PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には素人の様に

おはようございます、ジョーディーママです。



今日は本当ならば楽しそうに嬉しそうに公園内を散歩するジョーディーを
笑顔たっぷりのジョーディーをお届けする予定でした。




ところが。




素人1

電源を入れてこの中途半端な1枚を撮ったところで・・


コンデジ君まさかの電池切れ┛)"0"(┗


その後、携帯で頑張ってみたけれど
元々 綺麗な写真を撮る事を前提にしていない機種なので・・全滅( ̄_ ̄|||)
ブログ歴4年余とは思えないお粗末ぶり。



素人2

ばち?




素人3

ウソって?



素人4



素人5

ジョディ君・・・。
ママの言う事ちゃんと聞いてた?

今日はパパと3人で公園行こうか~♪

の後に

動物病院へ寄って爪を切ってから

って言ったわよ!



心の中で。



病院の後、公園にも行ったでしょ?

素人6

それに ジョディ君だって車に乗ってる時に薄々感づいてたんじゃない?





だから泣き叫んでたんでしょ?

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~っ ジョーディー君 怒ってるのね
ばちが当たったんだ ... 怖いよ ジョーディー君
でもママさんが悪いよねぇ
心の声は聞こえなかったよね
せめて 小さい声で 言って欲しかったよね
でもみんなで公園に行けたんだもん そんなに怒らないでね
我が家で 同じ事をしたら 絶対に 復讐されるなぁ

| こーぱママ | 2011/01/06 07:19 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~ママが悪いでしょ(笑い)心の声なんか聞こえないよね~。

昨日、実は作久良もだまし討ちされてました。
年末から「げりP、血も混じって」状態、2~3日に回復したみたいなので4日にロング散歩(2時間弱)その夜に又「げりP」で
昨日会社(年始そうそう)休んで病院へ行って来ました。
もしかしたらアレルギーかもしれないですが、お腹の回復待ちです。今日も元気が無いけど、少しだけ食欲が戻りました。

ジョーディーくん病院嫌いなの?作久良は「ちっくん」3本もしたんだよ。偉かっただよ!褒めてね。

| 作久良 | 2011/01/06 11:49 | URL |

うんうん。心の中じゃウソついたのと同じよね。
それなら“公園行き”の方すら言わない方がよかったね(笑)。

でもさ、ジョーディーくん。
バチ与えるのは別のものにしてくれないかな?
だってジョーディーくん見られなくなっちゃうもん。

| ひぃ | 2011/01/06 12:05 | URL |

そうそう。ジョーディー君、心の声は聞こえないよね~
「感づいてた」だけなのと、「ちゃんと聞いて知ってる」のは、違うものね~
(↑これ、我が家の人の喧嘩の理由よ・笑)

ぽんは、付き添いで行く病院は大好きだけど、爪切りや健診は大嫌い。
わんこたち、何も言わなくても、感付きますね。
以心伝心も良し悪しです。
ちゃんと言葉にしたからって、おとなしく病院に行くかどうかは別なんだけど(笑)

| ももぷぷ | 2011/01/06 12:07 | URL |

おとななんて大嫌いだあああああ!


冬休みになったらおにぃちゃんといっぱい遊べるね、
ってママに言われてた。
実際は寒さと忙しさで最低限しか家から出てくれないおにぃちゃん。

| ウメ | 2011/01/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君。
この家に来てからずっと騙されてるんだから
そろそろ気づきなさいね?
ママの甘い言葉の裏には
だいたい何かあるって。

| うーママ | 2011/01/06 13:49 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
カードとクッキー、アップして下さってありがとうございますぅ~~!
それに可愛いあむぅ写真!首かしげてキュートな事♪
で、病院ね・・・。
心の中で言う、判りますそれ。
だって声に出して言ったらジョディ君もっと怒ったんでしょ?
ジョディ君もママをしっかり見て御覧?
顔で笑って心で泣いていたんだよ??な~~んてねっ!
今年もよろしく!

| たっぺねーさん | 2011/01/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

どっちも どっちかな・・・・・・・・・・
飼い主と飼い犬 お互い長い付き合いですから お互いの事が 良~く解かってるものねv-8

| 元気君のママ | 2011/01/06 17:56 | URL |

ホントに その後 公園行ったの~?
だって 証拠写真がないんじゃあねぇ?

| のりじ | 2011/01/06 18:05 | URL |

デジイチでいいじゃないの
パパが一緒ならデジイチ持ってお散歩できるじゃない
なんで持っていかなかったの?
はっまさか↑ ほんとに・・・

| かなこ | 2011/01/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

心の中で・・・・
ジョディ君、これは負けたね(笑)
ご挨拶が遅れて申し訳ないです!
明けましておめでとうございます!
怠慢更新の私ですが今年もよろしくお願いします!
ママにとって素晴らしい1年になりますように(^^♪

| hanamama | 2011/01/06 21:28 | URL |

ジョーディー君、ママさんは嘘はついていないから(笑)
後で楽しいことが待ってた方がいいじゃない(フォローになってない?)
心の声ってところが納得行ってないの?^m^
言っても言わなくても連れて行かれたんだから、同じ、同じ♪

| ポチ子 | 2011/01/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

ママは最終目的地を言っただけよ。
今度から経由地を言ってほしいの?
嫌~な気分が長くなるだけだよ。

| ガオ母さん | 2011/01/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

お返事でーす

☆こーぱママさん
 公園へ着いた所でご機嫌は直ってるはずなんだけどねぇ^_^;
 いや~、病院での拒否り様は凄まじかった(笑)
 終った後の診察台まわりはこの子の抜け毛だらけ(汗
 あんにんちゃんはともかく、こーぱ君は病院大丈夫でしょう?

☆佐久良さん
 心の声が聞こえない?おかしいなぁ、そうかなぁ(笑)
 佐久良ちゃん、その後いかがですか?
 少しは回復したのでしょうか?
 一時的なものだといいんだけど・・。
 アレルギーじゃ気の毒だもの。

☆ひぃさん
 なんで~?「無言実行」って言うじゃん!(←ちょっと違う)
 そうそう!
 出かける前にちゃんとコンデジの電池はチェックした(つもり)のよ。
 それに多少少なかったとしても何枚化は撮れるはずなのよ。
 なのにあれだけ・・・。
 犬の怨念って恐ろしいわねぇ?(笑)

☆ももぷぷさん
 ほー、そう言う理由で喧嘩なさいますか(笑)
 ジョーディーも爪切り大嫌いで。
 ちゃんと言葉にしたら最後
 ケージに入ってくれないですもん、ウチ^_^;
 車に乗せるだけで一苦労だもん。

☆ウメちゃん
 そっか・・・
 いいよねウメちゃんは。
 まだそのセリフが言えるんだもん。
 ボク、我が家で一番年上なんだよ(-_-) byジョーディー

☆うーママちゃん
 こらっ!ずっとってなんだずっとって(笑)
 ママの言葉はいつだって表裏一体なの!(・・あれ?)

☆たっぺねーさん
 こちらこそ本当にありがとうございました~^^
 心の中で言うのわかるでしょ?
 言葉にしちゃったら大変だもの(笑)
 そうそう、ママは顔で笑って心でも笑ってましたさ。(←鬼ーっ)
 ちゃんとご褒美だってあげたのにな~。

☆元気君のママさん
 えぇそうです。
 10年の付き合いですからね。
 お互いに知り尽くしてますよ。
 ただ、ママの方がちょいとズル賢い頭が良いと(笑)

☆のりじちゃん
 き・・今日の記事をご覧あそばせ^_^;

☆かなこさん
 それも考えたんだけどね。
 病院経由だったから。 
 さすがに(他の患者さんもいるし)中にデジイチ持ち込めないし
 診察中に車の中に置きっぱなしっていうのもイヤだったのよ。
 行ったわよ!公園にはちゃんと行ったの!!

☆hanamamaさん
 お久です^^ こちらこそ宜しくお願いします。
 世の中全体が明るい年になるといいんですけどね~。
 心の中だけで・・言ったりしない?(笑)

☆ポチ子さん
 >言っても言わなくても連れて行かれたんだから、同じ、同じ♪
 …そうそう、そう言う事なのよ!
 だからつべこべ言う方がおかしいのよね~(笑)
 順番が逆じゃなかっただけいいと思うわ^m^

☆ガオ母さん
 でしょう?
 最終的に楽しい事が待っている方が
 イヤなことだって我慢しやすいわよねぇ?(←犬は違う 笑)

| ジョーディーママ | 2011/01/07 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

