PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、これだけで?

えー、まず初めに

私の頭はこうなりました。

デジイチ写真なのに微妙にぼけているのはやる気ゼロの夫撮影だからです(笑)これだけで1

もうちょっと短くしようかな~とも思っていたのですが まだ2月だし、襟足寒いし。
で、案の定 「あの時って段入れたっけ?」『どうでしたっけ~?』
という会話が散々なされました(笑)




そんな私の髪がまだボブだった昨日の午前中。

これだけで2



これだけで3


そしてこの後、尻尾フリフリ目はルンルン♪状態で


遊んで遊んで!ねー、遊んで~


と、うるさかったので
一人でオモチャを噛み噛みするのならいいよ、と与えた。

これだけで4

予想はしていたけれど、1分くらいこんな感じで遊んで




これだけで5

とやってくる。そんなことを5~6回繰り返した。
が、部屋の中では二度とボール投げはしないと決めたので
その度に「だめなのよ。もう投げないの。それが君のためだから ごめんね。」
と言い聞かせていたら
やっと諦めたのか 自分のクッションの上で落ち着いて遊び始めた。
中の笛をキュッキュキュッキュ鳴らしながら・・・。




そして数分後。



洗面所にいた私の元に


もうダメ!破っちゃったから取りあげた。オシマイ!!


と、夫の声。

あー、やっちゃったか~^_^;
どうしても破らずに遊べないな~この子は・・と思ったものの
その時は時間がなくてそのままだった。

夜になって、そういえばどの程度めちゃめちゃにしたんだろうと確認してみれば



これだけで6



そっか。この程度で取り上げちゃったか、夫(笑)





ま、中身出すよりいっか!


にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山

| 犬 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に「あら、これだけで?」
作久良なら絶対「中綿」出します。
最近は食べる事少なくなったけど、パピーの頃はうんPに綿入り、プラスチック入りなんてよく有りました。
中綿は、それは綺麗な雪の様に(泣き)ばら撒かれ状態。
ジョーディーくんでも破く事あるんですね?
ちょっと、意外です。

| 作久良 | 2011/02/23 01:24 | URL |

髪型、やっぱりママっぽいよ~。
もっと短くって、がっつりショート?
ちなみにアタクシは真冬でもがっつり行きます!

パパさん、それ以上やるとジョーディーくんがママから怒られる
かもしれないから気を使ったんじゃないかしら。
ジョーディーくんにメロメロだから♡

| ひぃ | 2011/02/23 01:47 | URL |

ビーグルの破壊力からしたら、この程度。ですね。
投げて~。のお写真可愛い過ぎだわぁ。お目目が
ランラン☆

我が家は今日うんPから綿らしきものが出てきました。
引っ張り出してあげながら、笑いましたが詰まらなくて
良かったです^_^;

| ジュニキチ | 2011/02/23 03:43 | URL | ≫ EDIT

髪切っちゃいましたねぇ
前はもっと短くしたような...??!
お顔がモザイクで 素敵さがわからなくて残念ですぅ。
ジョーディー君 破壊しちゃったって言うから
どれくらいやっちゃったんだろう?? とおもったら
これだけ 我が家では普通の事 アリアリですよね
ビーグルだもの これくらい破いたうちに入らないよね

| こーぱママ | 2011/02/23 07:03 | URL | ≫ EDIT

私の髪型は,ママさんを茶色くしてちょっと伸びた感じです♪

ジョーディー君,カジカジでストレス発散していたのにねぇ^^;
でもまあ,パパさんの言うことを聞いておいた方が,好きなおもちゃで長く遊べるからね♪
大事に使おうねー。

| カピバラ | 2011/02/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

あら素敵(*^_^*)
私はショートなのでだいたい一月ちょっとで切りに行きます(勝手に次回の予約を入れられるシステム)
そして美容師さんが勝手に好みの髪型に切る(笑)

ジョーディー君、自分から遊ぼうって誘うのが可愛いよね~(*^_^*)
爺さんはこっちがさそっても「気分じゃない」って知らん顔されるから(-_-)
うふふ、確かにまだかなり未遂に近いけど、ここでストップしないとその穴からどんどん中身を出してペシャンコになるからね^m^

| ポチ子 | 2011/02/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ステキ~
そう、この時期に首筋が出るぐらいに短くすると、
風が冷たくて・・・ 風邪引くのよね。

どこの家も、父親って、甘いんだか、厳しいんだかって思っちゃいました(笑
我が家、「どうしてこんなになるまで放っておいたの?」ってときと、
「なんでこれぐらいで止めちゃうの?」ってときと、あります。
ジョーディー君は納得してたのかしら?

| ももぷぷ | 2011/02/23 15:48 | URL |

うふん、似合ってる似合ってる!
ねえ、髪切ってくると、
パパはちゃんと気が付くタイプ?

このくらいだったら、修復がきくから
長く使うには 回収時よぅ

| うーママ | 2011/02/23 16:51 | URL |

もしかして もっと短くしちゃうのかなって思ってた(笑)
夕べ 携帯で布団の中から見てたんだけどね
画像が見れなくてやきもきしてたのよ(笑)

で パパさん・・・・・
これで もうダメですか?(爆爆)

| かなこ | 2011/02/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
一瞬どこが壊れてるのかって思っちゃいました~~(笑)
よく見ればポチっと穴が??
これならかなり楽に直せそう~~。
よかったねぇ、ジョディ君、これならかなり長く使えそうだよ!!
ママさん、髪型良い感じ~~、私も切ろうかな・・。
でもぉ、寒いんですよねぇ・・・。

| たっぺねーさん | 2011/02/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

ママ、ばっさり切ったね!!
ジョーディーくん、ママが帰ってきたら
ビックリしなかった??
あれ?ママの声だけど髪型が違うなぁって!

タッパーさんもね、ちょっと穴が開くと
終わりってとりあげるよ!
クロムの場合…気をつけてみてないと、
綿を出して食べるんだよぅ(涙)

| クロムママ | 2011/02/23 22:51 | URL |

☆作久良さん
 ウチも綿出しはするんですよ。
 破くのも日常茶飯事ですけどね。
 まさかこのちっさい穴だけで取り上げるとは思ってなくて(笑)
 うっかり手の届くところにオモチャを置いて出かけちゃって
 帰ってみたら真っ白な部屋の真ん中にチョコンと座ってた事あります。
 天使かと思いました。 えぇ、悪魔でしたけどね(爆)

☆ひぃさん
 私っぽい?
 がっつりショートまでじゃないけどサイドをもう少し短くって考えてたの。
 私も最近じゃオモチャ壊しても怒らないのよ、実は。
 まぁ・・めちゃくちゃになってからじゃ遅いから
 回収しちゃったのかしらねぇ^_^;

☆ジュニキチさん
 えぇ、本当に「この程度」です(笑)
 ウンPから綿! 何度も経験ありますよ~(爆)
 化繊綿だからそのまんま出てくるんですよね!
 私も毎回大笑いしながら片付けたもんです^m^

☆こーぱママさん
 うん、切っちゃった~^^
 そうなの。前に切った時はもう少し短かったな。
 顔はね、いいの。全然素敵でも何でもないから^_^;
 オモチャ、これくらいじゃ破いたうちに入らないよね~(笑)
 『なんだ、穴か』って思ったもの(爆)

☆カピバラさん
 ちなみにそれはなんて言ってリクエストしたの?
 ウチ、中の笛がキュッていうのが大好きじゃない?
 だから投げて遊べなくても噛み噛みだけでも違うかなぁって
 そう思ったんだけどね。
 まぁ、壊されてからじゃ遅いって事で^m^

☆ポチ子さん
 全自動システムなのね(笑)
 でも、美容師さんの好みでカットされてもOKってことは
 ちゃんとポチ子さんに合ったようにしてくれてるんでしょう?
 確かに、小さな穴から全てが始まるものね^_^;
 このまま放っておいたら修復不可能になってたかしら。

☆ももぷぷさん
 そうですね~。
 これ以上だと確かに首が寒過ぎ(笑)
 甘いんだか厳しいんだかってちょっとわかる気がします。
 そう言えばウチもたま~に
 収集つかなくなってる時があるな~^_^;

☆うーママちゃん
 そう?
 えっとね、さすがに今回は気付いた(笑)
 シルエットが全然違うからね~。
 ボブからショートボブの時は3日間気付かなかったわよ(-_-)
 オモチャ、洗ってせっせと修復させていただきますわ(爆)

☆かなこさん
 最初はそのつもりだったんだけどね。
 希望を伝えてお任せしたらこうなって、気に入ったから^^
 ごめんね、やきもきするほどの頭じゃなくて(笑)
 この日の夫の許容範囲は穴2つだったらしいわ(爆)

☆たっぺねーさん
 そうそう!
 穴なのよ、2つ(笑)
 しっかりと修復しますわ。
 ヒトが髪切ると自分も切りたくならない~?
 今日あたりどう? 暖かいよ~(笑)

☆クロムママさん
 私が美容院から帰るとね、ジョーディーは頭どころじゃないの。
 ほら、シャンプーの時とか足元タオル掛けられたり
 カットの時も何か着たりするじゃない?
 そのニオイチェックに大忙しなのよ(笑)
 クロム君も綿食べちゃうのね。
 ウチ、最近はやらなくなったけど 前はいつもそうだったよ~。

| ジョーディーママ | 2011/02/25 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

