PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三択

みんなおはよう。ジョーディーです。


昨日はボクの誕生日に沢山のお祝いコメントをどうもありがとうございました!
みんなからの言葉を読みながら とても感慨深げにウルウルしながら

「君は幸せだ・・」

と、ママが呟いてました。



今日はそんな幸せ者のボクがお届けします。





三択1




三択2




三択3




三択4




三択5


バースデーディナーになるはずだったのに 
それを食べたのが誕生日翌日なのはなぜでしょう?



1.「せっかくなんだからパパがお休みの日にお祝いした方がいいでしょう?」
  と、ママがそう言ったから。(今日はパパがお仕事お休み)


2. 実は昨日はちょっとボクのお腹の調子がいまひとつだったから。


3.昨夜は大ボケママがうっかりいつも通りのご飯を用意しちゃって
  「あっ!」と気付いた時にはボクがもう食べ始めてたから。




さぁ、みんなはどれだと思う~?

三択6





正解しても何もないからね~!

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 犬 日常 | 09:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三番!やった (≧∇≦)あたし一番だわ
先着順で豪華プレゼントでしょ?
楽しみ(⌒⌒)(爆)

| かなこ | 2011/02/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

エヘヘヘ~!!
私も3番だと思うなぁ^m^
ママって可愛らしいドジをしそうなんだもん❤
ジョーディーくん、そうでしょ??

色どりがきれいで、食べちゃうのがもったいないね!!

| クロムママ | 2011/02/13 11:23 | URL |

私も3番 コメも3番目だし・・・ 
当たりかな。
ジョーディーママさん
しっかりものに見せかけて(あ!失礼・・)
↑ かわいいドジあるものね。
そういえば、関東連合オフ会に
カメラお忘れになったこと・・・?

| ぶーふーうー | 2011/02/13 11:28 | URL |

絶対「3番」だと思います。

ご飯の時も「シット」出来るくらい腰の状態良くなったんですね、ヨカッタ!安心しました。
綺麗な色どりで豪華モーニングですね(笑い)

| 作久良 | 2011/02/13 11:32 | URL |

あれ?アタシ真っ先に1番だと思ったんだけどなぁ。
だってパパさんもママに負けないくらいジョーディーLOVEでしょう?
やさしいママだったら気を使ってあげるかなーと思ったの。

ま、ジョーディーくんは食べられれば何でもいいだろうけどね(笑)。

| ひぃ | 2011/02/13 12:53 | URL |

3番の後、1番を言ったんでしょう?

| のりじ | 2011/02/13 13:34 | URL |

私も

3番かなw っていうかみんな答えが3番ってのが笑える。
ジョーディーママさんってそんなに・・うっかりさんなの?
1番って初めに思った私って、まだジョーディママさんのこと知らなすぎ?

| ほりゆり | 2011/02/13 15:11 | URL |

3番だろうな・・・・・・でも 言い訳で1番!

| 元気君のママ | 2011/02/13 15:27 | URL |

私も3番だと思ったけど・・・誰もいないから2番で^m^
スペシャルごはん、美味しそうね(^-^)

| ポチ子 | 2011/02/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
え、3番でしょ??もちろん!!

| たっぺねーさん | 2011/02/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

3番以外に答えってあったの?

| 古梅 | 2011/02/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

3番(きっぱり)

| うーママ | 2011/02/13 22:11 | URL |

皆さんのおっしゃる通り3番でしょう!!
ジョーディー君、お祝いしてもらって
良かったね(^_-)-☆

| ジュニキチ | 2011/02/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

3番と思いきや、以外に1番かも・・・
そんなにボケてないと思うから・・・・
美味しそうな~食べて見たくなったよ。
良かったね!

| エルメスまま | 2011/02/14 07:30 | URL |

↑なんと言ったらいいのやら・・・正解3番?
ボケてた・・・ってこと(笑)
まだボケるのには早すぎ~うっかりだね!
失礼しました~v-266

| エルメスまま | 2011/02/15 07:01 | URL |

お返事大変遅くなりました。

なんでしょう・・なんなんでしょう皆さん!
せっかく3択にしてるのに・・3つの中から選べるのに!!
なんで3番ばっかり選ぶのよっ\(*`∧´)/

「しっかりものに見せかけて」って
見せかけてるんじゃなくてしっかり者なの。
ただ、たまにドジをやらかすだけで。
「3番の後で1番を言った」? なぜわかるのかしら(笑)

ひぃさん、その通りよ♪ そんなアナタが大好き^^
ほりゆりさん、まわりに惑わされずに直感を信じましょうね^^
エルメスままさん、私はまだボケてません。えぇ、うっかりですって♪
古梅ちゃん、うーママちゃん
アンタ達は後でちょっといらっしゃい。

| ジョーディーママ | 2011/02/18 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT