PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sun ・燦々

宣言通り洗いました。



絶好の洗濯シャンプー日和でしたからね~。


「桜を見に行ってからシャンプーすれば良かったのに」


なんて声もありましたけどね、それにはちゃんとした訳が。



昨日の日差しと気温なら「天日干しが出来るわ♪」

sun2.jpg

って思いまして。




ドライヤーの時間が少なければ それだけ節電になりますからね。

sun3.jpg

でも、さすがに夏ではないから
シャンプー時刻を遅くするわけにはいかなかったんですよ。
日が傾けばまだ冷えるし。



もちろん ちゃんと桜も見てきましたよ~。
オヤツ持って コンデジ持って・・

sun4.jpg

耳ひっくり返して 舌出しながら( ̄▽ ̄)



まだ1~2分咲きでしたけど

sun5.jpg

やはり心がウキウキしますね。



ついでに

sun6.jpg

暑くてハァハァしちゃったね(笑)




この分なら あっという間に満開かな?

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ1~2分咲きなの?
うちとは、ずいぶん気温に差があるんだねえ。
しかし、シャンプーして乾いてからも
この明るさって
一体何時にシャンプーしたの?

| うーママ | 2011/04/07 00:14 | URL |

明日も今日と同じくらい暖かいから
一気に満開になるでしょうねv-252
桜は本当に癒されますよね(^◇^)

ジョーディー君のゴロンゴロン☆楽しそう☆☆
足取りもとってもルンルンですね♪

| ジュニキチ | 2011/04/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

いやー、タオルの上とは言え、シャンプー後に庭でゴロンゴロンさせるなんて
勇気あるよねー。

| のりじ | 2011/04/07 00:51 | URL |

桜綺麗ですね、羨ましいなぁ~!
私も早く見たいです。
こちらは早くてもゴーデンウィーク頃です。
ジョーディーくんのお顔見ると嬉しい・楽しい・大好き(ママを)感じが伝わって来ます。
私にまでニコニコ伝染しちゃった!

| 作久良 | 2011/04/07 09:36 | URL |

何で咲いてんのっ!?
ウチの周り、まだ桜咲いてないよーっv-12
今日も曇ったら寒いこと寒いことv-394

| P | 2011/04/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

まだ1~2分咲きなんですね^^
ジョーディー君、すっきりだね(^^)
自分で、タオル敷いてあったらスリスリ拭いてくれていいなぁ^m^
ハアハア言っちゃうほど暖かかったなら、すぐに乾いちゃったかな(^-^)

| ポチ子 | 2011/04/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

日本はやっぱり長い国だねぇ。
こちらは満開です。 入学式にぴったりあわせて咲いたの?って思うくらいにね。
ジョーディーくんうれしそうだね。
なんだか久しぶりに歩いてる姿を横から見た気がします。
これからは散歩に「お水」持参の季節ですねー。

| あやゴンmama | 2011/04/07 20:31 | URL |

ひぃ@別宅でーす。
こっちはこのところ20度近くあるから桜満開だよー♪
日本人の心を取り戻したわ~。←周りはみんな現地の人だけど(笑)

ジョーディーくんも春の日差しと匂いを満喫だね♡

| ひぃ | 2011/04/07 20:57 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
こっちは桜はすごく遅れています。
ジョディ君、耳の裏まで天日干しでスッキリした??
やっぱりドライヤーよりお日様が良いよね。
ママさんナイス!!エコでバッチリです。

| たっぺねーさん | 2011/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

今日はもう5分咲きくらいになっているでしょうね。
ただ,風が強いから散ってしまうかしら。

ジョーディー君,シャンプーの後のお花見は格別?^^

| カピバラ | 2011/04/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

☆うーママちゃん
 んと、この時は1~2分咲きだった(笑)
 シャンプーしたの?あれからすぐだからお昼前よ♪

☆ジュニキチさん
 桜って儚げに見えて 実は力強いんですよ。
 パワーも貰えますよ^^

☆のりじちゃん
 あぁ、ジョーディーはゴロゴロの意味をちゃんとわかってるからね。
 タオルケット2枚重ねなんだけど、ここから外れたりはしないわよ♪

☆作久良さん
 GW頃ですか~。長いなぁ、日本列島。
 その頃には今より少し、日本中に笑顔が増えてるといいですよね~。

☆P姐
 もう咲いたでしょ?こっちもこの時咲いてたのは緑道のだけ。
 公園のは全然だったよ~。

☆ポチ子さん
 昨日、同じ木を見たら満開でしたよ~^^
 ウチ、タオルドライされるの大嫌いでしょ?だからこれは積極的なの(笑)

☆あやゴンmamaさん
 入学式前後に満開って何よりですね~♪
 ウチ、お散歩中にお水飲まないんですよ。喉が渇いても。
 必死になってソッコー家帰ってがぶ飲みするタイプ┐(-。ー;)┌

☆別宅のひぃさん
 20度あるとかなり暖かいよね~。
 周りは現地の人って、そちらもやっぱり花見する?

☆たっぺねーさん
 そろそろ花開きました~?
 せっかくのお天気でしたからね。耳の中も日光浴です(笑)

☆カピバラさん
 満開前の桜って結構強いから散らないのよ。
 一度開いちゃうとね~、雨風は大敵ね。

| ジョーディーママ | 2011/04/10 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

