PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚心あれば・・・

えー、まずは昨日よりバナーに使っております「魔除け」と「花粉症予防」。
大きい写真を見たい、というご要望がございましたが
過去記事 2009.3.11 にございますので、ご参考まで。





さて本題ですが。
今日は皆さんにぜひお尋ねしたい事があるんですよ。



寒くて天気が悪いと言うだけで一日中ストーブの前から動かず
名前を読んでも「なに?」と振り向くだけ。

魚心




少しは動いたら?と提案するも

魚心2

この表情。



仕方なく正面からと思っても・・・

魚心3

┐(-。ー;)┌



これでどうやって記事を書けと?



魚心4

そう?




どれどれ?

魚心5

・・・なるほどね。 その真剣さは認めるわ。





でもせめてカメラ目線してくれないかな(-_-)


    魔除けバナー    と   花粉症予防バナー
にほんブログ村へ      
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。
ご利益あるかもよ~(笑)


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山

| 犬 日常 | 00:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速のご訪問 ありがとうです
色々とご迷惑をお掛けしておりますが
またボチボチとヨロシクです
相変らずなジョーディー君 ひなっちひなた恋しや!?

| J | 2011/03/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

書いてるじゃん?(爆)

まぁ話は膨らまないけどねぇ ^^

| ひぃ | 2011/03/02 02:01 | URL |

そうですねぇ~。
そんな時は思い切ってストーブ消す★
ジョーディーママには辛いけど、そしたら
動くか!?さてどうなるか…。
それか、風林火山の山の時の絵に使う!!!

結構 真剣に考えましたが、どうです??

| ジュニキチ | 2011/03/02 03:17 | URL | ≫ EDIT

あえて

あえて、ずいっとストーブをずらしてみるとか。
自分がずいっと割り込んでみるとか?どうでしょ?
怒ったりする?しないようなイメージがあるなぁ~ジョーディーくんって。。。いいなぁ。

個人的に魔よけバナーが好み♪

| ほりゆり | 2011/03/02 10:45 | URL |

ストーブから離れたところにおやつを置いて
ウズウズするジョーディー君を観察する…。
アイコンタクトによりカメラ目線もゲット。どうでしょう?

提案後のジョーディー君の顔に、
思わずニヤリとしてしまいました 笑

| うこん | 2011/03/02 11:02 | URL |

2009.03.11見てきました。
私も帽子とは思わず、かつらだと思ったひとりです。
動かざるは山のごとし状態なジョーディーくん、でも絵になるから文章なしでも私はOk気分です。
それで、おやつは貰えたのかしら?おばさんちょっと老婆心。

| 作久良 | 2011/03/02 12:51 | URL |

『ママ,モデル業も立派な労働だよね。労働には,対価が発生するよね。普通。こっちもさぁ,ボランティアじゃないんだよね~…最近景気も悪いし。』

…だそうですよ?(ニコッ)

| カピバラ | 2011/03/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくんはストーブの前が
大好きなんだね!
クロムもね、コタツが大好きだから、
特に雨の日はこたつに潜ると出てこないよ(涙)
それで、「おやつでも食べようかな~」って
わざと声をかけると、こたつからすっ飛んで
出てくるよ!!
それで、おやつをあげて、写真を撮る^m^
ギャラは先払いだよね、ジョーディーくん(^v^)

| クロムママ | 2011/03/02 14:27 | URL |

うちは、やる気がない時は顔を隠して寝ますから(-_-)
ジョーディー君、それに比べたら協力的^m^

| ポチ子 | 2011/03/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

ママってクールビューディーなイメージなのに
可愛いものがチョイチョイ登場するよねえ?
テレビの上(だっけ?)のぬいぐるみ、
ジョーディー君のどらえもんの毛布。
で、今日は猫の座布団。
この意外性が魅力なのよねえ^m^

| うーママ | 2011/03/02 22:45 | URL |

☆J姐
 こちらこそ~♪
 うん、ジョーディーが恋しいのは日向。
 ひなちゃんではないと思う(笑)

☆ひぃさん
 膨らまないなんてもんじゃないのよ(笑)
 それでも書いたワタシって偉いー?

☆ジュニキチさん
 消しました(笑)
 途端にお尻付近の毛が逆立って下半身がプルプル震えたので
 「え?なに?腰痛いの?」と(-_-)
 だって、演技かどうかがわからないんですもの(涙)

☆ほりゆりさん
 ストーブをずらせばそれに合わせて移動するだけですよ。
 私が割り込む? 割り込み返されるだけです。
 この11年の間に実証済みです(笑)
 怒りはしませんよぅ、そんな事で。
 盛大に文句は言いますが(-_-)

☆うこんさん
 ウズウズなんてしてないでさっさと食べに動きますって(笑)
 オヤツでカメラ目線って結構難しいんですよ。
 しっかりレンズを見てくれませんからね~。
 (最後の1枚がそう)

☆作久良さん  
 懐かしいですねぇ カツラ(笑)
 あの時はコメント欄で本当に爆笑しましたもん、私。
 オヤツ?ちゃんとあげてますよ。
 だから最後の写真はカメラじゃなくてオヤツ見てる^_^;

☆カピバラさん
 この間も呼びだしかけたのに・・
 アナタ・・まだ来ないわね? ん?

☆クロムママさん
 ストーブの前大好きよ(笑)
 コタツも嫌いじゃないんだけど
 中にクッションが無いから居心地が今一つなんだって^_^;
 オヤツをあげてから写真を撮るの?
 クロム君は食い逃げしないんだ~!

☆ポチ子さん
 さすが!徹底してる(笑)
 こっちに顔を向けてくれるだけでもヨシとしなきゃダメか~^_^;

☆うーママちゃん
 あぁ(笑)猫ちゃんの座布団カバーね。
 これ、結婚した時に伯母に貰ったのよ。
 旦那様とペアでって、赤と黒と2枚。
 でもあんまり好きじゃないからずっと使わなくて
 ジョーディーが我が家に来てやっと日の目を見たの~^^
 だから私の趣味じゃないってば^_^;
 ドラえもんは自分で買ったんだけどね(笑)

| ジョーディーママ | 2011/03/04 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

