PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い事ひとつだけ

昨日も寒い一日でした。
北西からの風が冷たくてねぇ・・・。

なのでジョーディーのお散歩はお昼前に行ったんです。
この子の事だから どうせまた出すものを出したら


もう帰る~


って言うだろうな~と思ってました。


確かに向かい風になるとちょっと体が縮こまって
寒いね~!って顔でこちらを見上げてたんですけどね
テンションはハイ、元気は一杯だったようで。

やれ中学校の校庭へ行くだの←(子供達が学校なので却下)
それじゃ川へ行こうだの←(水辺なんて寒過ぎて却下)
40分くらい歩いたからそろそろ帰ろうかと言えば

冗談!ほら、ここの横断歩道渡ってあっち行くんだよ♪

とノリノリ。

1時間近く歩いて帰宅して、さぁ足を洗ってと思いきや



お庭行くよ!ボールで遊ぶの♪



と、それから数十分。
寒いし、こっちが疲れたわ┐(´-`)┌


それらを踏まえて 夜8時過ぎ。


遊んで1
                                               パパ撮影@携帯


遊んで2



遊んで3



言いたい事はただ一つ。



遊んで5

ゴメン、今日はもうヤダ(泣)


元気なのは何よりだけど。





尻尾で遊ばれてもなんのその

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に寒かったですよね
風が冷たすぎて 痛く感じちゃいました
ジョーディー君の事だから オネム だと思ったけど
ノリノリの元気いっぱいだったのね
お願いするその瞳 もうたまんなく可愛い良いですよ
うん!! ママが嫌だって言うならば おばちゃんが 遊んであげたい

| こーぱママ | 2011/01/14 07:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだったりワクワクした顔で見られると、なぜか
「ごめん。ママもうムリ。」って謝っちゃうのよね。

結構がんばってるママ達を褒めてー!!

| ひぃ | 2011/01/14 10:55 | URL |

しっぽ遊び?リボンがついているのかと思いましたよ。
寒いと作久良に帰ろうって声掛けると「即、帰ろう」ってします、ワンコも寒いのイヤなのかなぁ~って思っていたから、ジョーディーくん元気一杯なのね。
夜も一杯遊んで欲しいって言われても、飼い主の元気が無いと大変かも!
ちなみに、私は最近炬燵でうたた寝が大好きです。遊んで攻撃が辛い年頃になりました(泣き)

| 作久良 | 2011/01/14 11:00 | URL |

ジョーディーさん元気!
そのお願いの手がなんとも♪可愛いの~
ウチの兄さんにも見習って欲しいわ~
今日は少し遠くまで散歩行こうって言ったら
拒否され、30分で帰って来て
庭で草を食べる妹に渇入れてそれでオシマイ。。。
ジョーディーさんウチの妹貸そうか?
妹の方なら十分お相手出来るよ~

| こたママ | 2011/01/14 15:28 | URL |

ジョーディー君、寒いのに元気だね~(^-^)
うちの爺様もさすがに最近は寒くてお散歩後半早く帰りたそうにするの(^^ゞ
お散歩から帰っても、お庭でも遊んだの~いいねぇ(*^_^*)
夜もまだ遊びモードなのか^m^
なんかスタミナドリンクとか飲んだの?(笑)

| ポチ子 | 2011/01/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

遠慮せずに、その遊びたい気持ちを
他の犬に向ければいいのにねえ。
そんな楽しんだら
あとは「大丈夫か?」ってくらい寝てるよ、うーひまは(笑)

| うーママ | 2011/01/14 18:58 | URL |

そうなんだよねぇ
つい忘れちゃうんだけど ジョーディ君て結構いいお年なのよね
だけどそんだけ遊ぶんだよねぇ
うちのコロさんは 8歳過ぎたあたりから
下手すると散歩だって行きたがらなくなってたし
ボールで遊ぶとか なかったんだよねぇ
こっちが寂しくなるくらい遊んでもらえなかったのよ(え?)

それを考えたらジョーディ君ってなんて親孝行なのかしら
遊んであげなさいよ!

| かなこ | 2011/01/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君 … どっかネジゆるんじゃった? (滝涙

| のりじ | 2011/01/14 22:39 | URL |

毎日寒いね(>_<)
ママ、風邪ひかないように暖かくしてね(^^♪

ジョーディーくん、元気だね!
クロム、今日は夕方の散歩から帰ってきたら、牛乳飲んで
すぐにこたつに入って寝ちゃったよ!
ジョーディーくんの元気を分けてもらいたいわ^m^

お願いする上目遣いが…可愛過ぎる❤
ズキューンだね(^O^)/
ジョーディーくん、ママも少しお休みさせてあげようね!
明日また遊んでもらおうね♪♪

| クロムママ | 2011/01/14 22:48 | URL |

☆こーぱママさん
 どこでスイッチが入ったんだか・・とにかくこの日はご機嫌で(笑)
 まぁ毎日じゃなくてたまにだからいいけど。
 それでもしつこかった~^_^;
 今度からこーぱ・あんにん邸に送る事にしようかな(笑)

☆ひぃさん
 そうなのよね。
 いつもみたいに「ダメ」って強く言えないの。
 言ってもいいはずなのに「ごめんね~」って(笑)
 誰も褒めてくれないから・・お互いに褒め合う?

☆佐久良さん
 パパに尻尾をゆっさゆっさされてます(笑)
 いつもは嫌がったりするのに この時は一切気にせずでした。
 犬だって寒いのはイヤでしょう。
 実際「寒いから帰ろう」って日もあるし。
 たま~にこんな日があるんですよ^m^

☆こたママさん
 お願いの手が可愛い?
 見てるだけだからそう思うのよ(笑)
 痛いししつこいし「んもう~っ!」てなるよ。
 ゆずちゃん?送り込んでくれるの?
 えっと・・返さなくてもいい?

☆ポチ子さん
 何も飲んでないから さすがに24時間は戦えないんだけどね(笑) 
 昼食以降に(犬だけは)たっぷり昼寝してるから
 夜になってもこれだけ元気なんだろうね~┐(´-`)┌
 晴れた日ってそれだけで気分が良いみたいよ。

☆うーママちゃん
 それが出来りゃ苦労しないわよ(笑)
 ジョーディーだって散歩とボールを楽しんだ後は
 「大丈夫か?」ってくらいずっと寝てたわよ。
 だから夕食後に再起したんじゃないの(-_-)

☆かなこさん
 犬種の違いはあるね、確かに。
 ビーグルっていくつになっても遊ぶしイタズラするもん。
 でもママにだってゆっくりしたい時間ってのがあるんだもん(涙)

☆のりじちゃん
 イヤ・・
 どっちかって言うとネジをキュッと締め直して
 「ッシャーッ!」って感じ?(泣)

☆クロムママさん
 ママん家の方程じゃないだろうけど・・寒いねぇ。
 これがね、お散歩の時間が午後に入ってからだと
 多分ここまでテンション上がらないのよね~。
 >明日また遊んでもらおうね♪♪
 …ハイそこ、余計な事言わない~(笑)

| ジョーディーママ | 2011/01/15 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT