PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意気込みだけは買うけれど

比較的風もなく穏やかだったので「お庭散策していいよ~」と外に出した。



意気込み1

やはり納得しないか・・・。

わかってる。この子はボールで遊びたい。
でも、私はまだ腰が心配で・・怖い。
というか階段を抱っこされてるヤツが何を言う?(笑)




と、言うわけで 宝探しに決定!

意気込み2

近頃お気に入りの彼女を木の枝にひょいと隠す。
隠すと言うか・・明らかに丸見えなんだけど・・・



意気込み3




意気込み4




意気込み5




ねぇ、まだ?




意気込み8




そりゃもう真剣に、でも楽しそうに

意気込み6




目を皿のようにして探してたけれど

意気込み7




結局、20分以上経っても見つけられなかったのよね~(笑)

意気込み9

ジョーディー君が降参して、私が場所を教えてあげて終了~。




そしてこの後、報復が・・?


    魔除けバナー    と   花粉症予防バナー
にほんブログ村へ      
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。
ご利益あるかもよ~(笑)


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山

| 犬 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?ジョーディ君ほんとにわかんなくて探してるの?
だって置いてあるだけなんでしょう?
報復って何かしら?気になるじゃないのよ~

| かなこ | 2011/03/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

思いのほか時間つぶし&いい運動になって良かったじゃな~い♪
私にしてみたら、おやつ以外のものを必死に探すことにビックリ。

| ひぃ | 2011/03/10 01:13 | URL |

すごいー,ジョーディー君,高度な遊びを!!
アトムは食べ物以外は探さないですねぇ…。

で,ママさん,一昨日の雪で転んだんでしたっけ?←乗り遅れた話題に乗ってみた。

| カピバラ | 2011/03/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

最後のジョーディーくんの「うんべ!舌だし」かわええ!
日射しが暖かそう!
木の枝に置いていたから見つけられなかったの?(そこは届く場所?)
早くボール遊びが出来る様になるといいね。

| 作久良 | 2011/03/10 10:09 | URL |

報復って ジョーディー君が? へぇ~
そういう事しちゃうんだ 
ウチも庭がありゃ 無理して散歩に行かなくて済むのになぁ
シッコでもウンチでも やっちゃって構わないのに。。。

| ジョジョボ | 2011/03/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

わざと。

わざとだよね~わざとみつけなかったんだよ~~ん。

こういう大人の遊びですよね?

うちの1歳すぎのやんちゃ盛りのチョコなら、見つけて即効破壊するだろうけどw

で、でも報復・・・って何?

| ほりゆり | 2011/03/10 11:32 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
本当だ、食べ物じゃなくても探せるんだ~~。
それも20分も~!!
でも、報復が気になる~!!

| たっぺねーさん | 2011/03/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

ボール遊びしたいってことは、腰はかなり調子が良くなったということね^^
でも、抱っこはされたいんだ^m^
可愛いウサちゃん、本当にどこにあるかわかんないの?
ママさんに探すとこずーっと見ててもらいたいんじゃないの?(^^)
ん?報復?

| ポチ子 | 2011/03/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

まとめてのお返事で失礼いたします。

まず、ジョーディー君は「大人の遊び」なんて感覚ゼロです(笑)
だってさっさと見つけて投げて遊んでほしいんだもん。
そりゃもう必死で探すんだもん。
でもわからなかったの(爆)
枯れちゃって(でもまだある)ヒバの枝にちょこんって置いたんだけど
そこも何度も見上げてるんだけど^_^;

で、いい加減私が飽きてきちゃって
「もう降参したら~」っていうのに諦めなくて
それで20分(笑)

| ジョーディーママ | 2011/03/16 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

