PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼少年もしくは主演男優賞

おはようございます、ジョーディーママです。
ジョーディーに沢山のお見舞いのコメントやメールをいただき
どうもありがとうございます。
愛犬に代わりまして 心より御礼申し上げます。



さて、そのジョーディー君・・。



通常、この子にご飯をあげる時には「シット」→「ステイ」→「OK」
これでめでたく食べる事が出来るわけですが
今回はこの「シット」、つまり座ることが出来なくなりまして。

狼少年1

この時みたいに横座りと言うか
やわらかいクッションの上で、我が家で言う「花魁座り」なら出来るんだけど
床の上で真っ直ぐ座るのは無理だって。

一応、コマンドは出してみるんだけど、そろそろと腰を落としかけて
「あっ・・あっ・・・やっぱりダメ~(涙)」って。
だから 「無理しなくていいよ、立ったままステイでいいよ」って。




その、舌の根も乾かぬ10分後 ―




狼少年2




狼少年3




狼少年4





フツーに座れんじゃねーかよ(-_-)  コマンドも出してないのに…





狼少年5







人の心配を逆手に取るなって言うの!\(*`∧´)/






5日目を迎え、順調に回復中の様です。

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 犬 日常 | 09:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

狼少年はかわいそうよ。 
ただただ、痛さより苺が勝っただけよねぇ。
さすがビーグルの鏡!! 笑
ママ・・・よかったじゃない。 怒らない怒らない。

| あやゴンmama | 2011/02/08 10:48 | URL |

そうそう。『あまおう効果』ってだけですよ~
仕方ないよねぇ? ジョーディー君。
だって、ビーグルだものねぇ(笑

お誕生日までにすっきり治るといいね。^^

| ももぷぷ | 2011/02/08 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 12:23 | |

う,うん。。。ジョーディー君…
治ったようでなによりだよ…うん…。

あの,,,(ママさんが怖いから)コメントは差し控えるね…。
さすがにフォロー不可能だわ(笑)。

演技できるくらい元気になったってことだよね!!!←無理矢理まとめようとし過ぎて辛い

| カピバラ | 2011/02/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

だって私も足が痛くてお仕事行けない~って
言っておきながらバレーは行ってるもの。
ジョーディー君、私たちお友だちよね。

| 古梅 | 2011/02/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

あははっ。やるなジョーディーくん(笑)。
あまおうの魅力に腰の痛さも忘れちゃったのね。

このまま「あれ?痛くない??」ってなるといいね。

| ひぃ | 2011/02/08 13:20 | URL |

気合

こ、これはきっと、き、気合ですよ。気合で座ってる。。とビビリながら言って見ます。

そりゃいちごなら、なんでもできるよね~。とりあえず座れたようでよかったw

| ほりゆり | 2011/02/08 15:57 | URL |

人には燃えることが重要だ。
燃えるためには薪が必要である。薪は悩みである。
悩みが人を成長させる。(by 松下 幸之助)
だって、きっと、ジョーディーくんの悩みは、どうやって「あまおう」ゲット出来るか?ですね。
でも、「シット」出来てヨカッタですね。

| 作久良 | 2011/02/08 20:11 | URL |

うふふ、狼少年じゃないよね~^m^
イチゴのためにがんばったんだよね^^
うちも前、足を傷めてヒョッコヒョッコ歩いてたはずなのに、何か私が食べてたらスタスタスタって小走りで来たことがありましたね(-_-)
でも、お座りできるくらいに回復してなによりでした(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/02/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

よし。
ハリウッドに売り込もうぜ。
この演技力なら、ダイジョブ。

| うーママ | 2011/02/08 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 07:23 | |

良かった~~♪♪
ジョーディーくん、順調に回復してるんだね(^O^)/
あまおうの匂いにつられて、ちゃんとお座りしてる姿、
思わず噴き出しちゃったよ~^m^
可愛いんだからぁ❤
でも無理しちゃだめだよ~!!
ゆっくりねっ!!

| クロムママ | 2011/02/09 11:30 | URL |

まとめてのお返事で失礼します。申し訳ありません。

これ、半分は本当に苺のパワーだったみたいで(笑)
別に無理に座らせてるわけでもないのにストンって。
思わず座っちゃったら座れたよ、みたいな感じでしょうか。
だったらごはんの時も座ったら?って話ですが。

もちろん、この写真の前日までは座れなかったんですけどね。
苺の匂いを感知し、その赤を目にした瞬間には
頭のなかはもう食べる事で一杯なんでしょうね~。

鍵コメさん
読んでてくれてありがとう!
コメありがとう!! それだけで嬉しいです。
教えて貰った事も今後の参考にするね。
幸い、今回は大丈夫だったみたいだけど。

| ジョーディーママ | 2011/02/11 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

