PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の瞳にクッキーが見えた

昨日、ポストに素敵なお届け物があったんです。


ねーさんから1



白クマさんの可愛い切ってが付いた封書の中には

ねーさんから2

まぁ♪



昨年末、たっぺねーさんの所のクリスマスカード希望に名乗りをあげてたんですけど
・・・こうなっちゃったでしょ?
仕方ないよね~と思ってたら なんと「寒中見舞い」として送って下さったんです!
オーロラをバックにしたグリさんカードと、ファンが多い ねーさん特製クッキーを♪



ねーさんから3

言ったよ。ここにあるよ。



ねーさんから4



ふふっ、いいよ あげる。
ちょっと割れちゃったから まずは小さい欠片からね~。
マテだよ~。

ねーさんから5



ねーさんから6



はい、それじゃ今度は大きい方ね。

ねーさんから9

真剣だな~(笑)



ねーさんから10

目が・・・寄っちゃってない?




美味しかったね^^ それじゃお礼言おうか?

ねーさんから12




ねーさん、トミー君のことで色々大変な時でしょうに
本当にありがとうございました! 嬉しかったです!!
抽選も楽しみ~(笑)





真剣に食べるジョーディーのまん丸の瞳に
クッキーとカメラを持った私が写ってた(爆)


にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| いただきもの | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウメさんの瞳に映る豚耳と私。
でもおそらく「私」は見えていない(涙
ジョーディー君はどう?

| 古梅 | 2011/01/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

ねーさんとグリさんから寒中見舞いが届いたんだね♪
ジョーディーくん、なんて可愛いお顔しながら
クッキー食べるんでしょ❤
癒される~~❤❤
クロムはクッキー、ほとんど噛まずに飲んでたよ(涙)
味わって食べてほしいって何回も言ってるんだけど、
都合が悪いことはお耳に入らないみたいね^m^

| クロムママ | 2011/01/05 11:00 | URL |

遅くなっちゃったけど
今年も宜しくお願いします♪

たっぺねーさんのクッキーは
本当においしいもんねー。
って、食べた事ないんだけど
うーひまの動きを見るとね。
尋常じゃない喜びようだからね。
ジョディ君も、思わずやや回転して食いついてるね^m^

| うーママ | 2011/01/05 14:49 | URL |

「 食べたいな~、今すぐ食べたいな~ 」
「 ふふっ、いいよ あげる 」
うわ、気持ち悪りい、これ 絶対なんかあるぜ と思った私は
ひねくれてるんでしょうか。
それとも 経験値が高すぎるんでしょうか。

| のりじ | 2011/01/05 18:18 | URL |

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく~
お年玉が届いたようでよかったですね~
美味しかったかな~

| りんみる | 2011/01/05 18:33 | URL |

さすがねーさんだねぇ(*^_^*)
心づかいが嬉しいですね^^
ジョーディー君はクッキーに釘付けね^m^
るくおも大興奮だったから^m^

| ポチ子 | 2011/01/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくんよかったね~
このクッキーほんとにおいしいもんね
食べられなかったら残念だモンね~

↑○○じさんが言ってるように何かあったんですか?
それともあの人ひねくれてるんですか?(笑)

| かなこ | 2011/01/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

思わずジョーディーくんの瞳の中のママを探しちゃったわ(笑)。

うんうん。ママもジョーディーくんも大満足なお届けものね♡

| ひぃ | 2011/01/06 01:31 | URL |

☆古梅ちゃん
 ジョーディーの瞳に私が写ってたって言ってるでしょ?
 それで良いじゃないの、十分じゃないの!
 「私が見えてる」って信じさせてよ(笑)

☆クロムママさん 
 うん、そうなの~♪
 クロム君は飲んじゃったの?
 「味わう」なんて言葉は・・ビーグルの辞書になさそうだしねぇ(笑)

☆うーママちゃん
 こちらこそ~^^
 そうね、私も食べた事ないけど(笑)美味しいんだもんね~。
 何て言うかもう 食べ方が必死なのよね!

☆のりじちゃん
 知りたいですか?
 いいでしょう、お答えしましょう。
 それはアナタが私の事を少~し誤解しているんですよ。
 邪念を捨てて心の目で見てごらんなさい?

☆りんみるさん
 こちらこそよろしくです~^^
 そうなんですよ♪
 ジョーディーにも私にも素敵なお年玉です!

☆ポチ子さん
 うん、そうだね~♪
 ねーさんのクッキーに釘付けにならない子っていないんじゃない?
 どの位美味しいのか一度食べてみようかと思うんだけど(笑)

☆かなこさん
 もう・・かなこちゃんまで。
 ちょっと考えたらわかる事でしょう?
 もちろんあの人がひねくれてるんだってば(笑)

☆ひぃさん
 探した?(笑)
 これねぇ、写真だとちょっとわかりにくいのよね~。
 黒目の所をアップでとっても良かったんだけど
 ハッキリわかるように撮っても どうせモザイクだしね^_^;

| ジョーディーママ | 2011/01/06 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT