PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しき誤解 Part1

昨日、我が家のポストにお届け物が。
私と・・ジョーディー君宛に。


悲しき誤解1



悲しき誤解2

ハイハイ。



封筒の中に入っていたのは

悲しき誤解4

可愛いですね~♪
ももぷぷさんの所の「応募者全員プレゼント」のステッカーだ~!
ぽんちゃん・くーちゃん・るーちゃんの素敵なカードとお手紙に・・



悲しき誤解6

可愛らしいスヌーピーの袋に入ったオヤツ。
ももぷぷさん どうもありがとうございます~^^



とても美味しそうな山羊ミルクのワッフルなんですが・・・。

悲しき誤解7



このワッフルの原材料をキッカケに




大きな大きな誤解があったことが判明!



悲しき誤解8

あーまぁ、そうだねぇ^_^;




続きは明日

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| いただきもの | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら。
お宅はジョーディー君宛なのね。
ジョーディー「君」ね、うふふん。
ウチなんか「ニコラ姫」宛よ。姫よ、「ひ・め!」
こういうさりげない所に、普段どう思われてるかが出ちゃったりするのよねーふふふふふ。もとへ
んもぅももぷぷさんたら、本質を見抜いてらっしゃるわっ♡♡
大いなる誤解(引っ張るわね)、オッチョコチョイ子さんが何を誤解してたのか楽しみだわ~♪♪

| P | 2011/01/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

そのシールかわいいよねぇ♡

誤解って、実はアレルギーがあると思ってたものが
実は大丈夫だったとかそういうことかしら~?

| ひぃ | 2011/01/28 10:02 | URL |

ええ?!なになになに?
山羊ミルクって実はラクダの乳だったとか?!<え

| カピバラ | 2011/01/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいごめんなさい! 
『閣下』って言わなくちゃだったわ!(笑
ご応募、ありがと~でした。^^

で? 誤解って?
↑ひぃさんの逆で、大丈夫と思ってたものが、
アレルギーあるものの別名称だった、とか・・・?
心臓に悪い~~~

| ももぷぷ | 2011/01/28 12:57 | URL |

おおおぅぅぅ!!
気になる!!
なんだろ~~~!!

明日はハンカチ用意しておくわ^m^

| クロムママ | 2011/01/28 13:00 | URL |

まさか、『 それ 』 に気付いたのは ママが食べちゃった後だとか!?

| のりじ | 2011/01/28 18:22 | URL |

全員プレゼント、太っ腹ですね(^^)
うち、結局プレゼント企画やらないままだ(-_-)
山羊ミルクワッフルるくおも大好きなのよ^^
うふふ、ジョーディー君うれし涙に変わるんでしょ^m^

| ポチ子 | 2011/01/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

『それ』に気づいただけ あたしゃスゴイと思うよ。
さすがママ!の一言だね^m^

| うーママ | 2011/01/28 20:35 | URL |

え~~なんだろう?
うーママはわかったの?
ジョーディくん 食べられなかったのかなぁ?
すごく気になるわ

| かなこ | 2011/01/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~

☆P姐
 そう、「姫」って・・・。
 どうしようかしら、やはり黙ってた方がいいのかしら・・・。
 ももぷぷさんはニコラちゃんの真の姿をご存じないってことだものね?(笑)

☆ひぃさん
 まったく・・・。
 このコメのおかげで次の記事が構成し辛かった事^_^;

☆カピバラさん
 あのさ・・大丈夫?(笑)
 ラクダの乳って・・そんなもんがホイホイありますかいな。

☆ももぷぷさん
 いいんですよ~。ただのオッサンなんだから♪
 ご心配かけちゃいましたね。
 でも、私には本当に衝撃だったんですよ~!
 自分のせいだけど(笑)

☆クロムママさん
 世間的にはどうってことないんだけどね。
 ジョーディーと私にとっては・・大変な出来事だったわ(笑)

☆のりじちゃん
 アナタは私をなんだと思ってるのかしら?
 いくらなんでも犬用オヤツを奪ったりしないわよ┐(´-`)┌
☆ポチ子さん
 私もさすがに全プレはしたことないな~。怖くて(笑)
 るくおさんはこの味をすでにご存じなのね?
 嬉し涙もそうだけど・・ヨダレがすごかったわね^_^;

☆うーママちゃん
 そう? そうよね?
 確認してみようっておもっただけでもすごいよね?
 うん、そーだそーだ♪

☆かなこさん
 うふふふふ♪
 ジョーディー君は無事に食べられて
 めでたしめでたしよ~^^

| ジョーディーママ | 2011/01/30 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT