |

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お耳がうさぎさんになってるジョーディーくんも
可愛いし、ママにほっぺをつかまれてるのもの可愛いな❤
笑顔のジョーディーくんも、最高(^O^)/

| クロムママ | 2011/01/02 22:01 | URL |

すっかりお返事が遅くなっちゃいましたね。

☆のりじちゃん
 あらやだ、こんなのスキンシップの一つでしょう?(笑)
 そうねぇ・・寂しすぎるのは良くないとは思うけど
 踏んづけて歩くのはもう良いかなぁ^_^;
 今年も沢山遊べるといいね!

☆佐久良さん
 でしょでしょ?
 次の記事にあるように もちろんジョーディーのお耳ですよ。
 おかげ様で3が日は特にすることもなかったので
 ちょっとダラダラし過ぎました^_^;

☆P姐
 今年もよろしくね^^
 ニコちゃんが理不尽な文句~?
 今なら「あー、言うんだろうな~」ってわかる(笑)
 インパラ…の方がもうちょっと耳小さい?
 うな丼とかうな重?
 あら、それならそっちには菖蒲壮があるじゃないの~(爆)

☆キャンディ’ズママさん
 スタートしちゃいましたね~。
 庭を走り回ってる時によくこんな耳してるんですけどね
 いつも垂れてる物が立ってると・・確かに別モノですね~(笑)
 こちらこそ宜しく^^

☆ポチ子さん
 そうなの?ウサギって意地悪なの?
 あら、ジョーディーにピッタリ(-_-)
 お耳は合成だけど ジョーディーのリアル耳だからね♪
 アッチやコッチで楽しく過ごしましょーね~!

☆ひぃさん
 的を射たコメントありがとう!
 そうなのよ。飛躍はして欲しいけれど
 私には頭が上がらないままなのよ(笑)
 今年もよろしくね^^

☆まろんさん 
 良いお耳でしょ? ホント長いったら(笑)
 私の手が何か? ちょっとしたスキンシップですけど~♪
 顔面マッサージにもなるし?(←絶対ならない)
 今年もどうぞ宜しく^^ 

☆エルメスままさん
 どうぞよろしくです。
 本当に笑いが沢山な毎日になるといいな~♪

☆みーははさん
 お庭で文字通り跳んでいる時は
 よくこんな耳になってるんですよ~(笑)
 今年もどうぞよろしく^^

☆かなこさん
 長い耳でしょう?
 垂れてないでいつも立ってれば 相当良く聞こえると思うんだけど。
 繊細でナイーブね・・ハイハイ(笑)
 今年もどうぞ宜しく^^

☆ガオ君
 こちらこそよろしくね。
 ボクは犬だからね、別にウサギになりたいわけじゃないのに・・。
 ガオ君がよく愚痴ってるのは知ってるよ。
 愚痴を素直に口に出来るのが羨ましいなぁ~って思うもん・・。
 ボクそんなこと怖くてとても(--,)  byジョーディー

☆MIPPY*ちゃん
 こちらこそ引き続きよろしく~^^
 ん?MIPPY*ちゃんのほっぺをつねる? 私が?
 やーねー。
 いくら私でもそんな命知らずじゃないわよ~(笑)

☆ぶーさん
 そうですね。
 怒っても拗ねても元気でいてくれればそれで。
 出来るだけ沢山の笑顔をお届出来るといいな~。 
 今年もどうぞ宜しくです^^

☆こたママさん
 こちらこそ宜しく^^
 そうね、きっと楽しい事嬉しい事がいっぱいよね!
 そう思っていこう~!

☆クロムママさん
 クロム君は走ったりしてお耳がうさちゃんになることない~?
 ほっぺを掴むのもむにゅっとして気持ちいいよ~(笑)
 今年もどうぞ宜しくね^^

| ジョーディーママ | 2011/01/03 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

