PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常を離れて

昨日はちょっと都内までお出掛けしてきました。
今この時に?とか余震が・・って不安もあったんだけど。
何よりお留守番のジョーディーが心配ですからねぇ。



結局、すっぱりと行ったけど。

日常を離れて1

地震が起こる前から決まっていた予定だったのと
いくらかでも経済を回せるかもしれないし・・
気分転換が必要だったの。自分で思っているよりもずっと。

たった90分間だったけれど 日常から離れてきました。
帰宅後、7時のニュースで また現実に引き戻されたけど^_^;
行って良かったと 心底そう思ってます。




ジョーディー君は怒りまくってましたけどね(笑)

日常を離れて2

留守の間 そりゃもう 大きな声で文句を言ってました。

なぜわかるかって?
家をでて角を二つ曲がってもまだ声が聞こえてたから(-_-)
ご近所さんごめんなさい・・。




ジョディ君もごめんね。一人でお留守番させちゃって。

日常を離れて3

態度がデカイけどまぁいいか。




はいよ。

日常を離れて4




日常を離れて5

だって、この写真を撮るまでに散々貰ってるでしょう?
出かける前には大きなシカ肉ジャーキーだって食べてるでしょう?



いらなきゃいいのよ。別に無理して食べてもらわなくったって・・

日常を離れて6


お散歩の埋め合わせは今日するつもりだから。寒そうだけど。





元気バナーにガオ王子とひびちゃんが加わって益々パワーアップ♪

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。


節電のため コメント欄を閉じてあります。ご了承下さい。
皆様の所もほぼポチ逃げ状態です。申し訳ありません。


お時間がある時にどうぞ→心理カウンセラーに聞いた!震災後の不安を軽減する方法

| 犬 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

