PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に遊ぼう!

昨夜、雨戸を閉めようと思ったら
庭の満開のハナミズキが暗闇の中で白く光っていたので 思わずパシャリ。
昼間見るよりも綺麗だな~。

上手に遊ぼう1



上手に遊ぼう2

一日中、時には強く横殴りの雨が降ったり止んだりだった土曜日
おまけに夫は仕事、私は用があって途中外出
ジョーディー君もつまらなかったのよね~。



上手に遊ぼう3

そうだったね。



なので、夜になってからだけど 特別アイテム(笑)トイレットペーパーの芯を進呈。

上手に遊ぼう4

どうせだからママも遊ぼうかな♪



ジョディ君ちょっと貸してね?

上手に遊ぼう5



上手に遊ぼう6

わ~、ジョディ君上手だな~^^



上手に遊ぼう7

ジョディ君けなげ良い子だな~(笑)



上手に遊ぼう8





吐き出すのも上手だな~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。押していただけると嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは そしてママはほめ上手だな~

ジョーディくんのことうまく騙して自分が遊んじゃってるんだもんね~

騙し上手の間違いだったかしら?(笑)

| かなこ | 2011/04/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパーの芯て…
スルメくらいあげなさいよ!

| のりじ | 2011/04/24 00:27 | URL |

ねえねえ 今年 ハナミズキの花 小さくない?
ウチは 木は 植えて無いんだけど お散歩途中の木がね みんな小さいんだよ。
トイレットペーパーの芯 ウチは まだ若いから 危ないよ。
ラップの芯でも 最近 柔らかいみたいで 直ぐ回収だもの。

| 元気君のママ | 2011/04/24 08:31 | URL |

すごい

吐き出すんですね、ペーパーの芯。

うちはきっちり食べちゃいますがw なので、かじりはじめたら口をがっつりあけて掻きださないといけないのです(涙)

えらいな、ジョーディーくん。うちは何でも食べます、ほんと。困ったやつです。

| ほりゆり | 2011/04/24 08:54 | URL |

ハナミズキ、きれい~(*^_^*)
なんか絵みたい^^
ジョーディー君、お利口さんにお留守番してたのね(^-^)
ご褒美にトイレットペーパーの芯もらって楽しく遊んでたのにねぇ(^^ゞ
ペッが激しく飛んでるのは、せっかく遊んでたのに~っていうジョーディー君の気持ちの表れ?^m^

| ポチ子 | 2011/04/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパーの芯とかラップの芯とかって
あげたことないんだよなぁ~。
...バラバラになったの拾うのめんどくさいから(汗)

褒められたら千切るのにも気合いが入るね、ジョーディーくん♡

| ひぃ | 2011/04/24 13:28 | URL |

ハナミズキ、すてき!とっても幻想的!

あれ? 芯はジョーディー君をねぎらうものじゃなかったの?
途中から、釈然としない視線になってるような・・・(笑

ジョーディー君、お留守番、お疲れさま♪

| ももぷぷ | 2011/04/24 15:24 | URL |

ハナミズキ綺麗ですね!
ライトアップしないでも、ひかり輝いていたのかしら?
昼間と花弁のアップも見てみたいです。

まさか?お留守番のご褒美は、トイレットペーパーの芯だけじゃないよね?おやつは・・・

| 作久良 | 2011/04/24 17:03 | URL |

ハナミズキを見ると、歌が流れませんか?

ジョーディー君はママ似で遊び上手?
ママは遊びって言うよりはイタズラ好き??

| ジュニキチ | 2011/04/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~!

☆かなこちゃん
 だって、たまには良いでしょう?
 騙してるわけじゃないのよ。褒めてるの!
 『褒めて育てる』これが一番いいんだから~(笑)

☆のりじちゃん
 ?
 スルメ? ナンデスルメ?
 あぁ!同じ噛むならってこと? 高いじゃんよ┐(-。ー;)┌
 芯ならタダだも~ん^m^

☆元気君のママさん
 そうなの?ウチの庭のは毎年だいたいこんなものかな?
 あ、でもね 今年は花の持ちがいいかも!
 ウチも元君たちの年の頃はまだ食べちゃってダメだったな~。
 ラップの芯は「コレはイヤ」って言われたし^_^;

☆ほりゆりさん
 チョコ君くらいの時は間違いなく食べてました(笑)
 食べ物とそうでないものがやっと区別出来るようになったのは
 シニアに突入して少ししてからですー。
 遅いって(涙)

☆ポチ子さん
 この写真とってから何度も強風とか雨に打たれてるのに
 今年はまだ額が全く散らないの。
 おかげで毎日楽しんでるよ。
 ペッが飛ぶのはね、私めがけて飛ばしてるからなの。
 腹癒せとかじゃなくて(笑)私がすぐに拾い集めるって知ってるから^^

☆ひぃさん
 面倒臭い? 大した量じゃないじゃ~ん(笑)
 それにね、ウチは私の方にペッてしてくれるから。
 別に教えたわけじゃないんだけどね。
 「さっさと拾え」って言われてる気がしないこともないんだけどね^_^;

☆ももぷぷさん
 ん? 十分ねぎらってるでしょ?
 人生はギブ&テイクなのよ。ね?(笑)
 釈然としない視線? 気のせい気のせい♪

☆作久良さん
 街路灯があるからかな、光り輝いてたわけじゃないけど
 ハッとするくらい白く浮かび上がってたんですよ~♪
 思わずカメラを取りに行っちゃうくらいに。
 オヤツ?あげてますよもちろん~^m^

☆ジュニキチさん
 スミマセン。
 何の歌の事だろう?って暫く考えました(笑)
 一青窈 さんのですね。
 ママは犬と遊ぶのが好きなんです♪
 我が子で遊ぶのって楽しいでしょう?(あれ?)

| ジョーディーママ | 2011/04/29 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

