PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見しようよ

大自然から受けたストレスは大自然で癒そうか~ ということで
公園へお花見に行ってきました。

花見1




昨日は午後になって風が強くなったけれど 暖かいお散歩日和。

花見2




満開!

花見3

普段に比べて人が多かった~!
子供達も走り回って遊んでいて。(おかげでジョーディーの尻尾は下がる 笑)
みんな、癒されに来てたのかな。




桜とおじさん’ズ

花見4

下じゃなくて上を見ろ┐(´-`)┌



そして久しぶりの・・

花見5

ジョーディーも楽しかったみたいで 帰宅拒否(笑)




少しはストレス解消出来たかな?

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうよね。
自然は怖いこともあるけど、癒しとかパワーとか、与えられることの方が
多いもんね。

ジョーディーくん、帰宅拒否するくらい楽しい時間が過ごせてよかった!

| ひぃ | 2011/04/14 01:09 | URL |

公園行くと子供達多いですね。
昼間のお花見の人も多い気がします。
桜からパワーを貰ってるんでしょうね♪

ジョーディー君の帰宅拒否!嬉しいな♪♪
パパとママと一緒で楽しかったんでしょうね(^-^)V

| ジュニキチ | 2011/04/14 04:22 | URL | ≫ EDIT

おばちゃん
お弁当は?オヤツは?ジュースは?
お花見行くのに 何もないのん?
ジョディおじちゃん かわいそっ!
帰るのヤダーじゃなくて 美味しいモン食べに行くぅじゃないの?

| ジョジョ | 2011/04/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君,桜の花の香りは楽しんだ?
…お花見のお弁当の落し物の匂いかな?^^;

気持ちよかったんでしょうね。
帰りたくない気持ち,わかるよジョーディー君♪

| カピバラ | 2011/04/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

天気も良くて、パパさんも一緒で最高な一日でしたね(余震が無ければ)、ジョーディーくんが帰りたくない気持ちおばさんにも伝わったよ。
おばさんは、絶対ビール付きが良いなぁ~!(笑)
「桜とおじさん’ズ」の時のジョーディーくんのしっぽ下だけど、側にワンコいたのかしら?(爆)

| 作久良 | 2011/04/14 16:22 | URL |

あら、偶然同じ日にお花見かしら(^^)
オジサン’ズって(爆)
こっちも花見どころじゃなかったわ~。
一人で2頭は、撮影まではムリ(涙)
週末もう1回行っちゃおうかしら(^^ゞ

| MIPPY* | 2011/04/14 19:41 | URL |

満開の桜~!とっても綺麗です!!
茶々丸地方は、これからなんですが・・・
お花見の時って、美味しい匂いがいろいろな所から
していて、ワンコにとっては大変なですよね!
ジョーディー君は、なにか美味しい落し物見つけました?

| 茶々丸ママ | 2011/04/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくんの帰らない!はかなりの迫力だわ。 笑
頻繁におこる余震・・・余震といっていいのか?と思うほどでっかい地震じゃん!と思う私。
皆さん相当なストレスでしょう。
昼夜関係なくの地震は体にも悪いですよね。
地震があってもきれいに咲いてくれる桜。少しでも癒されてくださいね。

| あやゴンmama | 2011/04/14 21:02 | URL |

自然のストレスは自然に癒してもらうですね^^
桜は特に元気が出ますね(^-^)
すごい、1本、1本が大きくてきれい(*^_^*)
ジョーディー君も帰宅拒否するくらい楽しくて良かったね♪

| ポチ子 | 2011/04/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆ひぃさん
 桜ってさ、見ただけで「わぁ~♪」ってならない?
 もちろん人間が。
 でも、それが我が子にも影響すると思うのよね。
 久々の「帰らない」だったもん~^m^

☆ジュニキチさん
 子供達沢山でしたよ~!
 苦手なジョーディーはちょいと大変でした~(笑)
 本当に暖かで揃ってゆっくりの散歩は最近あまりなかったので
 尚更、帰りたくなかったんでしょうね。

☆ジョジョ君
 オヤツは持って行ったよ、少しだけど。
 でもね、君のおじちゃんは全然桜見てなかったからいいのよ。
 お花見しながら美味しい物を食べる習慣がある事もしらないから(笑)
 余計な入れ知恵しないのよ?わかった?

☆カピバラさん
 桜の木の根元の、他の子のかほりは楽しんだみたいよ(笑)
 お花見に食べ物を持ちこんでたのは1グループだけだったの。
 おかげで落ちているものを気にせずに済んだから助かったわ^^

☆作久良さん
 ビール付きならやはり夜桜ですかねぇ(笑)
 ジョーディーの他に・・ワンコは1匹だけだったかな?
 尻尾が下がっているのは子供達が多かったからです。
 他の犬よりも何よりも苦手な存在なんです(爆)

☆MIPPY*ちゃん
 だって・・どっちもオジサンだし~(笑)
 撮影まではムリってちゃんと撮ってたじゃない?
 携帯でも綺麗だったよ^^
 今日の強風と明日朝までの雨で・・大丈夫かしら?
 桜の花、残ってるといいねぇ。

☆茶々丸ママさん
 そちらはこれからですか~。
 週明けはちょっと気温が下がり気味みたいだから
 お花が長持ちするかもしれませんね^^
 美味しい落し物はなかったけれど ニオイ嗅ぎには忙しかったですよ~(笑)

☆あやゴンmamaさん
 ものすごーい目つきでしょう?(笑)
 せっかく桜に癒されたのに。
 私もね、あまりに震度も規模も大きくて
 本当に余震?って疑問だったけど・・余震なんだそうで^_^;
 昼間の方がやはり少し余裕が持てますよ。
 暗くなってからとか真夜中とかは堪えます(--,) 

☆ポチ子さん
 でしょう?
 桜の存在ってなんて力強いんだろうって。
 それでいて沁みわたるように癒される。
 日本人だからなのかな?
 ジョーディーはお花なんてちっとも見てなかったもの(笑)

| ジョーディーママ | 2011/04/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT