PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには思う存分

ここ最近、徐々に暴徒化しつつある誰かさんの抜け毛のおかげで
頼みの綱のコロコロが芯になった。


その誰かさんが「それ欲しいなぁ」と、物欲しそうな顔で見上げるので
遊んであげることにした。

たまには1





たまには2

そしてこの後奪われたので(笑)





好きにして良いよ と、撮影に専念。

たまには4

真剣だなぁ・・。





噛みちぎった欠片はペッとその辺に無造作に吐き出すので
無理に取り上げる必要もない。
もっとも、ほんの5年前ならそうはいかなかったなぁ。胃袋直行だったから^_^;

たまには3

ある日、吐き出しているのを見た時は「この子も大人になった(感涙)」と
とても嬉しかったっけ。
とっくに7歳は過ぎてたけど。





それにしても

たまには5

そんな、鼻にシワをよせてまでやらなきゃいけない行為だとは知らなかったよ。






そして数分後―

たまには6

この辺でいいよね?と没収~。





たまには7







いえ、十分です。


    魔除けバナー    と   花粉症予防バナー
にほんブログ村へ      
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。
ご利益あるかもよ~(笑)


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山

| 犬 日常 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーくん、派手にやらかしていますね~!
7歳かぁ!~まだまだ先の事です(泣)
芯を見つめる真剣な目がかわええ!

| 作久良 | 2011/03/04 00:39 | URL |

えっと、どこまでいきたいの?ジョーディーくん(笑)。

うち、破壊はするけど異物飲み込んで慌てた覚えはないの。
人間の薬くらいかなぁ。←一応食べ物カテゴリー(爆)

| ひぃ | 2011/03/04 01:05 | URL |

おじちゃんて一体。。。

やっぱり遅咲きなんや ボクそんな事せーへんじょ
歳取って遊びだしたら 止められへんって聞いたじょe-350

| JOJO | 2011/03/04 03:17 | URL | ≫ EDIT

家はこれ以外にトイレットペーパー
サランラップの芯も真剣に取り組んで
おります。
ジョーディーさんみたいに一か所で
遊んでくれないので、片づけに…^_^;

| ジュニキチ | 2011/03/04 03:59 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君が噛みちぎっても、7歳頃から食べなく
なったって言葉がとっても嬉しい響きです!
我が家のおぼっちゃまは、口に入れた物は食べてしまう
事が多いから気が抜けません!
僕まだいけるのに~って、次の芯を頂戴~!って、やる気
満々なの?

| 茶々丸ママ | 2011/03/04 06:26 | URL | ≫ EDIT

お--っ やりましたねぇ ジョーディー君
この状態でもまだイケるんだ
これ以上は無理だと思うんだけれど...?!
でも偉いよねぇ キチンとペッするんだもん
7歳過ぎてからかぁ
こーぱは今年10歳ですけど
未だに 胃袋直行です v-406

| こーぱママ | 2011/03/04 07:08 | URL | ≫ EDIT

7歳か・・・・・・・マダマダだわ・・・・v-388

| 元気君のママ | 2011/03/04 10:49 | URL |

うち、芯系ってあげたことないんだよね。
今度挑戦してみようかな……

| うーママ | 2011/03/04 11:57 | URL |

うちもすごい勢いでコロコロがなくなっていきます(~_~;)
るくおの尻毛が束で抜けるようになったので、春が近いと思いました(-_-)
るくおもその手の芯が好きです^^
そうそう、ペッて出すようになりましたよね(^^)
いつのまにやら、美味しい物しか食べなくなるのです^m^

| ポチ子 | 2011/03/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、芯で遊べるんだね♪
クロムは、食べちゃうんだよ~(涙)
だから久しくあげてないんだけど、
今度あげてみようかな??

ジョーディー君、もっと遊びたかったんだね!!
このお顔が…可愛過ぎ~❤

| クロムママ | 2011/03/04 23:02 | URL |

お返事大変遅くなりました

☆作久良さん
 私もジョーディーが3歳くらいの頃は
 シニアの入り口7才なんてずっと先だと思ってました。
 あっという間ですよ~(笑)

☆ひぃさん
 まだ大きな欠片があるでしょ?
 そこも完璧にずたずたにしたかったらしいわ(笑)
 お薬って!一番危ないじゃん!!

☆JOJO君
 あのね、ジョジョ君 違うよ。
 本物のダンディな男っていうのはね
 いつまでも少年の心を忘れちゃいけないんだ。 ジョーディー


☆ジュニキチさん
 あったんですよ、ラップの芯!
 そっかそっかとすぐにあげたんですよ!!
 …硬すぎてイヤって(T_T) 鼻でツンッて┐(´-`)┌

☆茶々丸ママさん
 やる気満々です(笑)
 ウチも口に入れた物は何でも胃袋へ・・だったんですけどね~。
 異物を食べなくなるって、夢であり希望であり(爆)

☆こーぱママさん
 ありゃ、こーぱ君も胃袋直行タイプだったか^_^;
 ウチは漸く食べ物とそうでないものの区別がつくようになったみたい(笑)
 ただ、大きめの欠片をもうちょっと小さくしたかったんだって┐(´-`)┌

☆元気君のママさん
 わからないじゃない!
 そこまでかからないかもしれない!!
 という希望を捨てちゃダメ(笑)

☆うーママちゃん
 挑戦するのはいいけど・・・
 何が起きても責任取らないよ?

☆ポチ子さん
 コロコロが生活必需品になる日がくるなんて
 ジョーディーを迎えるまで考えた事もなかった(笑)
 ペッて出すようになるのは下が肥えたからだったの?!

☆クロムママさん
 あちゃ~、クロム君も食べちゃう派か~(笑)
 トイレットペーパーの芯でもいいけど、ちょっとやわらかすぎで
 ラップやホイルの芯は硬すぎるんだって。
 コロコロが一番いいらしいわ~。

| ジョーディーママ | 2011/03/08 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

