PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い味方

どうも皆さん、ジョーディーママです。


強い味方1



皆さん


皆さん・・・


なんなんでしょう?



何なんでしょう! 昨日のコメント欄ときたら!!



せっかく私が珍しくしっとりと情緒的に 雪景色なんぞをお送りしたって言うのに
頂いたコメントを見てみれば



私が滑るだの転ぶだのそんなことばっかり!



強い味方2



一体、人をなんだと思っているのでしょう?
あの程度の雪道で滑ったり転んだりするわけないでしょう?




バカにしないでください!







私の雪用の靴はすっごいんだから!

強い味方3





スパイクついてんだからねーだ!





強い味方4



・・・あれ?





で、でも普通の靴だってきっと転ばないもん!


    魔除けバナー    と   花粉症予防バナー
にほんブログ村へ      
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。
ご利益あるかもよ~(笑)


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山

| その他 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その金具ね。かえって転ぶよ(爆
雪国の人の意見ですw
婆は金具つきを絶対買いません。
・・・ってことで金具のある靴で滑らないジョディマは立派なのです。

| ガオ母さん | 2011/03/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

えぇーっ!?
お隣の県(私の実家のね)でしょう!?車で15分行けば県境なんだよ?
そんなとこに普段履きのスパイクのついた靴持ってる人がいるってことが
衝撃だよ!!

ビックリしすぎて心臓バクバク。←ホント

| ひぃ | 2011/03/09 01:25 | URL |

おばちゃん
ある意味 すっごくガンバル人なんだなぁって
おかーさんが笑ってるじょ
少し雪降っただけだじょ?
それでそんな靴はくの?
おばちゃんのその勇気 ジョディおじちゃんも真似ればいいと思うじょ

| ジョジョ | 2011/03/09 02:54 | URL | ≫ EDIT

その靴持ってるのって…
ジョーディー家は関東ですよね?(←推測)
ある意味スゴイ!!
念には念を…備えあれば憂いなし。

通常ブーツで歩くから、私は滑るんだな。
そっか~……^m^

| ジュニキチ | 2011/03/09 03:46 | URL | ≫ EDIT

私その靴(スパイク付き)が欲しくて探しに行ったら
私「スパイク付きの長靴か普通の感じのブーツとか有りませんか?」
店員さん「以前は取り扱い有ったのですが、転倒とかあって危険なので製造中止になりました」
昨日の夜散歩スケートリンク状態、散歩に出た事後悔しました。

ジョディママさんが「しっかり者で平地では転ばない事」はみんな知っているよ、でも時々・・・えへ(逃)

| 作久良 | 2011/03/09 09:47 | URL |

え?
あれ?
玄関先でこけたのって何年前だっけ?
あの時雪無かったよね?

あら、今日のコメント、全部疑問形だわね?(ぷ

スパイク付きより、靴底が生ゴムの方が滑らないのよ。
だけど最近は生ゴム底の靴って売ってないのよねーブツブツ…

| P | 2011/03/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ

なるほど、その靴があれば大丈夫というわけですね。

まぁまぁ、お怒りはごもっともですが、みなさんジョーディーママのことを心配してのことですからね?ね?ね・・?そうですよね?

| ほりゆり | 2011/03/09 13:26 | URL |

そのスパイク付きを持ってる事に驚きました@@
坂が多い自宅付近なのであれば便利と思いつつ 長靴で間に合わせているんです

でっ?どうなの? 滑らないの? 

| ヴェルママ | 2011/03/09 16:42 | URL |

ねぇ、ママ(汗)
そこ、首都圏よね?
何でその靴あんの?
やっぱ、ド☆いな…(逃)

| MIPPY* | 2011/03/09 18:27 | URL |

ジョーディーママ~?
なんでそんなに凄い靴持っているんですか?
雪が多くって、寒い茶々丸地方でも、スパイク付きの
靴って、見たことが無いです。
(私が見たことが無いだけだと思うけど・・・)

この靴、本当に凄い~!!
スパイク出したり、格納したり出来るんですね!

この頃の茶々丸の散歩は、長靴で大丈夫でした。

| 茶々丸ママ | 2011/03/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
あの、隣の県に住まいするモノですが・・・・、
今回はノーコメントで・・・・・。

| たっぺねーさん | 2011/03/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、しっかりママさんをなぐさめてあげてねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/03/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんに一票。

| うーママ | 2011/03/09 23:18 | URL |

あの わぁすごい靴持ってるんだ~
あたしこういうときの散歩は長靴だよ~
って思ってみてたんだけど
ガオ母さんさまのコメントみて大爆笑でした
あたしもポチ子さんに一票入れておきます(笑)

| かなこ | 2011/03/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

まとめてのお返事で失礼いたします

えっと、この靴は・・もう15年くらい前かなぁ?
私の兄が転勤で弘前に居る頃、義姉が送ってくれたもので。
関東ではまず目にしませんねぇ(笑)
で、活躍するのは雪が降った時だけなので 今もあると。

転ぶというご意見もありましたが・・
私は転んだ事ないけどなぁ?
むしろ転倒しちゃうってのがわからない。
あの足跡見たでしょ? 躊躇することなく歩けます。
おそらくこちらの中途半端な雪に丁度いいのかな?
厚く凍っちゃったような所は多分だめだけど。

でも、もう売ってないのか~。

| ジョーディーママ | 2011/03/16 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

