PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日だからじゃないけれど

祝日だから1




祝日だから2




祝日だから3




祝日だから4




祝日だから5




祝日だから6




この分じゃ明日もネタないんじゃないかな(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~』と押していただけると嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいのいいの、GWだもん、ネタなんて^^
( ↑ お前もないんだろう )
そんなの忘れて楽しもうよ! ね♪

| のりじ | 2011/04/29 14:04 | URL |

ジョーディくん、ママ ネタがなくて困ってるんだってよ
何かネタになるようなことしてあげたら喜ぶかもよ?



やっちゃえやっちゃえ~Ψ( ̄∀ ̄Ψ)(Ψ ̄∀ ̄)Ψ

| かなこ | 2011/04/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

↑過激な発言ね、ネタはジョーディーくんの笑顔で十分です。
写真一枚有れば十分癒しになります。
ジョーディーくん、知らないおばさんの言葉を信じちゃダメだよ!

| 作久良 | 2011/04/29 17:41 | URL |

話題宝庫のママでも、ネタ切れってあるんだぁ~。
アタシなんて年中だけど(汗)

ジョーディー君の顔見れただけでいいよ~♪

それにしても、珍しい時間のUP!

| まろん | 2011/04/29 18:00 | URL |

お休みってまったりしたいもんね(*^_^*)
ジョーディー君もママさんに遊んでもらいたいしね^^
私も休日は一応毎日更新するつもりだけど、ネタないですね~(~_~;)
だから、とりあえずるくおを洗ってみました^m^

| ポチ子 | 2011/04/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

お返事大変おそくなりました。

☆のりじちゃん
 残念ながら楽しめることもなーんにもなかったわ(涙)
 (↑毎年そう^_^;)

☆かなこちゃん
 それ、けしかけてるのよね?
 かなこちゃんは命が惜しくないのね?(えっ?)

☆作久良さん
 やっぱりいい人だなぁ作久良さん(笑)
 そうそう。知らないおばちゃんの言う事は信じちゃダメ~(^∇^)

☆まろんさん
 日々是ネタ切れだってば(笑)
 だからアップ時間も遅くなる・・・^_^;

☆ポチ子さん
 とりあえずるくおさんを洗っちゃう・・そんなポチ子さんが好きよ(笑)
 シャンプーがネタになるなんて犬だからこそよね!

| ジョーディーママ | 2011/05/09 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

