PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い朝。

おはようございます、ジョーディーママです。
リアルタイム更新中でっす。



今朝、私よりも先にジョーディーとパパが起きましてね。
二人して階段を下りて行ったな~と思っていたら
すぐさま



大変だ~~~!



と駆け上がってくる足音。



朝っぱらから何よ(-。ー;)
ジョーディーがトイレ以外でオシッコでもした?
それなら自分で片付けてよ~
と、最後のまどろみを楽しんでいた私の耳に


白い朝1

の叫び声。(←本日出勤&日々 車通勤 笑)


ありゃまっ! と飛び起きてデジイチを手に↑の写真を撮影。
こりゃダメだ、カメラの設定変えないと・・とやっているうちに横をすり抜ける影。

白い朝2


ジョディ君 まだダメッ!

白い朝3


と、止める間もなく(笑)

白い朝4



とりあえず先に朝ご飯を食べませんか と説得をして(この時点で私はまだパジャマだし)
部屋へ入れたものの

白い朝5

┐(´-`)┌




そして朝食後~



白い朝7


白い朝8


白い朝9


白い朝6



えー、雪ヤダ~・・足濡れる~ 冷たいし寒い~



と 言っていた2年前までの君は、一体何だったんだろうね?
楽しそうで何よりだ^^





今はもう晴れてる

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 犬 日常 | 09:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママ、おはよ♪

大変じゃないの~!!
こんなに降っちゃって(ふん!(笑)
雪かきしたのぉ~?

ジョーディー君、すっご~~~~~~~~~~~く喜んでる♪
しかも生き生きと嬉しそう。
良かったやっぱりワンコだった。

で、この雪で通勤に影響でるの?
車は、スタットレス履いてないの?
慣れない人には雪道大変だもんね。
気を付けてくださいませ。

| まろん | 2011/01/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

だよね?
足濡れる冷たい寒いやだ、だったよね?
何があったのか!?
そりゃ楽しそうで何よりだけど、不思議~

ほらほら、雪国のシュートメ1年生が鼻で笑ってるよ↑
スタッドレス履いてる車なんて少数派だよね。
ウチも今日は白いけど、こんな雪、北国の住人から見たらハナクソみたいなもんだよねー
(今日も故郷は暴風雪~)

| P | 2011/01/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん生き生きしてるねっ!
食わず嫌いみたいなもんだったのかしら。
一度雪の上で駆け回ってみると結構楽しいってことに
気付いちゃったのかなぁ?

でもその後はおこたでヌクヌクでしょう?(笑)

| ひぃ | 2011/01/16 12:51 | URL |

そちらは積もったんですね^^
こっちも大雪の予報だったので、ちょっとワクワクしながら朝カーテン開けましたが全然で(^^ゞ
でも、1度なので寒いのは寒いんですが(~_~;)
ジョーディー君、雪でテンション上がってるね^m^
どういう心境の変化かな?(笑)

| ポチ子 | 2011/01/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは~ すごいお隣の県なのに・・・
この白さ! ジョーディーくん楽しそう~♪
もしかして、ママさん一緒に走ってない?
今朝の風は冷たかったですものね・・・

| ぶーふーうー | 2011/01/16 16:51 | URL |

うちも 朝起きて 外が白いのみたら
もう興奮しちゃって大変だったわよ~
とりあえず トイレのために庭につないだんだけど
早く散歩行きたいって催促されちゃってね
とりあえず広場で遊んだけどさ
あたしの仕度ができたのって9時半過ぎだったわよ(笑)
雪遊びって 遊んでる間に足もきれいになっちゃうから好きなのよねぇ(爆)

| かなこ | 2011/01/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

なんて楽しそうな走りっぷりなの❤
ジョーディーくん、クロムにも雪の楽しさ
教えてくれる??
クロムは雪苦手なんだよ~(涙)
散歩も拒否るほどよ。。。

| クロムママ | 2011/01/16 22:09 | URL |

そちらも雪でしたか!こちらは朝は降らなかったのですが、夕方降り出しました。今は晴れています。
気温も低い日が続いていますが、びっこも雪は好きなんです。
お散歩してても雪のあるところをわざと歩いたりします。

| びるまま | 2011/01/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

うっそぉ、降ったのぉ!?
やっぱり 『 遠いブロ友 』 さんだったのね (笑
ああ、ジョディ君が 普通の犬に見える …

| のりじ | 2011/01/16 23:45 | URL |

ええーー、降ったんだー!べっくり。
「大変だぁ」って、やっぱパパが言ったんでしょう?
なんか、イメージが違う^m^

| うーママ | 2011/01/16 23:47 | URL |

遅くなりました、お返事です

☆まろんさん
 大変だったの~!5センチも積っちゃって(爆)
 一時すごい降りになったと思ったら止んだ後晴れてきたので
 夫の出勤時間には全く問題なしでした~。
 通りに出てしまえば車が走ってるから雪はないしね。
 スタッドレス? ここではほぼ無用の長物かなぁ^_^;

☆P姐
 そうなのよ。本当に不思議なのよ。
 あの頃は玩具で誘ったってダメだったのよ?
 北国から見れば「ケッ!」って感じの雪なんだろうね~(笑)
 でも、今回降ったのもこっちの方だけみたいね。
 実家の母に「全く何にも1滴も降ってない!」って言われたわ^_^;

☆ひぃさん
 そうでしょ?イキイキしてるでしょう?
 理由はさっぱりわからないんだけど
 飼い主としては嬉しいわね^^
 この後? 満足そうにヒーターの前で寝そべってたわよ(笑)

☆ポチ子さん
 うん、積ったの♪ 5センチ(笑)
 大雪予報で全然だと・・つまんないねぇ^_^;
 雪って降ったら大変な事が多いんだけどワクワクしちゃうもんね。
 ジョーディーがなぜ雪が平気になったのか
 私も出来る事なら聞いてみたいんだけどねぇ。

☆ぶーさん
 この白さ!って・・ぶーさん地方も降らなかった口ですか?
 残念ながら私は走ってません(笑)そんな広いお庭じゃないし~。
 ご近所さんがビックリしちゃうし~(爆)
 この後の、雪解け後の北風が半端なく冷たかった~><

☆かなこさん
 うんうん、てんちゃんも楽しそうだったもんね~^^
 あそこは本当に広そうだし、遊びがいもあったんじゃない?
 そう言えば肉球の間とか綺麗になってたかも。
 もっとも、足を洗うのにお風呂場へ行ったら
 いつになく大人しくて足湯状態だったよ。
 やっぱり冷たかったのね(笑)

☆クロムママさん
 本当にお散歩行かなかったんだもんね、クロム君(笑)
 ウチもなぜ大丈夫になったのかわからないのよ。
 まぁ、楽しそうなのは結構なんだけど
 付き合うこっちは寒くてねぇ^_^;

☆びるままさん
 ハイ雪でした~!
 一応、予報には出てた(らしい)んだけど全然見てなくて(笑)
 びっこ君、お水はダメだけど雪は好きなの?
 サクサクッとしてるのがいいのかな?

☆のりじちゃん
 降ったのよ、ビックリよ!
 そっちは全くだったんでしょう?おかしいわねぇ「隣」なのに(笑)
 実家の母にも言われたわ。
 犬だから!ウチの子も普通に犬だからね?

☆うーママちゃん
 え?アレ? 東京も降らなかったんだっけ?
 やだわ・・どこに境界線があるのかしら^_^;
 パパ、イメージと違う?
 まぁ、そうだろうね。
 他人様には絶対にこんなこと言わないと思うよ(笑)

| ジョーディーママ | 2011/01/18 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

