PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日

寝て曜日1

皆さんこんにちは、ジョーディーです。




昨日のボクは

寝て曜日2

こんな風に




結構楽しく

寝て曜日3

お庭で遊んだんだけどね




今日、ママは頭が痛くてちょっとだけ気持ちが悪いんだって。

寝て曜日4

おまけにお外は台風みたいにすっごい風が吹いてて




夜中から…地震って言うの?ちっちゃいけど何度か来てるの。

寝て曜日5

別にお出かけの予定もないし この分じゃお散歩にも行けそうもないし・・




今日はボクも一日ゆーっくり寝て過ごす事にします!



あっ、今だれか 『それじゃいつものジョディ君と同じ』って言った?

寝て曜日6

その通りだけどね~^m^





みんなは楽しく過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加してるんだ。
『来たよ~』って押してもらえるとと嬉しいなぁ。

| 犬 日常 | 12:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママはやさしいから、お休みしたらジョーディーくんが
かわいそうって言って、次の日はサービスしてくれるじゃない。
明日のための体力温存だよ♪

ママお大事に☆

| ひぃ | 2011/05/01 13:07 | URL |

うんうん、風でも地震でも 家が揺れてるよね(涙
ママ、気持ち悪い? つわり?
お大事にしてね^^

| のりじ | 2011/05/01 13:11 | URL |

なんだつわりだったの?
それならそうと、ちゃんと言ってくれなきゃ。(いろいろ準備があるんだから)
閣下もお兄ちゃんにねぇ…

って、盛り上がっちゃったら大変だから退散退散~っ=3


| P | 2011/05/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

ママ、大丈夫??
ゆっくり休んでね♪
明日はよくなってますように<(_ _)>

風と地震と…怖いよね(涙)

ジョーディーくん、明日はきっと風もおさまって
ママの体調も良くなってお庭で遊べるよ~♪
それまで寝て待っててね~(^O^)/

| クロムママ | 2011/05/01 16:02 | URL |

私も昨日、頭が痛かった(~_~;)
だいたい、誰かが頭痛い時は一緒に痛いみたい(^^ゞ
気圧かな?
風は、昨日こっちはすごくてねペットボトル用にベランダに置いていたゴミ箱が端っこまで風で動いてたよ(+_+)
ジョーディー君が一緒に添い寝してくれたら良くなるかな?
お布団、ど真ん中占領しちゃだめよ^m^
お大事に

| ポチ子 | 2011/05/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか??
地震だけじゃなくて風も強いですね。
自然の驚異です…
こんな日はゆっくり身体を休めるのが
一番!
お大事になさってくださいね(^―^)

| ジュニキチ | 2011/05/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

地震、今日も多いですね・・・
頭痛も酷くなると、気分も悪くなってくるので
休養が一番! 今日はジョーディー君と一緒に
ゆっくりと寝られたのかな?
私は、久しぶりに涙目、鼻水、くしゃみの
三重苦でした・・・とほほ

| はなまま | 2011/05/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

で 今日は一日ゆっくりできた?
少しはよくなった?
こんなおかしな天気じゃ 体もおかしくなっちゃうわよね(涙)
おだいじにね

| かなこ | 2011/05/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
この時期は本当に体調維持が難しいですよね。
ゆっくり寝て,たっぷり水分を取ってくださいね。

| カピバラ | 2011/05/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

あり? もしかして私のがうつった?? ごめんねぇ。。
お外もそんなのならまさしくゆっくりしなよとのサインなんだよ。
今日はいいお天気かしら?
ちょっとは元気になってるといいなー。

| あやゴンmama | 2011/05/02 10:20 | URL |

お返事遅くなりました。
ここはまとめてのお返事で失礼いたします。

私、この日は体調悪かったんですねぇ・・・。
あ、そうだ思い出した!前の晩からだったんだわ。
酷いわけじゃないけど頭痛と吐き気が一緒に来てて
一晩寝て起きた時には大丈夫な気がしたんだけど
結局ダメでちょっと辛かったんだった。

思い出せなくなるほどコメントのお返事を溜めるものじゃない、と
反省いたしておりますです、ハイm(__)m

で? 誰がつわりだって?

| ジョーディーママ | 2011/05/09 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

