PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ども、ジョーディーです。皆さんおはこんばんちわ。



突然なんだけど

鏡1

もしくはみんなの周りの人たち どんな顔してる?



ひょっとしてさぁ・・

鏡2

世の中には心配なことが山積みだもんね。
前向きに明るくいかなきゃって思っても ついつい下を向いちゃいそうだよね。





ねぇ、知ってる?

鏡3

何の事かって?
んとね、他人は自分を映す鏡なんだって。
だから、もしもみんなの周りの人たちが暗い顔をしてるとしたら
それは・・もしかしたらみんな自身がそういう表情になっちゃってるかもってこと。
逆に みんなが努めて明るい顔をしてたら 
周囲の人もつられて笑顔になるんだよ。



だからさ 嬉しい事や楽しい事を考えない?


鏡4



・・・。



・・・・・。



・・・・・・・で?



その『もっともらしいセリフ』が


コレの

鏡5




免罪符になるとでも? ジョーディー君?

鏡6




\(*`∧´)/




鏡7


┐(-。ー;)┌




でも鏡の話は本当だと思う。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。


節電のため コメント欄を閉じてあります。ご了承下さい。
皆様の所もほぼポチ逃げ状態です。申し訳ありません。

| その他 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やあねえ、ついつい閉じ忘れちゃうのね?^m^

ジョディ君、豪快にやったねえ。
あたしゃ、それ見て気持ちがよかったよ。
たまには、そうやって発散するのも大事だよね?
あ、ママが同じ価値観の持ち主かは分からないけど。
そして、あたしも うーひまがやったら怒るけど^m^

| うーママ | 2011/03/27 00:52 | URL |

開いてたので、ちょこっと。

お久しぶりです。生存確認ありがとうございました^^;

ジョディさん、ごめんなさいのゴロリン上手なのに感心!
ウチの坊主、相手が人だろうが犬だろうが飼い主だろうが絶対にできないの。

こんな時ですけれど先日ウチから2kmほど離れた所で
ジョディさんにウリなパピーを見かけました。
顔立ち、体毛の配色、体型もスレンダーで尻尾の白が長いところもソックリ。
可愛かったわ~

| じょこまま | 2011/03/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

やったぁ♪コメント~(*^.^*)

笑うってとっても大事だものね。
熱中してたときのジョーディー君の笑顔も想像できたよ♪
楽しかったね~ヽ(≧▽≦)/

ママも吹き出したんじゃない?
だって、ごめんなさいしてるジョーディー君、心なしか笑顔に見えるもん(笑)

| ももぷぷ@携帯 | 2011/03/27 06:43 | URL |

あら・・・あらまー^_^;

| ジョーディーママ | 2011/03/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
うん、笑顔のパワーって大事だよね??
この調子でどんどん行こう!!うふっ♪

| たっぺねーさん | 2011/03/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

最近、鏡を見る事が少なくなった様な気がします。
確かに、私がイライラしていると作久良も落ち着かないです。
何時も笑っていたいなぁ~!
ジョーディーくんも最近いたずらが多い気がする。
きっと、余震も続いていてストレスのせいかも・・・

| 作久良 | 2011/03/27 18:43 | URL |

いえい!

また便乗♪ こういうジョーディママが好き♪

こういうジョーディママのブログを見るときは笑顔です。楽しみだから。ジョーディくんのかわいい姿をみられたら、これくらいゆるしてあげてぇ~~。

だって、チョコも同じなんだも~ん。

| ほりゆり | 2011/03/27 18:54 | URL |

わたしも~♪ そんなジョーディママさん最高。
そうだよね。笑いが幸せを運んでくるんだよね。

ジョーディーくん いたずらに目覚めちゃった?
あんな姿で謝られたら、私新しいおもちゃ差し出しちゃうかも(笑 

| ぶーふーうー | 2011/03/27 19:57 | URL |

そうそう,ジョーディー君。
怒られそうなときは目いっぱい『ごめんね?僕反省しているの。ごめんねママ』の演技よ!!
…あっ。

| カピバラ | 2011/03/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

☆うーママちゃん
 返す言葉もございません(笑)
 豪快にやったどころじゃないのよ。
 長くなるから書かなかったけど コタツの中に立てこもって
 その中でやったの!
 どんなに呼んだって無視よ。あったま来ちゃったわよ┐(´-`)┌

☆じょこままさん
 えぇ、開いてましたからね^_^;
 ジョーちゃんはゴロリンしません?全然?
 ウチはほら、ヘタレ君ですからね(笑)
 パピーのころからちょっと声のトーンが変わっただけで「ゴロン」ですよ。
 ジョーディーにそっくりなパピー、そりゃ可愛かったでしょ~(爆)

☆@携帯のももぷぷさん
 えぇ、楽しそうでしたよ。
 腹が立つほどイキイキしてましたよ^_^;
 これをやったのが他所のワンちゃんならきっと吹き出して笑うと思います。
 我が子ですから。 それどころじゃない(笑)

☆たっぺねーさん
 うん、笑顔のパワーってすごいと思う!
 でも、これはいけないと思う。
 どんどん行っちゃダメだと思う(笑)

☆作久良さん
 ですよね~。
 いけないって思っててもついイライラしちゃうと
 それをダイレクトに受け取ってしまう我が子・・。
 余震のせいもあるし寒かったし。
 晴れた!って思っても突風で外に出られなかったり。
 犬だってストレス溜まりますよね^_^;

☆ほりゆりさん
 「いえい!」じゃない(笑)
 あのね、チョコ君はいいのよ。
 なんてったって若くて元気一杯なんだから。
 ウチ、人間年齢にしたらもう還暦過ぎてるのよ?

☆ぶーさん
 ありがとうございます(笑)
 >あんな姿で謝られたら、私新しいおもちゃ差し出しちゃうかも
 …それってビル君が同じ事しても?
 それでも新しいおもちゃを差し出す~?
 ホントに~?

☆カピバラさん
 んな事言ってないで
 アナタはさっさとテスト勉強しなさい。(きっぱり) 

| ジョーディーママ | 2011/03/28 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT